« デリスタ☆inウエランカラ | トップページ | ぷらり福岡 »

2011年3月23日 (水)

O・W☆サンコー福岡東店

日曜日のぐでぐで画像( ̄▽ ̄)しか・・・ない・・・。天気悪いし・・・デジカメしか持って行かなかったからsweat02ほとんど撮れなかったsweat01

この日ヮ朱韻にヮ珍しく早く着いてみんな待ちしてましたhappy01

風が強かったけどお友達も沢山きてて楽しかったっしゅhappy01

4745

パパに抱っこ中にダグでち~~~風強くて寒かったね~

4747

マロンの撮影始まるとこ~camera

4751

お外でマリモとコンチわー中shine

4752

撮影待ちのララ~~~notes

4753

ダグの撮影風景happy01

4754

すもちゃんの撮影風景happy01

4755

駐車場で寒い中お友達と喋ってたら、たけさんが、ドーナッツくれましたup

いつも美味しいのを持ってきててすごいwobblyしかもした道で・・・

朱韻ヮ真ん中の白いのをいただきましたheart01  美味しかったっしゅlovely

4756

撮影後、すもちゃんちと、大好きなカレー(インドのにおいlovely)を食べにいってきました

メタサンコーの近くで、すぐ着いたっしゅ

4757

カレーの辛さの表eyeshine  朱韻ヮ大辛にしてみたっしゅ

4758

サラダにスープrestaurant(* ̄ー ̄*)

4759

ドデカナン&カレーのおでましキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4760

こんくらいupup

4763

カレーヮ辛子のとこ食べたら辛かったけど、次回ヮもっと辛いの頼んで食べてみたくなったっしゅlovely  ヒーハーしなきゃlovely

4764

んで・・・・これ・・・sadsweat01

4765

すもちゃんママが以前「インドのにおい」って、言ってた意味がメタわかった・・・

すんごく・・・・鼻にのこって・・・お香が口→鼻にぷんぷん・・・wobbly

こりゃ・・・食べた人しかわかんぬ・・・( ̄▽ ̄)shineおすすめshine

すもちゃん家ウマウマカレー一緒してくれてありがとうでち(* ̄ー ̄*)

ウマウマカレー食べた後ヮアコルくんで、たまと合流up

4768

ぶれ~~ながら、、、パシャリ~~~

4769

たまとわっしょいのPi→にゃんっしゅheart01

4770

ほりゃflair  とりあいも そっくり~~^

今回久々の再会だったから、メタ楽しそう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

4771

雨で、屋根つきラン大助かり((w´ω`w))

んで、最近お決まりになってきた・・・爪きりdogsweat02

そう・・・血管切りshine

今回ヮたまも短めの刑でしゅ・・・

4773

チーン・・・・・

4774

うちのこも・・・チーン・・・

4776

「今回僕の爪から血がでてましゅ。」

4780

「にゃんで、あたちまで・・・。」

ワンs達・・・ごめんね~~ごめんね~~~sweat01sweat01( ̄▽ ̄)sweat01

帰りに狂犬病のをしに病院寄ったら  またまた床が血ですごいことになってたwobbly

病院でよかったけど、、(止血もすぐ)

4749

んで、あずちゃんがMuuuたんに服&メタ素敵な写真集up

4750

こんな感じでち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとう~~~

4833

かよちゃんからもデリバリーの写真を早速いただけました(*´v゚*)ゞ

こたろうちゃんの写真も預かったよーんgoodshine

天気悪かったけどいっぱい遊べてウマウマできて楽しかったです。

次回ヮあったかい天気で撮影会だといいな~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« デリスタ☆inウエランカラ | トップページ | ぷらり福岡 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
この日も逢えずでしたね~。
たけさんのクリスピードーナツ、おいしかったですね。
一度食べてみたかった!
またOWでお会いしましょう~。

投稿: ちょこママ | 2011年3月24日 (木) 21時27分

日曜日は会えなかったですね〜
まだ今年になってりくとpi-ちゃん、muuuちゃんは会えてないですねdowndown
早く会いたいなheart01

投稿: りくママ | 2011年3月24日 (木) 22時37分

budりくちゃんママーbud
日曜日撮影で並んでたらすれ違ったんだけど、撮影前で動けなかったcrying
りくちゃんママだーって思ったんだけど、この日ゎことごとく見かけてそれっきりになっちゃったweep
今度ゆっくり喋ろーねshine


budちょこちゃんママーbud
遠目でゎ見たんですが風強いし、入り口いっぱいやったから 時間差待ってたら見失いましたshock
ちょこちゃんママ休みいつさー 今度ピースさんでデートしよーlovely

投稿: 朱韻 | 2011年3月25日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39344594

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆サンコー福岡東店:

« デリスタ☆inウエランカラ | トップページ | ぷらり福岡 »