« O・W☆inまほろばの里 | トップページ | 7月23、24日 »

2011年5月27日 (金)

O・W☆in生駒高原

翌日ヮ眠さも残しながら、次の撮影場所に移動ですcar

鹿児島またくっからね~paper  と 残してブーンと向かったのヮ撮影会でもお馴染みの

「生駒高原」clover

この日も すんごいいい天気で 紫外線が怖い・・・怖い・・・coldsweats01

この日を待ちにまった我が家heart02

我が家、生駒で無事「100回達成」することが出来ましたhappy02

なので、ほとんで うちのこの写真ばっか(/ー\*)

6626

マロン 帽子がsweat01  ゆうたんと2ショット撮影happy01

6630

マロンの横顔になっちゃったけど、 ゆうたんのがこれが良かったからcoldsweats01

(普段写真少ないからね・・・言い訳?)

6632

うちの、記念すべき撮影ヮ・・・グデグデ・・・crying

6635

「ミルク ありまてんか~?  暑くてノド渇いたでち~~。」

( ̄▽ ̄) 本当暑いよねsweat01

6640

6638

マリン&くるみ にも会えたポーheart01 三つ編み次回また見せてね~happy02

6643

サークル撮影まで時間があるので撮影note撮影note

Pi→にゃん、影になって見えにくい( ̄▽ ̄)

6646

笑顔だポー((w´ω`w))

6648

すもちゃん お花がよく似合ってるshine

6650

せめて撮影も 顔上げててくれてたら良かったのにな~sweat01

6655

6657

3ワンで撮ってみたりモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

6658

初めましての ノアちゃんhappy01

6663

「肉Q」で撮影shine  ダグが見えにくい( ̄◆ ̄;)

後 ウエスでもサークル撮って俄然ウキウキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

撮影終えて ご飯しに日陰に撤収run

んで・・・この後が写真とりまくって(親ばか)sweat01

とりま、久々の更新・・・がんばったぬ|∀・)

今日の犬口ん中汚かったから、手がいまだに臭い・・・洗っても取れね~crying

明日もきついけど、がんばるポーへ(´∀`ヘ)へ))カサカサsleepy

|

« O・W☆inまほろばの里 | トップページ | 7月23、24日 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

久々更新楽しみにしてたよ♪
まぁ私も仕事忙しくて、トリアス更新できてない(-_-;)
もう明後日撮影会なのにね(笑)
写真見てたら宮崎&鹿児島の楽しさがよみがえった~\(^o^)/
また明後日も楽しみにしてるね☆

投稿: かよ | 2011年5月27日 (金) 18時22分

budかよちゃーんbud
二日にわたってお疲れ様でしたぁ(*⌒┏M┓⌒*)

更新(笑)中々パソコンひらくまでがねー
写真ゎサイズまで変えてたんだけど、結局今ぐらいになっちゃったcoldsweats01
撮影会雨っぽいから不安やねーsweat02

投稿: 朱韻 | 2011年5月29日 (日) 00時26分

うきゃ〜〜〜〜〜sweat02
生駒で100回殿堂入りしたんですかupupup(ハ。・∀・*)shine
知らなくてごめんなさいsweat02
ρi→くんheart04Muuuちゃんheart04愛さんheart04おめれとぉupupup(≧▽≦)notes
お花キレーなとこで100回良かったですねlovelyshine
うちは後2回でやと50回(~-~;)
しかも予定では恋の浦で50だったのにrainでナフコ行けず‥次も天気ビミョーだしtyphoontyphoontyphoon
暑くなる前に50達成したかったな(・ω・`)

投稿: みか | 2011年6月 1日 (水) 16時59分

budみかちゃーんbud
おそばせながらありがとうheart01やと達成したぬ
ひとまず一安心(笑)
後は近場だけの参加になるぬ
マリンとくるみもあっという間に100回達成するよlovely
撮影会会ったらまた改めてョロシクねheart01

投稿: 朱韻 | 2011年7月24日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/40148449

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in生駒高原:

« O・W☆inまほろばの里 | トップページ | 7月23、24日 »