« 木曜日のJJ | トップページ | 撮影後のカフェ&ラン »

2011年4月 3日 (日)

O・W☆inグッデイ長府店

゜( ̄▽ ̄)今日ヮ気合入れて早起きの予定が・・・7時に起きてしまって、何だいつも通りsweat01

今日ヮうちの父たんの「54歳」の誕生日birthday

帰りに父たんにヮ缶詰かったので、それがプレゼントっしゅpresent

しゃて、高速ワシワシ飛ばして会場に着いたのヮ10時前で 丁度いいぐらいの到着up

先に着いてたお友達とも合流しやした~

5033

愛ちゃんパパが2ワン抱っこしてて、マロンが ギャウ顔してまつ( ̄▽ ̄)sweat01

5036

ダグもびっくり顔~~  女ヮ豹変するから注意らよ( ´艸`)プププ

5037

チャーリーヮPi→にゃんと吠え合戦して、結果逃げ逃げ~sweat01

5038

5041

今回「80回」のマロンshine

おめでとう~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5042_2

愛ちゃん&我が家の撮影風景撮り損ねたcrying

5044

チャーリーヮもう片方のカメラマンさん(見たの2回目くらい)で、撮影~camera

最近ピーピーおじさん本職が忙しいのかな?

5048

ダグ、振り向き上手だポ((w´ω`w))

うちのさせたいけど・・・まず無理だな~sweat02

5050

はな・てん・じん  3ワンshappy01ォソロの服がキマッテたね~good

5074

たま~~~(*゚∀゚)=3ハァハァup

5052

ピンクの帽子も良く似会ってるheart01((w´ω`w))

5078

メルちゃんパパに抱っこされてぬくぬくでしhappy01今度ヮメルちゃんも一緒かな~?

5061

姫ちゃんheart01  今日も川湯な桃尻だった~* ´З`)σ

誰か狙ってまつ( ̄▽ ̄)sign02

5059

ペーターくんshine  大人しくてホンワリオーラが癒されまつ~~

5062

一緒に並んで撮影heart01

ペーちゃん、頭しかでてないポ( ̄▽ ̄)sweat01

すもちゃんパパ・ママにも会えて嬉しかった~heart02  ついついすもちゃん探してしまったぬ

|ω・)shine

次回ウエスで一緒に写真撮りましょうねlovely復活まってまぷ

5084

仔湖ちゃん 今日ヮウエスタンなカッコイイモードでしhappy01

5069

あずきちゃん・・・フレームアウトで入らなかった( ´;ω;`)ブワッ

今度ランで遊んでやってねup

5071

獅子丸くーん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 も~~^本当川湯^notes

久々モフれてハッピーでしたhappy02父たんに自慢しちゃろ~

(しーしーが好きで結構隠し撮りしてまぷ・・・)

5065

マクロくんも久々っしゅ~happy01  青服が似合ってたポup

んで・・・・

5081

5082

5083

ん・・・い・・・いまいち・・・キャビネ届いたらまたがっかりしそうだな~crying

予定じゃ2段でって思ってたから(後ろの鉢置き使って)  ちっこく写ってそうな気がするな~saddash

でも今日帽子持ってきてて良かったnotes

たまと帽子かぶってていい感じっしゅheart01

撮影会場を後にして、この後ご飯しに行ってきましたrestaurant

会場ですでにお腹すいてたぬ。。。

ちなみに疲れたから寝るポ・・・( ´・ω・`)  花粉症で目カイカイ辛かった~sweat01

|

« 木曜日のJJ | トップページ | 撮影後のカフェ&ラン »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日は遅くまで付き合ってもらって有り難うございますhappy01heart02
元気がなかったたまが一気にテンション上がってとっても楽しそうでした(≧∀≦)shine
お揃いの服に帽子が嬉しかったでしヽ(´ー`)ノnotes
またゆっくり遊びましょうねぇheart02heart02heart02

投稿: たまママ | 2011年4月 4日 (月) 13時18分

昨日はおつかれでしたねcoldsweats01
でも間に合ったようで良かったnotesnotesnotes
パパさんHAPPY☆BIRTHDAY〜\(o^▽^o)/birthdayshine
いつまでも若いパパさんでいてくださいねwink
花粉症大丈夫ですかshocksweat02
早く花粉飛ぶのおさまってほしいもんですねwobbly

投稿: みか | 2011年4月 4日 (月) 21時03分

お疲れさま~。

パパさん、お誕生日おめでとうございます~。
パパさんお若いですね~。

海中はメルも連れてきますね~。
帰りは唐戸市場で海の幸を食べて帰りました~。

投稿: ちょこママ | 2011年4月 5日 (火) 22時26分

budちょこちゃんママーbud
川湯な写真アリガチュンでしhappy02寒いかなって思ったけど以外に大丈夫でしたねー
父たんも早々誕生会きて凹んでまぷshock
いくつになっても歳はとりたくないみたいでし
てか佐賀にあのあとsweat01すごいぽshocksweat01


budみかりーんbud
ありがと(* ̄▽ ̄*)
いやぁまさかの寝坊に焦ったよー(笑)寝坊してサンシャインしてるからウケルよね(笑)運転しながらだったがcoldsweats01あひゃ
父たんもいよいよ片足が。。(笑)つっこみかかってまぷ(●´mn`)
老けてく姿は淋しいのー自分も歳はとりたくにゃいぷsweat01


budたまママーbud
うちこそありがとup
本当、たまや、あーちゃん、あっくんに会った途端、一気に元気になったよー
いやぁ撮影風景見せたかったcoldsweats01ひどかったよsweat01
いっぱい遊んで帰りは満足の爆睡な二頭やった(笑)
また沢山遊ぼうねー
オソロ服も、また買おうねhappy01shine

投稿: 朱韻 | 2011年4月 6日 (水) 01時09分

aiたーん。

佐賀じゃなくて下関の唐戸市場ですよ~(笑)
わんこは入れないけど、新鮮なお魚たくさん食べれますよ~。
波止場でお散歩したりしました~。

投稿: ちょこママ | 2011年4月11日 (月) 00時06分

budちょこちゃんママーbud
(* ̄▽ ̄*)
あはっsweat01 み、見間違いたsweat01sweat01恥ずかしい(m'□'m)
唐戸と唐津を間違えました
(* ̄▽ ̄*)波止場って響きから素敵な匂いがしますねーnotes
新地開拓しなきゃsmile

投稿: 朱韻 | 2011年4月11日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39478335

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inグッデイ長府店:

« 木曜日のJJ | トップページ | 撮影後のカフェ&ラン »