« 散歩(桜) | トップページ | 長崎にいってきたポ »

2011年3月26日 (土)

DoGラン☆JJ

今日ヮ久々JJに行ってきました

4864

4865

ももちゃん&ハリーたんヮ先について遊んでました(◎´∀`)ノ

4866

4868

楽しくワッショイーィ(o^-^o)

4869_2

4870

こたろうたん&マリンちゃんも到着して みんなテンションアゲ~~

4872

ももちゃんの愛情表現( ̄▽ ̄)

4874

4877

こーちゃんヮごろりんちょ☆マリンちゃんヮズリズリ~ってってって~~

4878

4880

4881

みんなマリンママにオヤツをもらってワラワラ。。。

Muuuたんヮ食い物がからんでギャォって ハリーたんとやりあう始末cryingハリーたんごめんねsweat01

4885_2

んで、チワワのこたちゃんの兄弟のポンたんです

メタそっくり~~~

4887

4888

4889

4891

4892

4893

4895

4896

今日も1日満喫できたかな?happy01

風があって寒かったけどみんな一緒で寒さも何のそのでしたshine

|

« 散歩(桜) | トップページ | 長崎にいってきたポ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

お菓子やワンコのおやつたくさん頂いてホントありがとうございました(^o^)

あと…モモちゃんパパのアフロヘアー楽しみですよね~♪ヽ(^o^)丿【髪の話…すごく笑えました(^v^)】

投稿: マリン&小太郎ママ | 2011年3月27日 (日) 20時34分

budマリンheart01小太郎ママーbud
お疲れさまでしたぁup
メタ久々のラン楽しく過ごせてルンルンでしたlovely
オヤツやすもんばかしですいませんshock
またコザコザ持ち込みますね(笑)(* ̄▽ ̄*)
ももちゃんパパのアフロ(笑)アフロになったら、いよいよ丸坊主への(髪の限界)カウントダウン入りそうですよねsmile
いやぁももちゃんパパの髪の話しが一番盛り上がりますね(笑)(笑)(笑)smileウシシ

投稿: 朱韻 | 2011年3月27日 (日) 21時33分

昨日はお疲れ様でした~♪
相変わらず、アップが早い♪
流石、仕事が早いですね!
('-^*)bグッジョブ

ってか‥

もしもし?
知らない内にオイラの髪で、盛り上がってませんか?
( ̄□ ̄||)

今年こそは、アフロにしてみせますが‥

なにか?


あっ!!
突然、来週あたりアフロになっても、気にしないでくださいね(笑)

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年3月27日 (日) 21時50分

budももちゃんパパーbud
(笑)smile(笑)smile(笑)
アフロ。。ボリュームと、毛根が心配ですが(笑)
ぜひぜひ( ̄[ω] ̄)/やってくださいup
リアクションゎお任せあれsmileup

いやはや早く暖かい時に遊ばせたい。人間のが寒さで参りますねーbearing

投稿: 朱韻 | 2011年3月28日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39377870

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン☆JJ:

« 散歩(桜) | トップページ | 長崎にいってきたポ »