« たまとワッショイ | トップページ | 新春  2012  1,1 »

2011年12月26日 (月)

週末のJJ☆クリスマス

最近めっきりJJネタしかない朱韻でち( ̄▽ ̄)

週末も寒い中 お友達とランで満喫しました。いっやーーー寒い寒い

体中カイロ貼りまくってヌクヌムにして満喫しましたよーん。up

007

蓮ちゃん、赤ちゃんできてるかな?楽しみだなー。

009

みんな続々集まってきたでち☆

010

初めましての子とご挨拶☆

011

観察中のののちゃん&凜ちゃん

012

こたろうくんママがクリスマスでウマウマもって来てくれたので美味しくいただきました~~

ありがとうございました☆

013

奥のスタンプーの子ヮ6ヶ月でメタ川湯でした。

同じお宅のこの子にPi→にゃん興味津々(。・w・。 )

014

「あしょべでち~~。」  ブリブリ~~~

019

ワンもウマウマ~~~~

我が家ヮ焼いたワッフルをhappy01みんな食べてくれたから嬉しかったっしゅheart01

022

015

ホワイトシェパの白くん。 (玉あり) こたろうくんにロックオンでした♪

023

つくね・レイル・マックスも ウマウマいただいてましゅ

025

つくね ペタンをしておやつ待ち(゚▽゚*)

029

食いしん坊ヮ集合でち( ´艸`)プププ

036

日がでてたら暖かいけど、昨日と違って ガツンと冷え込んだ今日

朝ヮ雪が降ってたらしいしsnow 久々のホワイトクリスマスって感じかな?

038

蓮ちゃん、反対席からオヤツ待ちhappy01目でうったえてる

040

昨日 柵越しで特攻隊長で走り回ってたミミィちゃん♪  今日ヮお目当てのわんこいないから まったりでち~

042

ママのお膝で幸せそうなマリンnotes

044_2

「ママ・・・僕も抱っこされたいでち。。。」

048

050

今日ヮ昼前にシャンプーされたMuuuたん。

外を通る車や自転車、人や鳥を待ってまつ( ̄▽ ̄)

052

Pi→にゃんヮののちゃんに いっぱい遊んでもらってご満悦catface

054

ののちゃん、いつも遊んでくれて ありがとうだよーんheart01

060

マリン&小太郎 2ショット~~ 夕日がきれいだね~☆

062

064

蓮ちゃん、さすが ステイのプロ♪ かっこいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

上った椅子から降りれない お茶目なとこも川湯だす~

068

069

毛色が光って綺麗ポーshine

071

こたくん、今年もいっぱい遊んでくれて ありがとうだにゃーhappy01

076

078

こたろうくんと、凜ちゃんヮ捕まえてもらわないと、全く撮れない・・・。

捕まえてもらっても撮りにくい凜ちゃん。。。( ̄▽ ̄)ははは

まだまだ幼い顔が癒されるでちshine

082

ののちゃんにヮまだまだ勝てない様子happy02

年内みんなと遊べて楽しかったっしゅ

来年もたくさん遊びましょうね☆

とりま、Muuuたん、帰ってからびっこひいて歩くから明日様子見て病院に行ってくるでち。

元気に新年迎えてもらわねばsweat01

|

« たまとワッショイ | トップページ | 新春  2012  1,1 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/43511759

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のJJ☆クリスマス:

« たまとワッショイ | トップページ | 新春  2012  1,1 »