« O・W☆inくじゅう花公園 | トップページ | お散歩 »

2011年4月11日 (月)

くじゅう→JJ

たま家にPi→にゃんを預けて、ビバ向かった先ヮJJ( ̄▽ ̄)sweat02

たま家 気の毒に・・・2時間半かけて くじゅう入りし、2時間かけて JJにいく羽目にsweat01

遠かった(;´д`)トホホ…

5393

「やっと着いたじょ~~~。」

5396

5397

オヤツに群がるワン達の図happy01

暖かいし、日曜日だし、冬に比べると、すごい増えたポup

5401

こたろうくん、相変わらずモテモテ((w´ω`w))heart01

5402

5403

つくね・オリバー・レイル・マックス・ジュリー 

オヤツ待てを制覇したのヮオリバーでした* ´З`)σ

5405

小太郎くん、今日もほんわかな優しいまなざしheart01

5406

マリンちゃん、最近元気がないから、お姉ちゃん(おばちゃんとヮいわせね~catface

心配だす(´Д`;≡;´Д`)アフ-ン

5408

ももちゃんに襲われてまつ( ´艸`)プププ

5411

「団子三兄弟でち。」

5409

Pi→にゃんと、たまが、あっくんに ひっぱりっこで遊んでもらってると・・・

「何してまつか?」

「しょれ、おもしろいでしゅか?」

気になる|∀・)

気になる|∀・)shine

5410

みんな そろり、そろり寄ってきて「じいいい・・・。」

5412

ももちゃん  もう一歩が近づけず(*^m^)

5413

「パパあたちつかれた~~~。」 ぷは~~ 「今夜ヮあたちも晩酌つきあうでちよ。」

きっと、昨日の疲れで爆睡のが早いかなflair

5416

「あたちヮランの後、ママとお散歩でち。」shine

5417

ハリーたん、早い時間にいっぱい走って疲れて ウトウトしてまつ( ̄▽ ̄)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

デジカメ編

5423

おちりくっつけて仲良し兄妹  (*^m^)

5424

5426

「どこでも寝れるこでち。」shine

5428

やいやい~~ やいやい~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5429

「ポカポカ~~ ウトウト~~」

5432

「はだかんぼが1番楽でち。」( ̄▽ ̄)sweat02

5433

5435

こたちゃんにヮおっきいオモチャ( ´艸`)プププ

中々くわえれないhappy02  たまが狙ってるよ~flair

5436

「ぽー。。。」

Muuuたんも 昨日の疲れがのこっちょるね~coldsweats01

みんあ帰って貸切状態になると

5439

夕方のやいやい開始でし|゚з゚)shine

5440

5441

楽しそう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5442

5443

せっかく乾いたのに、3ワン共 また池に入って( ̄◆ ̄;)

水大好きやね~coldsweats01

今から暑い時期ヮ存分に浸かっちゃうだよflair

5447

またーり中も一緒だと

5448

楽しくヤイヤイしてました((w´ω`w))heart04

5451

「帰りヮあたち ぐっすり寝るからscissors。」

7時までJJで遊んで、たま家ヮ北九州へと帰っていきましたsweat01

本当 運転時間恐ろしい・・・遠くまで移動させてごめんね~sad

しっかり休んでね(TωT)sweat01

我が家ヮご飯食べさせたら、一気にぐっすり夢の世界へと( ̄▽ ̄)sweat01

明日花見元気復活させてねsweat02  朱韻明後日から学校始まるから、明日めいっぱい過ごそうnote 

|

« O・W☆inくじゅう花公園 | トップページ | お散歩 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy02heart02
いっぱい動いてお疲れのたまは帰りのcarで2時間がっつり寝てましたcatfacenotes

最近どこに行ってもあんまり遊ばないから、時間かけてでもJJ行って大好きなPi→にゃん、Muuuたんと遊んでもらえるのが一番嬉しいですlovelyheart02

相当お疲れのたまが、移動のcarで相当嬉しそうに、ずーっとPi→にゃんに遊んでもらおうと必死でしたshine
Pi→にゃん疲れてたのに有り難うですcrying

ねぇちゃん、大移動に付き合ってもらって有り難うございましたwobblydash
いつもいつもしゅみまてん…sweat01

来週も宜しくお願いしまぁすheart04

投稿: たまママ | 2011年4月11日 (月) 03時04分

土曜日&日曜日と、JJさんでは御世話になりました~♪
(^O^)/

ってか‥

相変わらずアップが早い!

流石、仕事が早いですね(o^^o)


オイラも、少しは見習わなければ‥
(^◇^;


最近、Muuuちゃんがなついてくれて嬉しい熊兵衛でした~

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年4月11日 (月) 08時04分

土日はお疲れさまでした。(^^♪

最近のマリンは、ドッグラン後の散歩の為に・・・JJでは体力温存している感があります・・・(‐ ‐+

ドッグランで休んでどーするよ!!! マリンさん(- -)

なんだかマリンは…おかしな思考パターンになってしまってる…(_ _;)ううぅ

親の責任かしら・・・(>Д<)

投稿: マリン&小太郎ママ | 2011年4月11日 (月) 12時30分

budマリン、小太郎チャンママーbud
(* ̄▽ ̄*)マーちゃん、散歩が一番の楽しみなのかもですねshine
賢い証拠ですよhappy01どこで体力使おうってわかってるから偉いでしhappy01
ランで跳ねて走ってるマーちゃんも川湯でしnotes
うちも頑張って歯石とりチャレンジしなきゃだなぁcoldsweats01


budももちゃんパパーbud
連日お疲れさまでしたsmile
ャパリ二日目のももちゃんゎ一日目に比べると疲れてましたねーcoldsweats01
うちも二日目ゎダラーンと、覇気が足りなかったcoldsweats01
また元気な時に遊ばせましょーnotes


budたまママーbud
昨日ゎ本当遠い道のりを申し訳なかったねbearingsweat01
メタ疲れたやろsweat01sweat01
熊本ゎ移動が不便やし、何もないしsweat01sweat01
うちも、たまがいると、特にρι→にゃんがルンルンするよーheart01
ヤイヤイが楽しくて仕方ないんよねー(●´mn`)shine
兄妹て本当いいもんだなってしみじみshine
たまもメタ疲れたやろなぁbearingsweat01また懲りずに遊んでやってねheart01
次ゎどこで遊ぼうかねlovely

投稿: 朱韻 | 2011年4月12日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39565609

この記事へのトラックバック一覧です: くじゅう→JJ:

« O・W☆inくじゅう花公園 | トップページ | お散歩 »