« 土曜日のJJ | トップページ | 水曜日のJJ »

2011年3月 9日 (水)

火曜日のJJ

いい天気だから、朝からピースさんにでも・・・と、思いながら結局JJにむかってしまってた我が家( ̄▽ ̄)sweat02

4223

4225

平日ヮもちろん貸切でち( ̄▽ ̄)sweat02

4230

4232

4234

4243

4246

4255

Pi→にゃん、さすがに2ヶ月トリム行ってないと、モケモケ~~~

しかし、風が強かったな~~~typhoon

4229

4237

4239

4240

4241

4294

いい天気だけど、だれもいない( ̄▽ ̄)

ワンヮよく動いてたけど、朱韻のが寒くて非難してばっかだったぬtyphoon

4247

4252

4281

4284

Pi→にゃんが ちょっかいだして、Muuuたんが 何か言ってる( ̄▽ ̄)

4291

何だかんだ一緒にいてるけど( ´艸`)プププ

4259

さすがに1人でランヮ限界感じて さくっと帰宅しましたcoldsweats01

帰ってもさすがに2ワン遊びたりなくて 追いかけっこしてたけど(。・w・。 )

早く暖かくて過ごしやすい時期がきて欲しいポcherryblossom

|

« 土曜日のJJ | トップページ | 水曜日のJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39169085

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日のJJ:

« 土曜日のJJ | トップページ | 水曜日のJJ »