« お買い物in福岡 | トップページ | 買い物☆またもや福岡 »

2011年12月14日 (水)

ow☆in 萌の里

163

167

じゃーん

日曜日ヮ「萌の里」で撮影会でした☆

すもちゃんカットをしたばっかの時に、再度またすもちゃんと並べて撮らせてもらおう

((w´ω`w)) ちょっとでも 近づけるかしらheart02

169

ゆうたん 益々成長中☆メタいいこで、ゆうたんなら飼いたいな~ってぐらい川湯だよ~☆

172

あいちゃん いつも川湯だすhappy01

撮影までの間並ぶ時間長い長い・・・。 あずちゃんと一緒に並んでたら 

173

ダグが散歩してたでちhappy02きゃはっ

撮影風景camera

174

すもちゃんの撮影風景~

178_2

つづいてダグ

180

並べてパシャリ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

187

愛ちゃん、ツリーがまるっとセットとかぶってたけど、ごいっと前に置いて サンタ愛ちゃん出来上がりでちshine

またソリが見たかったな~~~catface

190

おひさしびりの、ひよこちゃんと、めばるちゃんでち

199

最後ヮマリモ~

そんなこんなんで、気づいたら 犬ぞりレース終わってた・・・・crying

もはや、うちのためのゲームくらい思ってやる気満々だったのに。。。。

撮影後  肉☆Qメンバーで クリスマス会

移動すること40分(笑)

200_2

201

202

205

たらこスパヮ美味しかったけど、もう1っこのが・・・うぬぬ・・・。

後ヮウマウマだったぬー

しかし、またもや、ハエがいて、Pi→にゃんガクブル・・・・

せっかくご飯頼んだのに、2ワン共全く食べないでcrying

ご飯後ヮ ランでみんなでわいわい☆

208

集合写真   愛ちゃんボールくわえっぱなしhappy02

して、チャーリーの鼻先きれちゃってる。。。sweat02

211

((w´ω`w)) むふふ。

この後 すもちゃんと、Muuuのシャンプーをしました☆Pi→にゃん洗えばよかったぬcoldsweats01

みんなとバイバイした後ヮJJに行って中に入らず(みんな帰る前)お話して帰宅しました。

JJで、Pi→にゃん、ひゅんひゅんいうしsweat02 次回いっぱい遊んでもらうだよ☆

いや==-この日ヮした道の移動距離が結構あったにゃ~(笑) 

次回撮影会欠席なので、行くお友達の皆さん楽しんできてくださいね☆

日曜日ヮ晴天みたいだし、我が家ヮJJで、たまを待って遊ぶであります

かよちゃん☆川湯なべビタン楽しみにしてるねheart02

|

« お買い物in福岡 | トップページ | 買い物☆またもや福岡 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/43369168

この記事へのトラックバック一覧です: ow☆in 萌の里:

« お買い物in福岡 | トップページ | 買い物☆またもや福岡 »