« デリスタorJJ | トップページ | GWヮJJづくし!② »

2011年5月 1日 (日)

GWヮJJづくし!①

車にカメラおきっぱだったから、前後して、金曜日のが今になってしまったポー。

金曜日ヮメタいいお天気でラン日和でしたhappy01

5967

先に到着してたハリーたんshine

ハリーたんママと、セブンのおにぎり(安いから)食べながら ランでぷちピクニック気分で昼食restaurant

5968

「僕にも ウマウマくだしゃい☆。」

5972

5973

Muuuたんも絶好調で笑顔っしゅflair

5974

ももちゃん 遅れて到着っしゅup

5975

暑いけど元気いっぱーいup

5976

5977

暑いと・・・日陰族になってしまうっしゅ( ̄▽ ̄)

5981

5983

5979

ネムネム・・・・・

ハリーたんヮトリムの為、バイバイし、ラン内 まったりムード( ̄▽ ̄)

したら、忙しくて来れなかったお友達が寄ってくれましたヽ(´▽`)/

5986

5987

マリンちゃんと、小太郎たん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

5985

ももちゃんも お友達会って ウッホウッホnotes

5989

んで、夕方になって、つくね家もやってきたポー(≧∇≦)

5988

ももちゃん、つくねパパとまーったり(*^m^)

5991

んで、蓮ちゃん家も除きに来てくれて、久々の再会の蓮ちゃんでし

5992

5994

みんな勢ぞろい嬉しいね~shine

5993

5995

((w´ω`w)) ミミィちゃん いい味してるポーheart04

6001

5998

5999

学校やら、バイトで散歩も最近1回になってたから、ラン来て良かった~shine

ャパリ 走り回るのよいね~heart02

|

« デリスタorJJ | トップページ | GWヮJJづくし!② »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39826232

この記事へのトラックバック一覧です: GWヮJJづくし!①:

« デリスタorJJ | トップページ | GWヮJJづくし!② »