« ハピオメ☆Muuuたん     3歳になったじょ | トップページ | 雨の日の我が家 »

2011年5月 9日 (月)

ランヮたのち~な

昨日のテストが100点で嬉しかったのもあり~の、朱韻と隣の子以外がみんなレポートだったりで、隣の山ちゃんが「先輩が隣で良かったです。」って、言われたのがメタ嬉しかったっしゅ((w´ω`w))

頑張った甲斐があったでしshine

しゃて、今日も お決まりのJJへ行ってきました。

JJで待ち合わせの

6256

たま到着ヽ(´▽`)/heart04

何と、今週3回来てくれてますwobbly感謝でち~~~

早く熊本に引っ越して欲しい朱韻でちlovely

6258

一緒にクンクンhappy01

6259

一緒に水のみhappy01

水のみの後ヮ・・・・・・・・。

6262

6263

ズリズリ・・・・・・・。

6261

( ̄◆ ̄;)  真っ黒ちゃんsweat02

しかし、今日も暑かった・・・。sun

6264

6266

池が重宝するでち( ̄ー+ ̄)

6269

6270

たま、池満喫(*≧m≦*)  深めのとこも余裕で入ってましたnote

6268

涼むと俄然元気いっぱーいo(*^▽^*)o

6273

(*^m^)  走ってる走ってるnotes

6272

6279

6281

6285

楽しそうっしゅ* ´З`)σ

6287

仲良く休憩㊥~~~flair

6289

びっしょり・・・。

6291

天日干しで乾いてきてまつ( ̄▽ ̄)sun

6294

今日もほふく前進絶好調なマリンでしhappy02

6295

6297

小太郎たん・マリンたんも池で涼んで洋服ヮ天日干し㊥でちcatfaceshine

6300

「この時期ヮ、これが最高でしゅ。」shine

6301

たまヮ深いとこも すいすい入っていくけど、Pi→にゃん、こたろうたん、入れず、じいいいい・・・。

6302

6303

空中犬かきhappy02  こたちゃんにヮさすがに深いね~

6308

「足がつかないと、怖いでち。」sweat01

6305

お散歩㊥の、マーちゃん、コーちゃんnote

6310

6311

たま、こたちゃんの たまご型オモチャ気に入ってゲットgoodshine

んで、深いとこ入れないで、じいいっと見てまつ( ´艸`)プププ

6313

Muuuたんなら、と、思ったけど、Muuuたんも深いとこいかね~し( ̄▽ ̄)

6319

奪い取りにいったけど、取れず・・・。

6316

密談㊥・・・。

6318

「あの、おもちゃ、大人気でつねshine。」

6321

んで、目を奪われたこの子flair

6322

6323

6ヶ月のウエスの「ふくすけ」君でちlovely  きゃ・・・きゃわい・・・・heart02

6325

「この隙に 奪い返したでち。」shine

6327

大型の子達ヮオヤツタイム㊥happy01

6329

仲良く 乾かし㊥happy01

6328_2

ふくちゃん、お兄ちゃんにお水に入れられてました(*^m^)

6333

Muuuたんと一緒で、ズリズリ~~~(笑)

6331

6336

好奇心旺盛゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

6334

引っ張りっこ大好きな 九州男児good

6337

Muuuたん、こたちゃんママのお膝でウトウト・・・。

6338

ハリーたんも、ウトウト・・・sleepy

6339

「みんな お昼ねタイムでつか? 僕まだまだ元気なんだけど。。」

6340

6341

6342

親子みたい( ´艸`)プププ

Muuuたんの後ろを よくついてまわってたぬ~  親みたいって思ったんかな~?

6345

Pi→にゃん、ちびっこの頃のMuuuたん、思い出すかな~?

てか、合間 合間に ふくちゃんを追いかけまわしてたしwobblysweat01

6346

「ママ~~ Muuuしゃんと、似てるね~~notes。」

6348

sign02。」sweat01

6349

「かあちゃん。あたちも弟が欲しくなったでち。そいか、熊本永住したいでち。」

( ̄▽ ̄)shine ニヤリ・・・。

6350

んで、お外におひさ~の レオ君(◎´∀`)ノ

6353

今日ヮランちゃんいなくて、寂しそうだったポー

今度ヮ一緒にわいわい遊ぼうね(*^m^)heart04

6357

6358

6359

((w´ω`w))shine 今度会った時ヮ大きくなってるかな~?notes

6360

最後ヮ毎度の貸切(/ー\*)

仲良く水飲んだり、カケッコしたりshine

今週ヮいっぱい来てくれてありがとう(*´ェ`*) いっそ熊本に住んじゃってねlovelyキャハ

|

« ハピオメ☆Muuuたん     3歳になったじょ | トップページ | 雨の日の我が家 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

JJ最高ですヽ(*≧ε≦*)φ
最近JJでしか走ってくれないから、私までハッピーhappy01heart02

ETC1000円じゃなくなったら週3は無理になりますが、それでも気張って行かなきゃですねψ(`∇´)ψshine

もっといっぱい遊びたいなぁ…(p_q*)

投稿: たまママ | 2011年5月 9日 (月) 22時42分

budたまママーbud
本当ありがとうねshine
うちもいっぱい遊んでメタ帰宅したらぐっすりだったよー
たまがいると大喜びheart01
うちもETCが使える間は沢山遊びまくりたいなぁlovely
てか、早く熊本においで
(* ̄▽ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2011年5月10日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39918038

この記事へのトラックバック一覧です: ランヮたのち~な:

« ハピオメ☆Muuuたん     3歳になったじょ | トップページ | 雨の日の我が家 »