« GWヮJJづくし!② | トップページ | ハピオメ☆Muuuたん     3歳になったじょ »

2011年5月 6日 (金)

O・W☆inサンコー御領店

3日にサンコーで撮影会がありました

ほぼねなしで8時過ぎに到着してしまった・・・。近場を散歩して、お友達待ちしてました

6170

おひさしびりの りくちゃんhappy01

6174

「おぱよーマロンたん。にゃにゃこどこでちか?くんくん・・・。」

6175

すっかり、にゃにゃこの ゆうちゃんのママ代わりを しっかりこなしてるマロンでしflair

6177

最近 あいちゃんが寄ってきてくれるから嬉しい朱韻でし( ̄▽ ̄)shine

6179

笑顔満点のチャーリーflair

6181

6184

こどもの日にちなんで 鯉のぼり~fish

愛ちゃんも鯉のぼりで、一緒のとこ撮りたかったけど撮影用意してて撮りそびれてしまった・・・。crying

6188

「ママ あたちを置いて、どこいったでしdashワンワーン。」

ララ・モモこの日も手作りワンピで参加っしゅhappy01 うちもよろしゅ~に~

6190

ペティ&ジャック&・・・ジャックが好きな子( ̄▽ ̄)sweat01

ダックスャパリ1番多いな~うらやましい~~

6193

うちの、Muuuたん、ゆうたんcatに、夢中&釘づけsweat01

6196

チョコちゃん相変わらずプリチーっしゅhappy01

6197

相乗りさせてみたっしゅlovely

6202

4頭飼い いけるかしらcatface

6208

ゆうたん、ミルクタイム終了して お腹パンパンhappy02

6210

マリモ絶好調にブンブン動いてたから、固定してもらったっしゅcatface

6211

すもちゃ~んlovely 今日も美人さんっしゅshine

6213

福助くん おひさしぶりだね~~~ ホワイトデー結局渡せずじまいで申し訳ないぬ~

次回渡せたらいいな~wobblysweat01

6215

6217

6218

移動前に JJ仲間の ののちゃん・ミミィちゃん・蓮ちゃんに会えたポーhappy02shine

撮影風景見れなかったけど、きっとばっちり3ワンで写ったんだろうな~shine

6219

ランチに、HANA②さんにやってきました~ビバ貸切(*^-^)

雨がポツポツ降ってきたけど、入場料もったいないから、ランでわっさり遊びタイムっしゅ

6221

6222

6225

サッカー少女が2ワンいるでし⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

6223

W・H・Wテリア   vs    J・Rテリア

ボールで遊ぶ姿見てておもしろかった~  

前ヮPi→にゃんもサッカーボールで遊んでたのにな~coldsweats01 子供のボールにやってたから怒ったら、そっから全く見向きしなくなってしまったぬsad

6230

ハンバーグ定食&ジンジャエール

サンコーでフランクフルト食ってたから、さすがに苦しかった・・・。

6231

ランでヮデッキに隠れてたチャーリー( ̄▽ ̄)sweat01

6232

「お野菜くだしゃい・・・ウルリン。」

6234

ママっぷりのマロンを覗き見中~((w´ω`w))

ご飯後ヮ、愛ちゃん家・マロン家とハンズマンにいってきましたhappy01

みんな一緒でご飯したり、買い物したりとっても楽しかったでしheart02

6238

6239

今回、Muuuたん・ワシの誕生日プレゼントや、100回記念プレゼントを、こーんなにどっさりいただきましたwobbly

本当 いつもありがとうございます((w´ω`w))

 愛ちゃん家・かよちゃん家・チャーリー家・すもちゃん家・かなちゃん家・ミルククリーム家・ののちゃん家  いっぱいありがとうございましたpresentshine

|

« GWヮJJづくし!② | トップページ | ハピオメ☆Muuuたん     3歳になったじょ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

撮影会お疲れさまでした~。
Muuuたん3歳になったんですね~。
おめでとうございます~。まだまだ若いですね~。
我が家もみかんちゃんファミリー、黒柴のモンちゃんとママで
撮影会の後、HANAHANAに行きましたよ~。
入れ違いだったみたいですね~。
既に雨だったのでランは利用しませんでしたが~。
それでは霧島で~ヽ(´▽`)/

投稿: ちょこママ | 2011年5月 7日 (土) 23時39分

budちょこちゃんママーbud
入れ違いだったんですねー
雨が降らなかったら良かったんですがねーcoldsweats01
三歳迎えれて本当幸せですhappy02平穏が一番ですねー
週末ゎワッショイ楽しみましょuplovelyキャハ

投稿: 朱韻 | 2011年5月 8日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39878392

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inサンコー御領店:

« GWヮJJづくし!② | トップページ | ハピオメ☆Muuuたん     3歳になったじょ »