« 土曜日のJJ | トップページ | 最近~? »

2011年2月21日 (月)

O・W☆in太平樂

Max疲れた今日この頃っしゅ( ̄▽ ̄)

往復・・・7時間半・・・運転car   さすがに・・・さすがに・・・体が悲鳴中・・・。

撮影会で1番運転した気がする・・・((・(ェ)・;))

しゃてflair

今日ヮ1年ぶりの 太平樂での撮影会っしゅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お天気ヮ曇りでちょうどいい感じ(花粉で晴れてたらメタカイカイだから)

我が家ヮ10時予約にもかかわらず・・・メタ遅刻の11時到着・・・

去年ヮ車中泊で日田あたりで待機してて・・・結果寝れなくてかえってきつかったから今年ヮ無理せず出発したら・・・遅れてしもた・・・( ̄◆ ̄;)

ついたら、みんな撮影終わってて、我が家もやっとこどっこいさーで撮影

いや~~~~久々多かった~~~って気がしたっしゅflair

3466

マロンぉ久~~~(◎´∀`)ノ

3467

たま~~~お待たせ~~~(*≧m≦*)

3470

あいちゃん、白毛にピンクのストール似合ってる((w´ω`w))

3473

愛ちゃん(パパさん・ママさん)present誕プレありがとうでしゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

3474

何気に ヤクザみたいなヤギさん( ̄▽ ̄)sweat01  近づけね~~~sweat01

3468

Muuuたん、ヤギにメタ吠えるし・・・・。いやいや・・・返り討ちにあうって( ̄▽ ̄)sweat02

んで、とことこ歩いてたキャラ人間登場で・・・

3477

ワン達と撮影キボンヌ( ̄ー+ ̄)

Muuuたん・・・ヤヤ固まった・・・・(。・w・。 )

3479

愛ちゃんメタリラックスポーズ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

3480

マロン顔が見えないよ~~~~Σ(;・∀・)

3482

たまに関してヮ(笑)この顔にぺろぺろポーズで懐いてたhappy02shine

3484

Pi→にゃん・・・イヤイヤ・・・しょぼーん顔( ̄○ ̄;)sweat02

3486

チャーリー登場(´∀`)σ)Д`*)

ダグと ぉソロでピンクの服happy01帽子もバッチリかぶりこなしてるnote

3490

3491

チャーリー・・・Muuuたん一応女の子だよ~coldsweats01

3493

んで、カートのダグを さらってrun

3498

投入してみた( ´艸`)プププ  チャーリーhappy02

3499

そりゃ・・・banの♂&♂の世界っしゅよ(*≧m≦*)flair

3501

「見ないフリでち・・・。」照sweat01

「他人のフリでち・・・。」 ( ̄▽ ̄)sweat01

3502

マクロ君 ぉ久~~~(*゚▽゚)ノ

3503

3504

つなぎ&ワンピ で、逆転してるけど、2ワンとも似合いすぎてて川湯happy01カップルみたい

さて、サークル撮影まで時間があるので、ランに入ってみることに

3506

たまヮ既に遊んでる遊んでる⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

3508

Muuuたん、楽しそうにしてる場所に乱入

3510

Pi→にゃん・・・くんくんで忙しい忙しいcoldsweats01

我が家の2ワン 2周くんくんまわりしてたぬ( ´・ω・`)sweat01

いや~~~しかし、出入り口が2重にしっかりなってない上、撮影前のとこ、特に道路近いのに、閉めずに入ったり出たりwobbly

我が家ヮ特に脱走怖いから片方抱っこしながらとかでウロつかないとハラハラでしたangry

3512

愛ちゃんのストーカー。。。ビバPi→にゃん(*´ェ`*)

愛ちゃんに、「愛ちゃんおいでおいで。」って声かけてたら、トコトコトコってついてきてくれてメタ嬉しかったlovely

立ち止まると顔見上げてくれるし、キュンキュンしちゃったポモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

3511

ランちゃん、顔こっちで、ぉチリ見せてくれてたら最高だったポhappy02

ぉチリ川湯~~~* ´З`)σ つんつんしたいheart04

3513

走ってる姿で1番目をひいてたのが  あずきちゃん( ´艸`)プププ

本当 馬が走ってるみたいでカッチョEgood

3515

Pi→にゃん ストーカー中ヘ(゚∀゚ヘ)

3516

ピント・・・ずれてるけど、貼っちゃうぬsmile

3517

メタ、ブツブツ「っち。」って言ってそうな、顔で、ウケテしもた( ´艸`)プププ

そんなこんなしてたら、サークル撮影で呼ばれてて慌てて移動runsweat01

3518_2

3519

3520

3522

何か、色味も交互になってていい感じhappy01

背景がいまいちで、朱韻が望遠で離れて撮らなきゃいけないって  以外問題ないぬcoldsweats01

カメラマンの人椅子を走って取りにいってくれたりメタいい人だぬhappy01

結果使わなくて申し訳なかったけどcoldsweats01次回フルメンバーになったら またお願いしまつでし

3524

移動前に ののちゃん、蓮ちゃんに会えて良かったup

一緒に遊ばせたかったな~~~crying またJJで遊んでねsad

んで、わりかし近い ソラカフェさんに移動~~~や~~~ブースの卵ロール巻き早く買っておけば良かった~~sweat01

3558

3560

お腹空いてた朱韻ヮ ロコモコセットをチョイスflair

流石に30分以内で着く場所だけあって混んでたwobbly  ランヮトリム室がだいぶん出来て狭くなってた~~~

3559

たま(* ̄ー ̄*)  何か感じるでちか? 鬼太郎みたく とんがってまつよ( ´艸`)プププ

3561

うちの子達のが1番前になってて むふっとしてしまい 撮ってしまった( ̄▽ ̄)heart04

嬉ち~~~な~~~note

んで、予定でヮ太平樂から移動するつもりじゃなかったけどsweat01

3526

ワンワールドへやってきてしまった( ̄▽ ̄)sweat02

この時点で5時間運転(汗)腰に結構きてた~~~(´-д-`)sleepy ぽかぽかで眠気もきたり

車内で移動ストレスでキューキューン・・・ワンワン・・・っとうるさかったPi→にゃんも、ようやくランに入ってスッキリ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

3527

シッコ姿が輝いて見えるポ( ̄ー+ ̄)

3530

ぉ久の みかんちゃん(◎´∀`)ノ

3531

ソラちゃんとくんくんしたりhappy01

3532

穴掘り犬の 茶っちゃんhappy02   お宝があるのか?温泉があるのか?

はたまた脱走穴?   快調に掘ってました( ´艸`)プププ

3535

3537

2ワンでストーカー行為へ(´∀`ヘ)へ)) マテマテ~~

3538

3539

3541

お互い・・・「じいいい・・・・。」|∀・)notes

3540

囚人vs海賊

3542

ハジマッ━━━━(゚∀゚)━━━━ター!!

3543

3544

夕方になって夕日も顔出してくれましたsunshine

3548

3549

3551

3553

Muuuたんの笑い顔 貴重っしゅ~~~happy02

滑り台も今でヮお手の物゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日で たまもスイスイ下りる様になったけど・・・Pi→にゃんだけヮ・・・出来ない・・・

「ガガガガ・・・。」って言わせながら踏ん張って・・・しまいにヮ横にとんで逃げようとするし

3555

まあ・・・無理強いヮよくないよね( ̄▽ ̄)sweat02

4:30~6:30までしっかり遊んで帰りヮ2ワン ようやく寝てくれてましたcoldsweats01

さすがにイオンヮ今度っちゅうことで帰宅し、泥んこMuuuたんの顔&アンダーコートをシャンプーしてどっと疲れました(´△`)Zzzz・・

んでr(^ω^*)))

3562

愛ちゃん家からPi→にゃんに誕プレいただきましたshineありがといございますshine

3566

ダグママから アレルギーにもいい石鹸&シュナのマスコットheart01

早速明日大根おろしで削って溶いて使ってみるでち~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3564

ののちゃんママからヮショーのDvDcdup

昨日JJで遊んで疲れてるはずなのに 持ってきてくれて感激っしゅ(*´ェ`*)

見るの楽しみlovely

さすがに今日ヮ目が開かないから明日に(*ノv`)

 今日ヮ久々沢山の参加の時に参加した気がするっしゅhappy01

今度ヮ寝坊しない様に余裕もって行かねば・・・

ひもじーず(すもちゃん・ペーちゃん・姫ちゃん・みかんちゃん)撮る前に見失ったshocksweat01

みかんマミーさんリアルに喋ったの初じゃけど、若かったwobbly

肩書きでヮおばあちゃまってなってるはずだけど、ママっていってもわかないぬwobbly

み・・・見習わねば・・・((・(ェ)・;))

長時間運転でぉチリがいたい・・・痔になる前に寝なきゃwobblysweat01

|

« 土曜日のJJ | トップページ | 最近~? »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

「ひもじ~ず」代表です(笑) 昨日はお疲れ様~♪
私も遠くにaiちゃん達見かけたんだけど、もう次の瞬間には見失ってたでちsweat01 今度また一緒に写真撮ろうねぇcamera
昨日は大平楽→SORA→Won World?
すっげぇーっsign03 さすがaiちゃん、若いねぇ~(*≧m≦*)

投稿: 姫ママ | 2011年2月21日 (月) 11時24分

乙~sweat01

またかなりの距離を走りましたねcar

Pi→ちゃんもMuuuちゃんもたまちゃんも満足だったのではsmile

昨日は、参加者が多かったと思いました。なかなかサークル撮影始まりませんでしたしね。

まだサークル撮影申し込んでもないのに、写真を頼んでいたのは愛ちゃんパパさんnote

我が家もプレミアムは10時です。
ランチ計画があるみたいだから楽しみheart02
また日曜日に

投稿: 信歩 | 2011年2月21日 (月) 12時26分

7時間半…長旅お疲れ様でした( ̄□ ̄;)sign03

太平楽で初めて会ってから1年happy01notes
記念の撮影会になりましたhappy01heart02

昨日もとっても楽しかったですヽ(≧▽≦)/shine
やっぱりPi→にゃんとMuuuたんがいるとルンルンです( ´艸`)notes

1日があっという間でしたwobblysweat01
またゆっくり遊びたいですねε=ヾ(*~▽~)ノ

来週も宜しくお願いしまぁすhappy01heart02

投稿: たまママ | 2011年2月21日 (月) 13時49分

お疲れさまでした~。
運転、7時間半ってリアルに広島ぐらいまで行けるかもしれない
ですね~。本当にお疲れさまです。
Pi→たん、Muuuたんの写真撮ろうと思って探してましたが、見失ってました~。Soraさんに行ったんですね。
我が家はそのまま15時ぐらいまでいましたよ~。
遠いけど、広くて出店もあって楽しいところでしたね。
また撮影会でお会いしましょう~。

投稿: ちょこママ | 2011年2月22日 (火) 01時31分

日曜日はお疲れ様でしたdelicious長距離運転大変だったみたいだねcardash
集合写真の時にチャーリーがダグくんなめ②してましたね( ̄○ ̄;)アセアセ。男の子好きみたいですshock日曜日またよろしくお願いしますhappy01

投稿: チャーリーママ | 2011年2月22日 (火) 09時17分

budチャーママーbud
チャーリー興味ゎすごいあるけど近づけないんですよねー(●´mn`)
おとなしい子から慣れたらいいかもですねheart04
ダグをペロペロ(笑)うけましたぁhappy01shine
ネックレスどんなですか?パーツ足りない分払うからいってくださいねshocksweat01


budちょこちゃんママーbud
メルちゃんの初スカートを撮りたかったcrying
メタメタ川湯でしたよーheart01ブースも賑わってて楽しかったですねーhappy01
また晴れたらメルちゃん連れてきてちょこちゃんと、ツーショット録らせてくださいねheart04


budたまママーbud
一年、あっという間のような、もっと前からな様なだよね(●´mn`)
たまに会って我が家ゎ幸せが増えたよーheart02
これからもバーさんジーさんになるまで、沢山遊んでやってねhappy02
たまーーーupうんうん名前もすごいしっくりきて幸せ(笑)


bud信歩さーんbud
ダグ、ピンク似合ってましたhappy02
途中ダグとコミニとってたら、同じ毛色の飼い主さんが川湯やねーって話しかけてましたよhappy02
自分ちの子の様に、ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ってルンルンしちゃいました
さすがに遠かったけど楽しかったですheart02
日曜日のアフターも楽しみです(* ̄▽ ̄*)


bud姫ちゃんママーbud
日曜日ワシも見たけど、撮影終わった頃には見失ってましたsweat01メタメタ残念shock

しかしかなり距離走ったなぁって思いましたsweat01
腰やら痛かった痛かった(笑)(* ̄▽ ̄*)
またゆっくり、いい天気な時にでも遊んでやってくださいねheart04

投稿: 朱韻 | 2011年2月23日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38952657

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in太平樂:

« 土曜日のJJ | トップページ | 最近~? »