« 3月3日☆ひなまつり    Pi→にゃんの日 | トップページ | 火曜日のJJ »

2011年3月 8日 (火)

土曜日のJJ

三日酔い?偏頭痛でぐったりだった朱韻でし。

いや~飲み会でご迷惑おかけしましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノすいまてん

しゃて、土曜日ヮ暖かくて、学校終わって即効でランにむかいましたnotes

4139

ももちゃん

4140

こたろうくん

4142

ゴロリンチョ( ̄▽ ̄)shine

4144

みんなでお出迎えの図

4145

4146

4147

チワワのこたろうちゃん登場で一気に群れが出来たっしゅ( ̄▽ ̄)sign02

4148

4149

4150

4151

ちっこい子の混じってMuuuたん・・・ヒヤヒヤだす(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

4152

「にぎやかでち。」notes

4153

「ポカポカでち~。」sun

4154

4155

みんなで「わっしょいわっしょい。」\(^o^)/

4156

ののちゃん、今日ヮ相方の蓮ちゃんが合宿でいないからちょっち寂しいね~sweat01

蓮ちゃんの分もハッスルだにょ~ん┗(^o^)┛パーン

4158

「ってってけて~~。」 ミミィたん、今日も元気っしゅhappy01

4159

「しゃいこ~に、たのち~でちheart01ンパー。」 ご満悦( ̄ー+ ̄)

4160

マリンちゃんも ぴょんぴょん跳ねながら走ってまつup

4163

4164

はじめましてのお友達がやってきて・・・みんなでお出迎え( ̄▽ ̄)

は・・・入りにくいよね~sweat01

4165

男児か女児かわかないけど、ももちゃんアタック( ̄▽ ̄)

4166

毛量が多くて、男女どっちかわからないままでしたsweat01

4167

「ムーしゃん、既に泥んこでちね・・・。」

「どうしぇ、洗われるから、いいにょよ。」

4168

「たはっ どんまいでち。」

4169

4170

アクロバット中~( ̄▽ ̄)

4171

4173

( ´艸`)プププ  

4175

んで、また新しいお友達が来たらお出向かえ( ̄▽ ̄)sweat01

4178

4179

Pi→にゃん、合間ヤキモチやいて、新しいお友達に体当たりしたり 間違って ののちゃんに体当たりしてしまってたぬ( ̄Д ̄;;

4183

「ストーカーしてまつよ。」

4186

「ほんとでち。」

4184

4187

ミミィちゃんに クンクンついてまわってるっしゅ((w´ω`w))shine

んで、Pi→にゃんが ヤキモチやいてた・・・wobbly 

4193

なかよち、マリン&こたちゃんhappy01

4196

4198

トリムしたての、ハリーくんも登場っしゅ\(^o^)/

4199

ザ・ウマウママグロのオヤツで ワラワラshine

4200

4201

4202

いつもオヤツに関心のない マリン&こたろうちゃんも ウマウマとわかってか、珍しく寄ってるぬshine

4207

「おいちいオヤツヮ格別でち。」

4217

ほんわかな図(* ̄ー ̄*)

Photo

んで、こたろうくんママから、「Pi→にゃんに似てるから。」っと、川湯なキーホルダーをいただきました((w´ω`w))スワロでキラキラ綺麗でちheart01

いつもありがとうごじゃいますshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

翌日のチワワのオフ会のお話聞くの楽しみにしてますね(*^.^*)

|

« 3月3日☆ひなまつり    Pi→にゃんの日 | トップページ | 火曜日のJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

チワワのオフ会、弟くんのポン太君ちと、行ってきました(゚▽゚*)

aiちゃんが、声かけていてくれてたから、マロンちゃん宅とも、
話が出来ましたヽ(´▽`)/   ありがとう!

ランと違って、カフェとかだと、こたろうはおとなくしてます。

(´,_ゝ`)プッ

二重犬格かな?

投稿: こたろうママ | 2011年3月 8日 (火) 22時41分

土曜日は、お疲れ様でした♪
('-^*)b

やっぱり天気のよい日のランは、ワンコもご機嫌ですよね~♪


最近のモモは自分の性別を忘れ、ミッツマングローブ化してますが‥
d(T-T)


またランで、遊んであげてくださ~い

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年3月 9日 (水) 08時01分

budももちゃんパパーbud
お世話になりましたぁ
いやはや電車賃とかキト払ってくれてるでしょsweat01
今度タクダイと合わせてお返ししますねyen
お世話になりましたぁcoldsweats01
次回カラ家にゎ上がらないでいただけるとワラワラ助かりますcoldsweats01(笑)


budこたちゃんママーbud
キーホルダーありがとうございましたhappy02heart01
携帯につけましたぁup
オフ会賑わったでしょuplovely ポンタ君にも会ってみたいですねぇsmile
マロン宅もメタ話しやすいお宅だから 話しもしやすかったと思いますlovely
ランとカフェでリセットして行動するこたちゃんゎ凄いですよsign03
一番理想です(●´mn`)
またこたちゃんランで遊んでねー(*〇´ω`о*)+゜

投稿: 朱韻 | 2011年3月 9日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39155965

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のJJ:

« 3月3日☆ひなまつり    Pi→にゃんの日 | トップページ | 火曜日のJJ »