« ow☆in天神中央公園 | トップページ | ow☆in サンコー本山店 »

2011年11月10日 (木)

ow☆in セントレジャー城島

毎回、城島での撮影会ヮ雨になってるポー

日曜日ヮわっせわっせっと 撮影会に行ってきました

082

すもちゃんheart01 9日誕生日おめでとう~~~

084

愛ちゃん  最近たっくさん接近してくれてメタ嬉しいにゃ~ん

094

「しょぼぼ~~ん」 なオーラが漂ってるなり。

そうこうしてたら撮影はじまってきたなり

095

奥で愛ちゃん撮影準備してましゅhappy01

096

うちのこの 撮影☆ お気にの服だけど、パッとしないな~~

ネックレスもつければ良かったポー

097

ゆーたんの撮影(* ̄ー ̄*)

099

マロン、ズームやから、ぶれて難しかったなりsweat01

101

ダグ~~~ スリングにおさまる大きさが羨ましいにゃりー

103

「おりたいでち・・・。」

105

誕生日撮影のすもちゃんheart01 

111

仔湖ちゃん☆ やっほーだよーん

114

さてさて  雨のため ポイント3倍  サークル撮影も早めにしてくれて早速スタンバイ。。

112

中々 落ち着かないでち

120

すもちゃんママが、Muuuたんにつけてくれたよ~shine

似合ってるかな~?((w´ω`w))

セントレジャーを 後にして ご飯しに、パピパパさんに行って→初の 犬屋敷にいってきました

123

中ヮカーとで入ってたら移動しにくい&狭いので、かよママにお願いして店内探索して、ステッカーと、ウエスの磁石とポーチを買いました

もっと、ウエスのグッズ増えてほしいな~

127

128

ゆーたんヮいい子にしてたけど、マロンヮ観光の人にシャーっトしてて、マロンのが猫みたいだったポー

( ´艸`)プププ

132

雨もあがって、JJに寄ってみたら、こたろうくん宅&マリンちゃん小太郎くん宅がいて、お喋りできてうれしかったなり☆

週末がっつりいい天気になってほしいな~~~(*´Д`*)

|

« ow☆in天神中央公園 | トップページ | ow☆in サンコー本山店 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

雨の中、お疲れ様でした(o^-^o)

お、やはりパピパパさんでしたか。
あそこからなら、湯布院かなと話してました☆
湯布院の犬屋敷、中がちょっと狭いですもんね。
久しぶりに行ってみたいなぁ。

投稿: 信歩 | 2011年11月11日 (金) 02時50分

tulip信歩さーんtulip
happy01 ワシは初めての犬屋敷でしたnote
通りも賑やかで楽しかったですnote
雨じゃなかったら最高に良かったですねー また今度ゆっくりご飯しにいきやしょーね(*⌒┏M┓⌒*)

投稿: 朱韻 | 2011年11月12日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/42959678

この記事へのトラックバック一覧です: ow☆in セントレジャー城島:

« ow☆in天神中央公園 | トップページ | ow☆in サンコー本山店 »