« 買い物 | トップページ | O・W☆inくじゅう花公園 »

2011年4月 9日 (土)

土曜日☆JJ day

今日ヮポカポカいいお天気( ̄▽ ̄)

JJ到着前にももちゃん宅とコンビニで一緒になり

5274

車内のももちゃんパシャリ

到着前にテンション㊤upでした(≧∇≦)

5278

5279

大型スペースに①ワンでいた、1歳6ヶ月の クロちゃんですhappy01

5280

ももちゃんヮ上手にクロちゃんと遊んでましたshine

5284

ももちゃんとカケッコ中のPi→にゃん

5285

池をパチャパチャ入って向こう岸・・・・。

5286

ちょっと冒険で池に足を入れてみたももちゃんでし。

池に入った上に・・・どろんちょな我が家の。。。

5283

池 入って、泥っちょに、ズリズリしてたMuuuたん。

5288

5289

5292

ののちゃん・ミミィちゃん・マリンちゃん・小太郎たん も到着し一緒に、大型スペースのワンちゃんに わんわん( ̄▽ ̄)shine

5290

1番 ちっこい体で、メタ頑張って走ってたポo(*^▽^*)o

5291

ののちゃん、ウキウキ顔っしゅshine

せっかくやからと、椅子でみんなで撮ろうとチャレンジしてみたものの・・・

5294

5295

5297

中々、集まらない・・・( ̄▽ ̄)アンド、、、じっとしない。。。

優秀なワンs達ヮ

5298

3ワンたん 微動だにしない優秀さんでちup

5299

マリンちゃんもすぐ側でheart02

5300

Muuuたん・・・離れずすぎ。。。Pi→にゃんヮ捕まえるの手間取りそうだったので、あえて次回にでもcoldsweats01

5301

5305

ももちゃんも、ナイススマイルで一緒にパシャリhappy01

5304

よしって言うまで、まったく動かなかった お利口さんの、ののちゃん・ミミィちゃん・小太郎たんshine

撮影会むきでつな~~~(* ̄ー ̄*)

5306

5307

外の散歩中のワンちゃんに、みんなで「ワンワン。」

5309

なかよし2わんshine

5310

5312

最近ヮうちのが近くにいても逃げなくなってくれたので、メタ嬉しい朱韻でし

((w´ω`w))

5311

お疲れミミィちゃんに、あしょぼ攻撃のももちゃんhappy01

5314

5315

あんまし撮れてなくて申し訳ないっしゅ・・・。

茶色のダックスの子が だっくんflair

ここの4ワン。一方通行な関係(笑)

Pi→にゃん  ⇒  ののちゃん  ⇒  だっくん  ⇒  ももちゃん  ⇒  ミミィちゃん

(´∀`)σ)Д`*)

5319

一緒に春の風を感じてまつ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5321

一休み中の ののちゃんに・・・黒い影が・・・

5322

「あしょぼでち。」

5323

( ̄▽ ̄)sweat01 しつこいPi→にゃんでした。。。

今日もいっぱい遊んでくれてありがとうでしたup

次ヮカメラしっかり充電して行かねば・・・。crying  デジカメだと追いつかないsweat02

|

« 買い物 | トップページ | O・W☆inくじゅう花公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39549311

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日☆JJ day:

« 買い物 | トップページ | O・W☆inくじゅう花公園 »