« 土曜日☆JJ day | トップページ | くじゅう→JJ »

2011年4月10日 (日)

O・W☆inくじゅう花公園

今日ヮ朝から寝坊して( ̄▽ ̄)sweat0110時半に駐車場について(頑張った方でち)

ばたばただったでだしの我が家でち。

会場でヮお友達がすでに撮影を終えて団欒してたので 何ちゃ一安心

(会ったら安心感な我が家でち)shine

5326

5328

「ぼく、今日で80回だったんだよscissors。」

うんうん((w´ω`w)) おめでとう~~~ セットもバッチリflair 誌面載るのが楽しみだね~heart01

5329

撮影場所に向かおうと思ったら・・・ドーモ?のコンバット達の撮影が( ̄▽ ̄)sweat01

結果ちょっと待って下から上って撮影場所に到着しましたsweat01

5331

5333

うちの子の撮影風景camera

ゴーグル斜めってるけど まあいいがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5334

たま家 到着でテンションマックスな2ワンnote

ダグカー(カート) や、 たまママにPi→にゃんのシッコcryingすいまてんでしたcrying

しっかり洗ってください(人><。)

5336

たまの撮影風景camera

笑顔の蝶々heart01花畑にピッタリっしゅup

5338

愛ちゃん黄色がすんごい目立ってて似合ってたじょ~note

5342

かよちゃん家の家族の仲間入りした「ゆうちゃん」だよ~~~

Muuuたんず・・・っと気になって ゆうちゃんに夢中でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

目がまだ開いてなくて 本当とっこい   トラ柄好きにヮたまらんっしゅ

ちなみに うちの親父も「ゆうちゃん」があだ名でし(笑) →勇一

5343

次回会うときヮ目が開いてるかな~? 楽しみにしてるねheart01

天気もいいし、山をバックにみんなで集合写真撮ろうとしてたら、久々のお友達登場up

5344

リキたーんヽ(´▽`)/  パパさん 姉さま にも久々会えて嬉しかった~happy02

5346

すもちゃんも 元気な姿見れてよかったo(*^▽^*)o

「マ・・マーーーー。」って呼んでるのかな?( ´艸`)プププ

5355

5356

ダグ~~~日の出になっちょるがね~~~sweat01

5357

真ん中2ワン、ネムネム~~~sunポカポカ・・・。

5359

「マロンちゃん、寝たでちよ。にゃにゃこにヤキモチで、ふて寝でちか?」

5360

んで、奥にコンバットがいたので、呼んできて一緒に写真写ってもらう事にgood

5367

5368

5369

Pi→にゃん、触ってもらって良かったねhappy01

5371

みんなをナデナデしだして、愛ちゃんところにいったら・・・ギャウされて

5373

5374

この笑顔( ̄▽ ̄) さすがコメディアンshine

5375

最後の方が、いい笑顔で写ってくれましたup

愛ちゃんでかしたじょgoodshine

5362

「ぼくみたいに、真っ黒な洋服しゃんですな~。あちちでしゅよ。」

5377

リキちゃんも今日ヮごっきげーんで笑顔マックスhappy02

ああ・・・今日サークル撮影あったら・・・ウエス祭りしたのにな・・・

ルークくんもいたし。。。

こいで、もっぷたんとこや、ドナちゃん・マイスキーくんとこがいたら、最高なんだけどな~heart01

5379

北九州組flair あずきちゃん・かりんちゃんup

今度ランで遊んでね~~~note

5385

獅子丸くーん  今日もホヮホワ川湯だにゃ~~~(*≧m≦*)

5382

せっかく来たので、花をバックに3ワンで記念写真パシャリhappy01

5419

5420

( ̄▽ ̄)sweat01黒ヮ中々目が写りにくいぬsweat01

奥ヮまだシューリップや、芝桜がまだなので、下に下ると、

5384

マリン・クルミ&ネムネムな マロン゜.+:。(*´v`*)゜.+:

5390

んで、おひさ~~~の 絹ちゃんと木綿ちゃんheart01 仲良くカートに入ってましたhappy01

この後・・・どこいこう・・・ぼいぼィヮ味ないので、却下・・・小国のキヨラカアサも遠いかも。。。うぬ。。。で、たま家お疲れな中向かった先ヮ「JJ」( ̄▽ ̄)

え・・・?くじゅうから? ・・・JJsign02

てな感じで12時半過ぎに花公園を出発・・・・

cardashcardash

いや~~~今日ヮツーリング多くて羨ましかったな~(≧∇≦)shine

メタツーリング日和shine

|

« 土曜日☆JJ day | トップページ | くじゅう→JJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした♪


あれから、aiさんとたま家はJJ行きと言われ、びっくりしましたよ(^_^;)


ドォーモが取材に来るのは知ってましたが、「コンバットマン、愛ちゃんにガウられる」が一番びっくりしましたね(笑)


我が家は、愛ちゃん家とかよねぇねぇさんたちとで、豆腐料理に行きました。
屋外ならわんこOKです。
暑かったですが、おいしかったですよ☆


海中、一段と暑くなってるかな~(^^;)

投稿: 信歩 | 2011年4月11日 (月) 00時53分

bud信歩さーんbud
shine80回shineおめでとうございましたlovely
100回までカウントダウン入りましたねheart01
今から黒毛犬にゎ厳しい季節ですねshock
ダグ、またあたまアチチになっちゃうsweat01
海中暑そうsweat01今日でも焼けたから対策していかなきゃbearing
いやぁさすがに移動遠かった
北九州からかなり運転させちゃってbearingsweat01熊本都市高とかないから申し訳ないっしゅ(´;ω;`)
豆腐やさん。次回くじゅうの撮影会で一緒さしてください(*⌒┏M┓⌒*)heart01

投稿: 朱韻 | 2011年4月11日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39565120

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inくじゅう花公園:

« 土曜日☆JJ day | トップページ | くじゅう→JJ »