« フィラリアetc・・・ | トップページ | 土曜日☆JJ day »

2011年4月 9日 (土)

買い物

夕べから雨が降っていたので、ダラダラ過ごして3時くらいになって、やっと買い物へと、腰をあげ( ̄▽ ̄)

行ったものの、何買うんだったけ・・・sweat02てな風の朱韻でしsweat02

冬ものの、靴やらを捨てるから、サンダル買おうと思ってたら

5260

スニーカー買ってしもたし・・・・。sweat02

んで、通販で買おうと思ってたのがあったから、買ったのが

5261

充電器flair  ソーラータイプを買おうと思ってたから、コリラックマあってルンルンで即買いでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

車ん中でよく充電するけど、外に長時間いてる時ヮャパリこういうのが助かるでし

昔ヮよく、自販機の横の充電できるとこ使ってしてたけど、最近うるさくなって( ̄▽ ̄)ダメになってしまったぬsweat02(当たり前かsweat02

5262

んで、なくなったので、チョコラBB

シミが・・・メタやばいぬ・・・。

んで、撮影会の時に下剤飲んで毎回トイレいってるので、消臭剤・・・。

他、ちょこちょこしたのを買って帰宅しました。

結局買わなきゃいけなかったのを忘れて帰宅してた朱韻でし( ̄▽ ̄)sweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

うちの子ヮ、雨もあって散歩いってないので・・・

5263

ご機嫌斜め・・・Σ(;・∀・)

5265

Muuuたん、ベット奥の下に、ヒンヤリ中~

5266

オヤツ~オヤツ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5268

「待てだよ~~。」( ̄ー ̄)dash

5267

「待てだよ~~。」( ̄▽ ̄)

5269

「まだだよ~~~。」( ̄▽ ̄)shine

よしって、言って、ぱくつくけっど・・・Pi→にゃん、Muuuたんが、下に落としてからしか食べないの知ってるから、横取りしてたしcrying

おっとりだから仕方ないけどsweat02

Pi→にゃん、ずる賢いぞsaddash

2個じゃ可哀想やからと、もう1個鼻のせてやったら、また取ろうとしたPi→にゃんに怒ってしっかり食べてたぬcatface

5272

「バーン。」って言うと ひっくり返るMuuuたんの図

 5271

「お腹こちょこちょ、してくれないでちか?」

( ̄▽ ̄)shine

日記ネタないから、バーンしたのだよ・・・。ははは・・・。

明日いいお天気なら JJ行こうね~note

今まだ汚れてないから、明日で汚れるだろうけど( ̄▽ ̄)sweat01

月曜日ヮ父たんらと、一新行の(字が曖昧だぬ) 桜見に行くだよ~

火曜から、また胃が悪くなる日が・・・新入生との学科が始まるから、今のうちリフレッシュしなきゃだぬ。。。despair

|

« フィラリアetc・・・ | トップページ | 土曜日☆JJ day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39540564

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« フィラリアetc・・・ | トップページ | 土曜日☆JJ day »