« 火曜日のJJ | トップページ | トリミング »

2011年3月 9日 (水)

水曜日のJJ

朝から洗濯して~の、しながら今日もJJへup

4307

オリバー ぉ久~~~(◎´∀`)ノ

4309

4310

今日もオリバーをおいかけまわしてるわが子達・・・(今日ヮ2ワン共)

4311

オリバー優しいから、よけてくれてたし(;ω;)

4316

4329

4331

4335

4336

4337

今日ヮ特にPi→にゃんがオリバーを追い掛け回してたしsadsweat01

オリバーが気の毒やった~sweat01

4347

4349

4350

おいかける相手がボールなら納得なのにsadsweat02

4352

4358

つくねもやっと テンションあげてくれましたヽ(´▽`)/

4363

4366

ボール蹴る方向にヮたいがいMuuuがいるから、蹴れないしdash

4369

4372

4374

4375

4377

笑顔がルンルンさを 物語ってるっしゅheart01

じゃれてる姿もほっこリしちゃうポ((w´ω`w))

今日ヮメタた・・・っくさん走って

4386

一緒にベンチで並んでた( ̄▽ ̄)sign02

帰りの車内ヮ久々2ワンぐっすりでした(*^m^)ありがとうでした~~~

しかし、今日ヮ「春一番」だったのか・・・メタ強風でしたwobbly

犬にヮ今日くらいの気候がすごしやすいかもだけど、さすがに上着ないと寒かったぬwobbly

帰って2ワン洗ってサッパリshine

明日からまた学校頑張らねばψ(`∇´)ψ

|

« 火曜日のJJ | トップページ | トリミング »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆


今日は風が強かったですねshock
みんな寒いのに元気ですねupup


ララは寒い時に散歩すると右後肢をスキップしてしまうので今日は散歩控えましたsweat01


昨日病院で血管ギリギリで爪切りしてもらったら凹んでました さすがに血管切りはお願いできず…目が泳いでました(笑)

先生クイックストップ使いまくりでもったいないなかったですcryingほとんど出血してなかったんですが


学校ファイトです何犬でしょうか~shine


投稿: ララ母 | 2011年3月 9日 (水) 23時19分

budララ母たーんbud
おちゅー(*`・▽・)ノシ
風メタ強風で参ったねーshock
ララ血管切りゎとどまった?smile
さすがに可哀想だもんねぇcoldsweats01 うちゎ地味に短くしていくよーshine
多分尋常ぢゃない量の出血になるはずbearing
爪がでかいと尚更ひびくから ショックになるんよねーsweat01
明日学校なんやろshock
鼻ペチャゎ避けたいなぁcoldsweats02 もーすぐ春休みだからウキウキだす(*〇´ω`о*)+゜

投稿: 朱韻 | 2011年3月 9日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/39169420

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のJJ:

« 火曜日のJJ | トップページ | トリミング »