« DoGラン☆JJ | トップページ | デリスタorJJ »

2011年4月30日 (土)

O・W☆inカドリー

日曜日ヮ毎度のキチキチ撮影会catface

相変わらずバタバタ出発な我が家でしたが・・・着いたら「ポツポツ・・・。」っと雨wobbly

カドリーで初めての雨やったな~sad

5828

マロン撮影~~~

雨じゃったから、デジカメでの写真で、メタブレブレばっかやった・・・crying

5830

2ワン撮影~~~

5832

雨で、屋根のとこでまったり・・・

5838

ララ、かなちゃん手作りワンピhappy01  

5840

愛ちゃん&マロンヮなかよくカートインhappy01

5843

ダグヮ雨でスリングにインhappy01 ャパリ 阿蘇方面ヮ寒かったね~wobbly

5844

「うちの家族、みんな軽装でまいっちゃうわ。」

かよちゃん家、みんな寒むそうな格好で 店内で防寒できるの探して着込んでましたcoldsweats01

思わぬ出費だったぬ|ω・)sweat02

5845

んで、チャーリー「100」回、おめでとう~~~shine

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5846

マリモもララとお揃いのワンピで参加でした~happy01

5849

マリン&くるみ 撮影~

5851

Muuuたん、オウム?に、釘づけ( ̄▽ ̄)

5853

腕にのせて撮ってもらったポcatface

頭も考えたけど、ウンコされたら・・・ってイモひいて、腕にしといたぬcatfacesweat02

5854

マリン、今日も白っこ美人っしゅ(*^m^)

5856

Pi→にゃん、撮影中寒さでか震えてたぬ。。。カート中のがヌクヌクやねcatface

5862

仲良し姉妹でheart01 くるみの みつあみヘアーメタ似あってて川湯やった~lovely

新しくていい感じup  またみつあみで来てね~happy02

5864

5866

5869

帰りに みんなで写真撮って会場を後にしましたhappy01

5871

5872

かよちゃん家、愛ちゃん家で、昼食食べて restaurant

5873

ハンズマンに寄って帰宅しましたhappy01

降ったりやんだりで、曖昧な天気やった~sweat02

JJ方面ヮ降ってなかったらしいから、我が家もいけば良かったな~wobbly

諦めて、ハンズマン→サンコーで時間潰して帰ってしもたsad

また日曜日、雨マークやし sad ぷ~~~

|

« DoGラン☆JJ | トップページ | デリスタorJJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39804003

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inカドリー:

« DoGラン☆JJ | トップページ | デリスタorJJ »