« GWヮJJづくし!① | トップページ | O・W☆inサンコー御領店 »

2011年5月 2日 (月)

GWヮJJづくし!②

日曜日flair

朝から雨が降って昼くらいにヮあがったので出発carnotes

今日ヮたまが、たまパパとJJにやってくる日でしshine

たまママGW里帰りっしゅhappy01

到着して中に入ったら  すでにたま泥んこsmile

6002

6006

ゴローン(*^m^)

奥でJJでの撮影を3ワンで撮ってもらい(みんな泥んこ)camera

6004

のにちゃん・ミミィちゃん・蓮ちゃん ピシャリお利口に撮ってもらってましたcamera

6005

久々の再会にテンション㊤~~~note

6009

たま 「あしょぼでちlovely。」

たまの好みが最近よくわかってきたポsmile

6012

昨日の雨に比べたらいい天気に感じるね~happy01蓮ちゃん立ってるだけでカッコいい

6013

((w´ω`w))ステイ姿が風格でてまつflair

6015

ののちゃん、昨日の雷、参ったね~今日ヮわんさと遊ぼうね(*^.^*)

6017

オヤツタイムっしゅhappy01

6019

ミミィちゃんの「たっち~」姿、真後ろから((w´ω`w))

6021

ののちゃんも上手にタッチ~

6023

つくねも到着(◎´∀`)ノ   んで・・・・

6025

( ̄▽ ̄)sign02  ツートンになってるがっsweat01

6028

テーブルしたの穴のとこの泥たまりに・・・・( ̄▽ ̄)

すでにここで、たまもINして、泥んこでしたが( ´艸`)プププ

6031

たま 「あたちの、子分にいいでちねshine。」

たまと、汚ソロで、お腹真っ黒だね~happy02

6029

レイル・マックス宅も撮影してもらって

6032

マックスもゴローン( ̄▽ ̄)  毛色が目立たないから問題ないねsmile

マックスと、ミミィちゃんのやりあっこヮビックリしたけど何事もなくて良かったcoldsweats01

さすがにでかさに差があったしねcoldsweats01

6033

Muuuたん、めずらしく オモチャ気に入って追いかけて持ってきて・・・カミカミしてた

( ̄▽ ̄)

6035

じいいい・・・・

6034

たまも 遊びたいけど、Muuuに弱いから 取れないでいるっしゅ( ´艸`)プププ

しかし・・・Muuuたん・・・真っ黒・・・coldsweats01

6040

マリンちゃん・小太郎たんの撮影風景happy01

この頃にヮ日もでてあったかくなってきてたポsun

6041

仲良し、ののちゃん・蓮ちゃんnote

6037

こたろうちゃん、すばしっこくて、中々撮れないぬーsweat01

6045

6046

6047

マリン  「あ~~気持ちいいでち~。」

6048

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ここも仲良しでホンワカっしゅshine

6052

6053

こたろうくん と ミミィちゃん((w´ω`w)) 素敵なカップルheart01

メタ川湯っしゅhappy01  こうやって見たら男女の違いがわかるな~shine

6059

あったかくなって、池にINup

6055

たま  「あたちも ボチボチ浸からなきゃでちnotes。」

6061

みんな、ウマウマのとこにヮ集合してるっしゅ* ´З`)σ

6065

満腹になった  ハイエナ兄妹catface

6067

6068

6069

(*^ω^*)ノ彡 ぷぷぷ・・・・

いつも、ヤイヤイしてるの見るの大好きで、今日ヮ結構合間合間に ヤイヤイやってて面白かったhappy02

6072

P   「休憩してたら、Pi→子にされたでち。」happy02

ののちゃんママが帽子かしてくれてPi→にゃんにかぶせてくれたでちheart01

うちも、次回帽子用意してかぶせて撮影しよっかな~・・・てか、大人しくかぶっててくれないもんね~bearingsweat02

6073

マリン   「Pi→にゃん、おかまだったでちか?。」sweat01

6074

マリン   「ちなみに、Muuuたんsweat01昨日から真っ黒でつね。今日もジャブジャブでつね。」

M      「・・・・。」

6075

6076

ヤイヤイを、いつも静かに・・・

「じいいい・・・。」っと見つめる ののちゃん。

何だか、家政婦ヮ見た・・・みたいな感じでちeye

んで、Pi→にゃんが先頭にカケッコ始まったら、みんなで ワーっと走って

6081

たま・・・「あたちが、追いかけてるでちdash  ギャオでち~~。」dash

6083

結果・・・あっくんに捕まえられて お仕置きされてました( ̄▽ ̄)sweat02

6085

みんなが 唯一、息ピッタリな瞬間( ̄▽ ̄)

お外で 通る自転車やワンちゃんに、一斉に

「ワンワンワン・・・・」flair  大合唱でちsmile

6087

たま&あっくん   オソロイの髪型((w´ω`w))shine

こういうの微笑ましいよね~shine

6088

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。結んでた方が女の子度アップで川湯っしゅheart01萌え~

6089

こた  「僕ヮママがカットだしてから、 アルパカに似てるって言われてまつ。」

(*´Д`*) こた君ヮ何してもイケ面だからいいのよ~~shine

今日もいっぱ遊んで楽しかったshine

唯一Pi→にゃんが・・・玉つきワンちゃんにめがけて いじめてたのがsad気の毒で申し訳なかったsweat02

この時期ヮ特に時期的なニオイあるから 凶暴化が増してるsad

ランでて、ランドリーで3ワンゴシゴシ・・・いや~~Muuuたん ひどかった・・・

ドライヤーすぐコインなくなるから 半乾きで終了して帰宅しましたcoldsweats01

あっくん、北九州から雨中来てくれてありがとhappy01

今度ヮファミリーでわっしょい楽しみしてるポーo(*^▽^*)o

|

« GWヮJJづくし!① | トップページ | O・W☆inサンコー御領店 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れ様でした!(^^)!

ワンコたちは、泥んこで、いっぱい遊んで楽しそうでしたね(*^_^*)

最近、雨に祟られてますが(T_T)、親バカな飼い主さん達^^;が雨にも負けず、頑張って集まってくれてるので一緒に遊べて、とっても嬉しいでーす(^^♪

又、遊んで下さいね(●^o^●)

投稿: こたろうママ | 2011年5月 2日 (月) 22時33分

budこたちゃんママーbud
うちこそ遊んでもらって感謝感謝ですlovely
真っ黒なのゎ(笑)数えるくらいでしたが(* ̄▽ ̄*)
後が大変だけど、いっぱい遊ぶ姿見れると幸せになる変態親バカですcoldsweats01
久々会えて嬉しかったですlovelyまたいい天気に遊びましょーねheart01

投稿: 朱韻 | 2011年5月 3日 (火) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39828742

この記事へのトラックバック一覧です: GWヮJJづくし!②:

« GWヮJJづくし!① | トップページ | O・W☆inサンコー御領店 »