« 長崎にいってきたポ | トップページ | O・W☆inグッデイ長府店 »

2011年3月31日 (木)

木曜日のJJ

昨日、6日休んでたので、補修を受けに学校に行ってきました

昨日ヮおっきいワンちゃんとのランラン日和だったのに

ダックス4頭・・・いや~~~よく動いて( ̄▽ ̄)大げさに泣く・・・弱虫な4頭でした・・・。

学校の生徒さんのワンちゃんらだったので、爪きりとか、あんまりがっつり切れなかった・・・。

4頭で2回分の補修が消えた

けど、かなり腰?背中いたくなって帰ったらくったくたでした

今日ヮ凸さんが最後の日だから・・・と、思いながらも、日曜日遠出だから・・・と節約の意味をこめて、近場のJJへ

いい天気なお陰で、 目がカイカイ・・・くしゃみもでたり?と花粉症っぽい症状が

着いて早々ヮ2ワン、わーいっとダッシュ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

けど、ウンコ拾ったり、荷物置いたりしてたら・・・

Photo

Photo_2

すでに  休憩してまつ

服 暑いかな・・・と、思いながら  日曜日綺麗に洗ってもらって、まだキープな感じで綺麗だったから、あんまし汚したくなくて  ( ̄▽ ̄)

案の定・・・土の上にべた~っと伸びてたりしてたし・・・結果洗う羽目になったから意味なかったけど

Photo_3

Photo_4

あへら顔が笑ってる顔に見える((w´ω`w))

今日ヮMuuuたんが、カラスの間近に近づいて  も・・・もしや・・・と、思ったけど

カラスに 振り回されただけかも

わざと、見えるとこにいたりして、追いかける姿や 吠える姿を 

「っへっへーん。」みたいな感じで見てた気が・・・。

Photo_5

Photo_6

今日ヮ本当ポカポカしてて、池に水ためてもらいたかったぐらいでした

さすがに我が家のためだけにヮ言えなかったけど(。・w・。 )

Photo_7

道を通る自転車追いかけたり・・・

Muuuたんが、角があるとこ使って、背中カイカイしてるのを見てか?

Pi→にゃんまで やりだして・・・Σ(;・∀・)  背中ズリズリしてた・・・。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

帰りに、今から暑くなるな・・・と、思い、4月頭の花見を考えて&撮影会を考えて 日焼け止めをわっさり買って帰りました

(普段から顔にヮ塗ってるけど、薄手になる季節やからな~)

ャパリランヮ大勢が楽しい2ワンなのでした( ̄▽ ̄)

あ・・・SDカード途中でなくなって、デジカメの中のと交換してたんだった

もう4月になるポ・・・ぽぽぽぽーん

早く  「にちようびのワンコ」が、見たいにゃ~

« 長崎にいってきたポ | トップページ | O・W☆inグッデイ長府店 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

深夜徘徊中です\(o ̄▽ ̄o)/(笑)
昨日はほんとにありがとうございました
全然しょうもなくないです 良すぎです
クルミが一通りチェックしてササミの袋なめなめしてました(笑)

JJお友達居なかったの残念でしたね
でも仲良し兄妹で楽しく遊んだみたいね(>艸<*)
お揃いの繋ぎめっちゃ可愛かった
2ワン似合い過ぎです
Muuuちゃんの短いあんよに萌え(●´∀`●)
頭隠して尻隠さずのρi→くんめっちゃ可愛かった(≧▽≦)(爆)

まずはくじゅう〜お花沢山咲いてるといいですね(*^ω^*)

みかちゃーん
マリンもくるみも ホワホワぉけけ気持ち良かったよー
メタ便利のいいとこに住んでるよね羨ましい
渡すの遅くなって申し訳ない ネタが浮かばなくて
くじゅうゎ一緒に写真撮ろうねー

貸切のJJは、飼い主の心のほうが早く折れてしまいますよね(笑)

やっと暖かくなって、わんちゃん達の笑顔が増えたような気がしますよね♪

たぶんオイラが、寒さに凍えずにすむ心の余裕から、そう感じるのかもしれませんが(笑)

ももちゃんパパー
暖かいとかなり過ごしやすいですねー(* ̄▽ ̄*)
寒さはこたえまぷ
灰皿にちと参りましたねー
てかランが後回しになってしまったカードがバラバラになってわけわからんくなりよるてし

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日のJJ:

« 長崎にいってきたポ | トップページ | O・W☆inグッデイ長府店 »