« 阿蘇望で遊ぼう~ | トップページ | ow☆inホームプラザナフコ »

2011年10月26日 (水)

いい天気☆JJ日和

今日ヮ昨日と違って メタいい天気sun

布団もほっかほか~~~( ̄▽ ̄)

1時にJJに着いてお友達待ちnote

001

「くんくん」  「くんくん」

最近セブンにある焼きドーナッツにハマリ中の朱韻

003

004

朱韻ヮ「イチゴ」をチョイス

お友達の方にヮチョコ系をチョイスcatface

008

「お友達 まだかにゃ~~~」

大型スペースにヮGピレ君がいたので お友達来るまで個人に入って待ってました。

009

011_3

012_2

「にょど かわいたポー」note

013

「あしょべでち~~~ガウがウ」notes

やいやいしてたらオリバー到着したので、大型の方に移動~~

ピレのことご挨拶して入れ違いで中に入りました。

017

仲良しショットでち(* ̄ー ̄*)

022

023

オリバーママがオリバーに買ったnewのライオンたんでし

オリバー嬉しくてハムハム。早々音が鳴らなくなってました(笑)

025

投げてたらPi→にゃんとってって、オリバー取替えすタイミング待ってるでし

026

2ワンオリバー囲んで追いかけるスタンバイ中。。。( ̄▽ ̄)sweat02

3時になって つくねも到着flair

028

今日もパワフル元気up

034

040

つくねの、ぺターンclover

045

048

「ぽかぽか天気~~やっほいできて たのち~~ポー」

049

055

057

Muuuたんヮ相変わらず 番犬?」みたく、遠くの人や車来るの待ってるっしゅcatface

 んで、つくねが通ってる 華の先生のお宅のワンちゃんが JJにお預かりなので、つくねママが遊ばせようと 連れてきたっしゅ

060

10歳のマルチーズ  「おじゃるまる」くん 玉ありでし

Pi→にゃん おじいちゃんだからか、ガウガウ言わなくて良かったcoldsweats01

メタ鼻を柵から出してくんくんし合ってました

063

066

067

Muuuも おじゃくんとご挨拶happy01

つくねママが おじゃと遊んであげてる間、つくねヮ柵をウロウロそわそわで健気に待ってました

帰ってきたら すんごい喜んでましたheart01

4時過ぎて お帰りするオリバー

068

「また 遊ぼうね」

071

073

「風が冷たくなってきたでち・・・」

074

今日も夕日が綺麗だポーshine

6時にJJあを後にして 帰宅してシャンプー。。。ぼちぼち寒くなってきたから、冬対策考えねば。。。

|

« 阿蘇望で遊ぼう~ | トップページ | ow☆inホームプラザナフコ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/42697460

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気☆JJ日和:

« 阿蘇望で遊ぼう~ | トップページ | ow☆inホームプラザナフコ »