« 2月3日☆節分 | トップページ | ぷらりロコモコ »

2011年2月 9日 (水)

O・W☆in護国神社

だいぶん遅れて更新になってしまったポ・・・sweat02

週末から偏頭痛でやる気なしだった朱韻でつ

さて、土曜日ヮ学校だったので、終わってから父たんにひろってもらってcar福岡に向かいましたhappy01

2922

会場に着くと

2925

たまと早速合流heart01

久々でワンテンション㊤~㊤~でしたヽ(´▽`)/

2926

やきいも屋さんの屋根にヮにゃにゃこ~~cat

2930

ぽわーんっとしたオーラlovely川湯っしゅ~

午後からの参加で空いてる空いてるcatface

2933

撮影もさくさく終わったっしゅcamera( ^ω^)おっおっおっ

2936

たまもバッチリカメラ目線でし(* ̄ー ̄*)

2945

さてさてビンゴの時間

今回ヮいままでにないくらい・・・当たらなかった・・・crying

2946

コトちゃんもめりこさんのそばでしっかり働いてましたよhappy01

2948

2955

やっほい散歩したりhappy01

2957

「お友達発見でち。」

2958

今月号表紙のシェリーちゃんhappy01

ディープな挨拶を終え(朱韻と)

2959

「ォ久~でし~~。」 ワンとご挨拶happy01

ワンワールド以来だったポhappy01

2961

牛乳を美味しくいただき、スタンプラリーを頑張ってやったけど、ガラガラいったときにヮいいのなくなってた~down

しかも、出展のブース片付け入ってたし、オヤツ買わなきゃな場所で買ってたら、例の・・・

キモ男・・・のとこのカップルが朱韻が購入してスタンプおしてもらってたら、買わずにおしてもらってやがった(#`皿´)

お店の人に苛っとした朱韻でした(○`ε´○)

やたら無駄にこうたがな~~~crying

んで、合間にみたのが・・・eye

2965

小猿&チワワ~~

小猿マックスこの大きさらしく、リードをのぼったり川湯でしたhappy01

チワワたん、マロンっぽいcatface

さてさて

気をとりなおして、タマ家と凸さんにいってきました

2993

トマトヮ人間が食べました(。・w・。 )

2994

ウマウマでした~~~前回むっとした店員2人組だったけど、父たんや、あーちゃんがいたから、まだ気にとめずにすんだでし(-ε-)shine

今度ヮゆっくりタマとランで遊びたいな~~~( ̄▽ ̄)

午後から結構 ゆっくり出来て たまにヮいいかもhappy01

かよちゃんのケーキヮ・・・キチスタッフにいってしまったから・・・次回特別スペシャル期待してまぷ~~~|∀・)heart04

|

« 2月3日☆節分 | トップページ | ぷらりロコモコ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

撮影会、お疲れさまでした。
aiちゃん、見かけないなぁと思ったら、午後に来てたのですね~。
お会いできず、残念でしたdespair

こりずに、凸さん行ったのですね(笑)。

またOWでお会いしましょうね~。
たまにはランチもご一緒したいなぁ。

投稿: ちょこママ | 2011年2月 9日 (水) 21時44分

budちょこちゃんママーbud
(* ̄▽ ̄*)午後ゎメタ少なかったですsweat01
みんなに会えなくて残念でしたshock
暖かくなってきたしだぃぶん過ごしやすくなりましたねhappy01
ランチで沢山女子トークするの楽しみにしてますねlovely

投稿: 朱韻 | 2011年2月10日 (木) 00時16分

お久しぶりですhappy01
護国は午後からの参加だったから、会えなくて残念でしたweep
体調は良くなりましたか?
次回会えるのは太平樂ですかね?dog家はその前に福重P2に参加するので会えたらいいですがdeliciousまた皆でカフェ行きましょうねrestaurant

投稿: チャーリーママ | 2011年2月10日 (木) 22時18分

budチャーママーbud
午後ゎ少ないからゆっくりした撮影になりましたcoldsweats01
午前ゎみんな大集合で賑やかでしたねhappy01
多分デリスタゎ制覇する勢いで参加しますup
同じ時間帯だといいですねhappy01shine

投稿: 朱韻 | 2011年2月11日 (金) 00時37分

お、たま家も来てましたか。
会いたかったなぁ。
子ザルですか。かわいいでしょうねぇ(o^-^o)

我が家は明日のデリバリーのあとは太平樂です。
信歩は初の太平樂なので、ちょっと楽しみ( ´艸`)プププ

投稿: 信歩 | 2011年2月11日 (金) 09時52分

bud信歩さーんbud
太平樂 天気が良かったら過ごしやすい感じですhappy01shine
去年ゎ50回の場所だったけど、あいにくの天気でcoldsweats01
たまとも、初めて会った思い出の場所ですlovely
たま一家に会えて本当幸せな撮影会になりましたshine
次回ワラワラ太平樂で写真とりあっこでつねup楽しみでし

投稿: 朱韻 | 2011年2月11日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38806016

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in護国神社:

« 2月3日☆節分 | トップページ | ぷらりロコモコ »