« トリミング | トップページ | O・W☆inハウステンボス② »

2011年3月16日 (水)

O・W☆inハウステンボス①

強風で台風みたいな今日この頃でし。。。

結構更新終わり方になってたのに・・・パソの調子が悪くてやり直し・・・。

(;´д`)トホホ…

今回の撮影会ヮ久々のハウステンボスで、晴天の中ありましたsun

前日曇ってたから心配だったけど、晴れて良かった(*´ェ`*)暑かったけど・・・。

さて、望遠で撮ったのから気張って更新してくのだ・・・bearing

4434_2

入園してから、最初にいた着ぐるみのキャラと、愛ちゃん宅の撮影をパシャリhappy01

4435_2

今回ヮメイド姿のダグ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 メタ似あってました~shine

4437_2

はな・てん・じん  と我が家の2ワン

じんくんがメタ遊ぼうしてくれてたの嬉しかったな~note

4440_2

4441_2

撮影風景のチャーリーhappy01 いつも笑顔で上手っしゅhappy01

4442_2

4443_2

ォニューのドレスに着替えての撮影マロンhappy01 すんごい似合ってるよ~

4444_2

4445_2

今回ヮ障害物がなかったからバッチリ撮影オッケーもらってたララhappy01

4447_2

みんなが撮影中・・・トンカチ・・・トンカチ・・・と、セットの支度をしてた愛ちゃんパパ

愛情満点のセットをスタンバイしての撮影でし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

4448_2

4449_2

この日で「祝・80回」 の愛ちゃんup

ドレスもとってもよく似合ってたし、お利口に待ってて偉かった~happy01

4450_2

ケンちゃんママのお店で看板犬してるケンケンhappy01

4455_2

4456_2

4458_2

うきゃ~っと顔も川湯だったから貼っちゃったhappy02

元気な姿見れて嬉しかったよー マリモheart01

4460_2

4463_2

お母さん大好きのクルミhappy01 追いかけてく姿すごく川湯だったにゃ~

4464_2

マリンshineおっとりさんに見える~ 抱っこさせてくれてあるがとね~shine

&、プレゼントありがと~~~presentshine

4469_2

花時計に移動して、記念撮影happy01

愛ちゃんパパ&愛ちゃん ォソロの服装がまた ほっこりになるっしゅ~shine

4472_2

子守中の愛ちゃんパパ( ´艸`)プププ  

4475_2

4477_2

((w´ω`w)) 久々会えた ひよこちゃん・めばるちゃんheart01

チョンって結んであるのがメタ川湯だった~happy02

4479_2

ふっと見れば、合間をみてヮララに接近したくて仕方ないチャーリーhappy02

頑張れgoodチャーリーshine

4481_2

てくてくと、オソロイ姿の親子でし((w´ω`w)) ほっこり~

4483_2

4484_2

4485

望遠で全部・・・入らなかった・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ダグ・・・頭しか見えてないポsweat01

4488

奥の、、、め~ちゃん・・・もはや やる気なしっしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

4489

いや・・・うちの子も・・・( ̄▽ ̄)sweat01

場所を移動してrun

4490

チョッパーのとこだけど・・・望遠で・・・入らなかった・・・( ̄▽ ̄)sweat02

4491

sign02 「なんか・・・きてましゅよshine。」

ポッカポカ・・・・4493

4494

足音を響かせて 馬車を引いてるお馬さんがやってきましたhorse 筋肉隆々dash

4492

花も咲いてて 本当春を肌で感じる事が出来ましたhappy01

4495

4496

塔が見える橋で撮ってても3台カート入らず・・・sad

4497

塔すら入りきれない( ̄▽ ̄)sweat01

4500

4502

出入り口に向かいながら記念撮影・・・( ̄▽ ̄)sign02

ダグsweat01 またしても 頭しか見えてないsweat01

4503

4505

4510

tulip綺麗に咲いてたチューリップとわが子heart01

4511

4514

4512

4515

色とりどりのチューリップtulipのお陰で テンションもアゲアゲ~up

4513

こちらヮマリモの専属カメラマンhappy01 綺麗な写真いっぱい撮ってもらってねheart02

4517

いっぱい歩いてメタ疲れたけど、1日とっても楽しかったっしゅo(*^▽^*)o

|

« トリミング | トップページ | O・W☆inハウステンボス② »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39244182

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inハウステンボス①:

« トリミング | トップページ | O・W☆inハウステンボス② »