« ow☆in運動会 | トップページ | ow☆in ハウステンボス »

2011年10月19日 (水)

水曜日のJJ

今日ヮデカワンちゃんと遊ぶ日でし☆

帰りが早めにでないとだったので、お昼にヮ行ってご飯してみんなをダラダラ待ちcatface

2時過ぎて続々とやってきたでし(o・ω・)ノ))

007

待ってる間の個人スペースでの2ワン

008

ズリズリ~~~~

009

「 てへっ  でちheart02 。」

すでに真っ黒( ̄▽ ̄)

011

017

オヤツタイムでし

みんな 「はい、目ー見てsign03.」で、 レイルママ見てるのに、Muuuたん、どっか違うととこみちょるしsweat02

018

「よしsign01。」

の 合図でみんな ウマウマ~~~

021

023

なかよく ボール追いかけたり( ̄▽ ̄)

026

027

一斉に背中丸めて ウマウマ~~

029

おもちゃの取り合いだったりcatface

032

「みんないるとたのち~でちnoteンパっ。」

033

Muuuヮこっそりボールゲトcatface

楽しい時間ヮあっちゅうま。 朱韻と、レイルマックス宅ヮお帰りの時間bearing

久々4時の時間見てランを出たポー

今日ヮ4時間ヮ遊んだから、まあ、満足かな~happy01

帰り道、予約してたインフルエンザの予防接種をしてきました

ワン飼ってから特に気をつけてやってるでし。

さすがに、ワシが病気とかするわけにヮいかないからな~sweat02

腕がヤヤ筋肉痛。。。

明日も学校がんばるポー

|

« ow☆in運動会 | トップページ | ow☆in ハウステンボス »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/42593518

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のJJ:

« ow☆in運動会 | トップページ | ow☆in ハウステンボス »