« 撮影後のカフェ&ラン | トップページ | フィラリアetc・・・ »

2011年4月 7日 (木)

春☆JJ日和

(*^ω^*)ノ彡 ポカポカな日がやってきましたねhappy01毎日 睡魔が襲ってくる朱韻でし

今日ヮ布団干してぬっくぬくhappy01出かける前にとりこんでJJに向かいました。

アップ前に。。。

JJの常連さんでもあり、撮影会にも参加されてた、ウイペット&ダルメシアンの、海・空お飼い主さんが3月27日に亡くなられました

末期の胃がんだったそうです。

ご冥福お祈りいたします(´;ω;`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜日のJJ

先週の記事が逆転して今になってしまった( ̄▽ ̄)sweat01

この間の土曜日も ポカポカであの寒かった日がうそみたいな気候でした

5182_2

ハリーたんと一緒にクンクンhappy01

5183_3

5184_2

小太郎くんをPi→にゃんがおっかけてるΣ(;・∀・)

5185_2

5186_2

5190_2

気持ちよく、ゴローン( ´艸`)プププ

みんないい顔してるね~~~heart01

5191_2

5193_2

はじめましての ローズちゃん。懐っこくて いっぱい遊んでくれました

5192_2

名前を忘れてしまったのですが、40キロの子馬のような貫禄のGデンの女の子っしゅ

5195_2

ハリーたん、小太郎くんに「ラブ」攻撃で捕獲されてしまいました( ´艸`)プププ

5197_2

ももちゃん、パパの足元でまたーり、疲れたかな?

5199_2

チワワの子もラン中に3ワンいましたhappy01

翌日のために この日ヮ早めの帰宅の我が家。結果寝坊してあんま意味なかったbleah

また遊んでやってくださいね~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

水曜日のJJ

来週から火・水・土  曜日が学校になるので、今日ヮ水曜日メンバーのお友達を誘ってJJに行ってきましたnote

先週ヮ休みで出来た補修を受けるためにランにこれなかったのでcoldsweats01

5201_2

5204_2

うちで眠ってたおもちゃを持っていったらオリバー気に入って遊んでくれましたheart01

5205_2

5206_2

5207_2

2ワン いつものゆに オリバーめがけて走ってまつ・・・

5208_2

オリバーいつもごめんよ~~~ そしてありがちゅん((w´ω`w))

5216_2

5217_2

尻尾が上がらなくて、病院に行ってたつくねも、この通りflair

ランでウハ右派ハイテンション&尻尾も大丈夫みたいheart02よかった~happy01

5222_2

5229_2

5225_2

5212_2

本当 すんごいいい気候やね~happy01 楽しそう~

5231_2

5233_2

レイル・マックス&ゆいちゃん・あやちゃんも到着っしゅhappy01

妹の面倒みてるお姉ちゃんの姿がとっても川湯でした~shine

5234_2

みんなオモチャの為にレイルママを見てるのに・・・混じってるくせに目線が違うMuuusweat02

5237_2

5238

オリバーの真後ろについてるし・・・( ̄▽ ̄)sweat02

5239

5240

5241

おっきいし、みんな優しいから、甘えさせてもらってる我が家でし(*v.v)。感謝~shine

5247

5248

つくねの元気な姿見れて安心した~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5252

Muuuたん・・・水に漬かって、デローン( ̄▽ ̄)・・・。

シャンプーしてきれいになったけど、毎回Muuu洗うのヮ大変ポ

今日も楽しく過ごせて大満足でした

しかし、鼻かみすぎて、鼻まわり皮むけて、穴付近やと、鼻くそみたいでかっちょ悪い朱韻・・・。軟膏ぬってだいぶ良くなってきたけど。

花粉症あなどれね~sad

|

« 撮影後のカフェ&ラン | トップページ | フィラリアetc・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、お疲れ様でした!
(o^^o)

Pi→&Muuuちゃんをはじめ、みんな笑顔ですね!

また、モモと遊んであげてくださいね!

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年4月 7日 (木) 23時14分

budももちゃんパパーbud
いい気候でしたねー

薄着になるとぃよいょダイエットしなきゃでしshock
うちの子たちとも一緒に、ももちゃんも一緒にダイエットいかが?lovelyshine

投稿: 朱韻 | 2011年4月 8日 (金) 23時52分

海・海の飼い主さん亡くなったんですね。。。
なにも知らなくて突然でびっくりしましたweepショックですweepweep最近会えないと思ってました。。。。


花粉症大丈夫ですかsign02
私もですけどつらいですね。。。肌もあれるしweep

投稿: りくママ | 2011年4月 9日 (土) 08時12分

budりくちゃんママーbud
本当淋しいねーweep
うちもランで 知ったからびっくりしたよーbearing
入院から、亡くなるまで早かったかも。。。
花粉症sweat02
場所や、天気で違うけど、目が一番カイカイで辛いかもshock
治ってくれたらいいのに、今から付き合っていかなきゃって思うとダルいだよーbearingsweat02

投稿: 朱韻 | 2011年4月 9日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39516781

この記事へのトラックバック一覧です: 春☆JJ日和:

« 撮影後のカフェ&ラン | トップページ | フィラリアetc・・・ »