« ow☆in サンコー本山店 | トップページ | GoGo長崎 »

2011年12月14日 (水)

いつかの?JJ

結構前のJJの( ̄▽ ̄)

006

この日ヮGペレニの ハッピーくん数ヶ月の子がきてました

メタ大人しくて川湯でした☆

008

Pi→にゃんや、Muuuたんに

「遊んで☆。」 っと 健気

特にMuuuたんにヮびったりくっついて動いてました

happy01同じホワイトっこだからかな?

012

013

俄然 こんな状態がつづいて  結果

016

017

オリバー達に遊んでもらってましたhappy01

022

レイルヮボールをかみかみ・・・。

025

団欒((w´ω`w))

028

つくねも楽しそうcatface

033

034

みんないい顔してるぷ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

帰ったら☆

037

「ぷくぷく・・・・。」  疲れてるらいいぬ

なので、ミルクをhappy01

043

ウマウマ~~~っと、仲良く飲んでぐっすり寝ましたshine

|

« ow☆in サンコー本山店 | トップページ | GoGo長崎 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/43368850

この記事へのトラックバック一覧です: いつかの?JJ:

« ow☆in サンコー本山店 | トップページ | GoGo長崎 »