« 散歩っぽ~ | トップページ | O・W☆in海の中道海浜公園    会場編 »

2011年4月17日 (日)

ヤッホイ☆JJ

学校終わって即効でJJに向かった我が家( ̄▽ ̄)

午前中ヮまあまあ天気良かったけど、着いたくらいにヮ曇って風がゴウゴウ・・・。

5496

ももちゃんがお出迎えしてくれたじょ~~~up

5497

嬉しいね~~Pi→にゃんヽ(´▽`)/

でだし、少ないな~~~っと思ってたら

5498

5500

お友達をお出迎え~ お昼組が続々到着しましたnote

5501

「きょうヮ あたち絶好調にゃのheart02

5502

甘え中のMuuuたんに、ゴンちゃんが近づいてくれてるポflair

5503

興味なかった( ̄▽ ̄)sweat01

5504

「お友達いっぱいたのち~。」

ルンルンPi→にゃんでし( ´艸`)プププ

5505

5506

5ヶ月のビークル プリンちゃん((w´ω`w))メタ川湯だった~

5508

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ャパリ大勢いたら楽しいな~shine

5509

つくねもごっきげーん(* ̄ー ̄*)

今日もお座り→伏せ→お座り→休め→お座り→伏せ・・・・を、ぴしゃっとしてましたwobblyshine

普通 伏せから座りする時、いったん立って座るとかになるけど、うまい事やるんだな~

休めも片足崩して  すごいんだな~shine

5511

5512

なかよく(*^m^)  ふふふ

5513

柵越しで、はじめましての柴ちゃんhappy01

カケッコ開始でちup

5515

すんごい表情が 豊かで川湯っしゅ((w´ω`w))

5516

5517

柴ちゃん 軽やかな走りっぷり* ´З`)σ メタ余裕っしゅshine

5518

5520

もう1頭のこもすごく優しくて川湯でした((w´ω`w))

みんなでこんにちわーっしゅflair

5522

しかし、曇ってる上、風強くて薄着の朱韻、脂肪があっても寒かった~~

5523

ハリーちゃんも到着して カケッコ開始っしゅ(◎´∀`)ノ

5525

ゆいちゃんも両鼻から だくだく鼻水* ´З`)σ

5527

誰かお気に入りの子がいるのかな・と、思ってたら オモチャが気になってたつくねでしflair

5529

レイル いつも以上にお口のまわり、泡だってるポ( ´艸`)プププ

5531

5533

最近2ワンとも慣れて寄ってきてきてくれるからメタ幸せな朱韻でちlovelyンパー

5535

5537

5539

「エル」ちゃんhappy01   Eコッカー&Tプーちゃんのハーフっしゅ

メタ怖がりさんだけど、徐々に慣れてきてくれてましたup

5540

「風が強いでち。」

「帰ったら散歩よ~~note。」

5542

5544

「今日もいっぱい遊んだじょ。」

5546

「また遊んでねscissors。」

帰宅してシャンプーしての我が家

Muuuたん早々寝癖をつけて朝の仕事が増えた・・・と、海中到着時間が不安な朱韻でち。。。

|

« 散歩っぽ~ | トップページ | O・W☆in海の中道海浜公園    会場編 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、お疲れ様でした(o^^o)

けど、ホント寒かったですねぇ


まさか、4月に寒さで震えるとは‥
(((゜д゜;)))サムサム


次こそは暖かいJJで、よろしくです♪

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年4月19日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39638766

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッホイ☆JJ:

« 散歩っぽ~ | トップページ | O・W☆in海の中道海浜公園    会場編 »