« ヤッホイ☆JJ | トップページ | I☆amBirthday »

2011年4月18日 (月)

O・W☆in海の中道海浜公園    会場編

今日ヮ天気心配したけどメタいい天気になって安心しました~~

5547

駐車場で一緒になった  ミルク&クリームhappy01

パパさん小指折れてるのにシャキシャキ歩くからびっくりするポwobbly

5548

5549

歩いてると一面に広がった風景に感激up  沢山のシューリップや花がたっくさーんtulip

5551

5552

くじゅうも、これくらい咲いてたらヨカッタのにな~catface

先に行ってた、ミルク・クリームを捕まえて一緒にパシャリcamera

5556

5557

いい笑顔だポnote 花があるだけで メタテンション上がる~happy02

んで、会場で最初に会ったお友達~shine

5559

ののちゃんhappy02

5560

ミミィちゃんhappy02

メタ今日もお利口さんでむふっとしてしまったっしゅlovely

撮影前に、西日本新聞?かなんかの撮影に並んで

5562

マロン今日ヮ絶好調の「ウィ~~。」をしてたポsmile

5563

我が家の撮影・・・まあ・・いまいちだったけど、写真頼んだので、届くの楽しみにまっとこう~shine

5564

んで、ミミィちゃんとののちゃんの 優秀組happy02 さすがup ゴーグルのもカッコヨカッタにゃ~

5566

5567

かよちゃんが整理券もらっててくれたから すぐに撮ることができました~ありがちゅんheart01

が・・・ワシの前が山吹たん宅で・・・にゃにゃこがいたため・・・Muuuが気になるみたいで、全く・・・うまくいかなかった・・・crying

撮影を終えて

5568

マリモに会ったじょ~happy02

今日のMuuuたんの服ヮマリモ宅からのpresentやから着てるの見せれてよかった~heart01

5570

仔湖ちゃん 今日もプリ川っしゅlovely笑顔がすんごいホッコリしちゃうポshine

5572

ニッシー宅のコーギーたんと一緒にパシャリhappy01 大人しくて優しいこでした~

んで、newカートで来てたララ宅flair カート枠部分が柔らかくて ララのってぐねってた~

5574

のっちゃダメって言われて ふてくされてるcoldsweats01

5575

たま~~~heart02 今日ヮ制服で女子高生だポshine

5577

愛ちゃんnote 最近ミルクのお姉さんで覚えてくれたかな~?

よってきてくれるから嬉しい~~~notes

5580

ブースのスタンプラリーで ソフィーちゃんマリーちゃんに会ったよーん

甘えん坊さんがパパに抱っこせがんでまつhappy02

5581

ミルクタイムcat ごくごく・・・

5582

5583

夢中のMuuuたんsweat01

5584

試食でつかみ放題のビスケットオヤツをPi→にゃんが食べたので、500円やし、オヤツなくなったしな~っと、ガッツリ取ってもらってゲトしたのに。。。結果食わないし。。。

Muuuたんヮ試食から食べてなかったけど・・・。せっかくアレルギー大丈夫なのだったんにな~

ワシ食ったらまずかったぬ・・・・。crying

5586

シェリーちゃんにも会えてパシャリhappy01 ふさふさで川湯じゃった~happy02

5589

すもちゃーんlovely 一段と川湯だすup

5592

今日ヮ2ワン共笑顔だぬ~~note うちも早いとこカット行かなきゃだな~

とりあえずワシが先に美容室行くけどねcatface

5594

またトリムにすもちゃんの写真もっていかなきゃshine

5595

ウエス2♀・・・にゃにゃこの ゆうたんに夢中でちeyedownwardrightcat

5727

ビンゴもスタンプラリーも途中放棄してブース裏を「やっほーい」run

5724

たまの元にnotes

5602

あくんと、あーちゃんに走ってもらって 大助かりだった朱韻でしcoldsweats01てへ

5606

莉音ちゃんと翔くんが来て3ワンでずいっと~~クンクン・・・

5610

1番怖がりさん&美人さんの側に・・・Pi→にゃんの頭が・・・。

5612

翔くん、動くから 手で固定(笑) ちっこくてイケ面やね~heart02

羅夢ねえちゃんPi→にゃんの誕プレpresentありがとでち~~lovely

5613

「あたちも怖いから・・・近寄らないでね・・・見てるだけで・・・いいでしゅ。」

マリモも広場満喫できたかな~?

お腹空いて肉巻き屋を目指して移動~~

5614

ヤニ休憩中カートであずちゃん見てるポ~

カートナイスなのゲトしたよね~川湯やしnotes

マリモ・ミルク・クリーム宅とヮここで分かれて移動~~~

5615

おひさ~~の ゆず・小梅・シュート・カーリ 4ワンにも会えたじょ~happy01

初めて食べるの大好きなの知ったぬhappy01また今度一緒に写真撮ろうねgood

5619

獅子丸っち~~レッサーし~し~絶好調shine

から揚げ待ち一緒にできて、待ちも長く感じないですんだポshine

5621

プリンちゃんも久々会えたポup風でなびいてるhappy02

うっかり、食い物かっくらって、撮り損ねてしまったぬcoldsweats01ウマかったぬ~~

んで、ご飯終えて会いたかったおひさ~~のお友達heart01

5626

ドナちゃんlovelyheart04

ぽわーっとしてて本当川湯だぬ~~~

んで、ドナ家の姫shine

5624

ゆなちゃんlovely おっきくなったね~~~shine絶対「お姉ちゃん」って呼ばせるからねcatface

抱っこしてもまだ軽かった~~けど、泣かれてしまったcoldsweats01

ャパリパパママにヮかなわないね~happy01

5627

たま&ドナちゃん 初めてのご挨拶happy01

たまヮMuuuたんみたい・・・ドナちゃんヮPi→にゃんみたい・・・って思ったかな~notes

5629

5631

5633

記念にhappy01 ゆなちゃん 次回会った時ヮまた成長して川湯くなってそうやね~楽しみhappy01

5637

みんな大集合up

わらわら出来て楽しかったぽー ドナママお菓子ありがちょ~~heart02

バイバイした後、花と写真撮りにたま家と移動開始しました~~shine

しかし、撮影開始ん時に曇って風でて寒かった~~

いやはや、今日ヮ爆睡出来そうcatfaceうちの2ワン既に夢の中~~~notes

|

« ヤッホイ☆JJ | トップページ | I☆amBirthday »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様happy02notenote

天気良くて良かったよね〜heart02お花もキレイだったしsmile

Muuuたんが、ゆうたんにカプリしたのにはウケた(笑)

catに夢中だねhappy02

次はカドリーだね〜smile

またワイワイしようねheart04

投稿: かよ | 2011年4月18日 (月) 10時27分


昨日はお疲れ様でしたup


風が強かったですが晴れてよかったですねdelicious


Muuuちゃんリボンつけていただきありがとうございましたnote


愛さんの学校の話しを聞こうと思ってたのにすっかり忘れてましたshocksweat01
今度聞かせてくださいgoodshine


ではカドリーでsmile

投稿: ララ母 | 2011年4月18日 (月) 14時14分

昨日は久々会えて良かったdelicious
tulipもきれいだったね〜


又会える日を楽しみにしてるねdelicious

投稿: 羅夢ママ | 2011年4月18日 (月) 15時40分

昨日はお疲れ様でしたhappy01人の多さになか②見つけれなくて、少しだけど会えて良かったですdelicious
カドリーではみんなで写真たくさん撮りましょうねdog

投稿: チャーリーママ | 2011年4月18日 (月) 23時02分

私も行きましたが会えなかったですね(>_<)Muuuちゃんとすももちゃんの2ショットに萌えーっ!(≧▽≦)かわいい~!でもってそんなチューリップが綺麗なとこがあったとは…Σ(T▽T;)私駅から歩いてウロウロしてたがそこ行ってなぃ(泣)悔しい~(>_<)

投稿: ランラブ | 2011年4月21日 (木) 14時27分

学校で、忙しそうですねcoldsweats01
お疲れさまですsad

海中ではほとんど一緒にいられなかったので、写真が撮れなかったけど、明日のカドリーでは撮れるかなぁ。

あ、明日もアイペットプラスの店長さん撮影があるので、我が家はチョロチョロ移動していると思われますhappy02
ダグ、サマーカットしましたscissors

投稿: 信歩 | 2011年4月23日 (土) 18時49分

海の中道思ってたより良くて楽しかったですねhappy01notes

昨日カドリー行けなかったから、ちょいと海中でもと思いランの方に行ってみましたがやっぱり一人じゃ遊ばない( i_i)down

Pi→にゃぁん(;O;)Muuuたぁん(;_;)impact

また遊ぼうね(≧ω≦)b

投稿: たまママ | 2011年4月25日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39651740

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in海の中道海浜公園    会場編:

« ヤッホイ☆JJ | トップページ | I☆amBirthday »