« 駅弁祭&デリスタ | トップページ | デリスタIn福重店 »

2011年2月14日 (月)

たまとJJで遊んだぷー

今日ヮ朝から胸焼け( ̄▽ ̄)sweat01

終わり方に、豚キム、にんにく食ってたから息がやばい~~sweat01

ワンのご飯やって、ちびっと散歩して2度ねしてお昼からJJに行ってきましたhappy01

うっかりものの朱韻・・・・

「さ~~~いい天気だし、撮るじょ~~~。」と、張り切ってたら・・・

「ないぬ・・・。」( ̄▽ ̄)sign02

バッテリー入れ忘れという・・・致命的なミス・・・

昨日父たんに持たせたカメラも入ってなかったな・・・

んなわけで、実家にいる父たんを2時間パシらせてバッテリーを持ってきてもらいました

( ̄▽ ̄)撮る頃にヮお友達もかなり減って・・・ワシワシ オリバーと走ってたMuuuたんも、オリバー帰って笑顔がなくなってましたcrying

3136

ももちゃんや、今回初めて会ったお友達happy01

3138

ほりゃ・・・笑ってない・・・( ̄▽ ̄)

3140

3143

ももちゃん、3連チャンでさすがにお疲れでち。

3144

3145

追いかけてくれる お友達happy01優しい子達でカケッコしまくってました

3146

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

た・・・・「たま~~~~heart01

はるばる雪が積もってる北九州から、ワンワールドぽかしてやってきてくれました

\(^o^)/

3147

3148

「今日ヮ最高にたのち~~~でち。」

3149

きょうだいと遊べるって幸せだな~~~~((w´ω`w))

3151

真新しいお友達の(ウイペット?かな)2ワン

Pi→とたまにヮちょっかい出すけど、Muuuたんにヮない( ̄▽ ̄)sweat01

一応女の子なんだけど・・・モテないな~~~sweat01

3152

3155

3156

3157

( ̄▽ ̄)あ・・・Pi→にゃん、芝が・・・sweat01

3159

「これが、気持ちいいのでち~~。」

3164

ウマウマをたまママに頂きnote

3166

落ちたオヤツも残さず(。・w・。 )

3168

「たまパパnoteもっとくだしゃい~~~。」

たま家にヮ普段以上に甘えてる我が家の2ワン( ̄▽ ̄)sweat01

構ってくれるし、オヤツくれるし、優しいし、メタ好きで仕方ないみたいでち

3169

3170

3171

メタ最近そっくり感がアップ( ´艸`)heart04

川湯でし~~~~upup

3176

行動もシンクロ~~~~((w´ω`w))

3177

3179

3180

3181

3184

3185

3188

3190

いっぱい遊んでまたーりhappy01

3192

日が暮れてくると、暖かかった温度も一気に冷え込んできましたwobbly

6:30までいて、気づけば日も沈んでちゃむいちゃむいcoldsweats01

いっぱい遊んで帰りの車内ヮグッスリ眠ってた2ワンheart01

たま家はるばる来てくれてありがとう~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

来週またいっぱい遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡

|

« 駅弁祭&デリスタ | トップページ | デリスタIn福重店 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Pi→君もMuuuちゃんも寒くても元気いっぱいですね♪
仲良く遊んでる姿~可愛い!
昨日ワンワールドでたまちゃん見かけないと思ったら。。。
きょうだいと遊んでたのね(●^o^●)
Pi→君とたまちゃんホントそっくり!
とっても可愛いわ~☆

投稿: ペーターママ | 2011年2月14日 (月) 11時49分

こんばんは~(^-^)
今日、あれから雨降ってなかったですか~?
こっちは雨でした~。
それからおやつもありがとうございます~。
また来週お会いしましょうね♪

投稿: ちょこママ | 2011年2月14日 (月) 20時39分

budちょこちゃんママーbud
こちらこそshockつかえさせて時間かかってしまってご迷惑おかけしました
すいませんshock
ちょこちゃんのパンダ見えたけど迷惑かけといて写真撮る余裕なくなってました
(´;ω;`)次回ゎゆっくりちょこちゃん&メルちゃん撮らせてくださいねlovely


budぺーちゃんママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)昨日ゎたまが来てくれて我が家もすごく楽しそうでした
北九州ゎまだ雪があるみたいですねsnowshock
ぺーちゃん今度我が家とも遊んでくれるかなぁlovely
今度一緒に遊んでやってくだしゃいねshine(* ̄▽ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2011年2月14日 (月) 21時43分

Pi→にゃん、Muuuたんが一緒だとめちゃめちゃテンションupで、毎回帰るとぽっくりなたまですlovelyheart02
今日もまだ疲れを引きずってぽっくりしてます( ´艸`)プププheart04

いつもたっぷり遊んでいただいて有り難うございますhappy02heart02
たまめっちゃ楽しそうなんで、これからもっとJJ行かなきゃですψ(`∇´)ψ
日曜もいっぱいあそびましょうねwinknotes

お団子かなり美味かったですlovelyshine
有り難うございましたヽ(´▽`)/

投稿: たまママ | 2011年2月14日 (月) 21時44分

金曜日&日曜日と連チャンで、お世話になりました
(*^^*)

日曜日はウチのモモが、すっかりお疲れモードで、すみませんでした。


Pi→君Muuuちゃん達のおかげで、最近また大型犬のスペースに入っていけるようになりました♪


あとは‥
最後まで走りきれるように、モモに体力つけさせますね!


ってか‥

今もコタツで丸くなってるモモですが‥
(;^_^A

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年2月14日 (月) 22時16分

budももちゃんパパーbud
連チャンで皆勤賞ぢゃないですか?
ワシャも皆勤賞目指してがんばんなきゃなぁsmile
ももちゃん大型スペースに平気なのゎいつものメンバーですかねshine
またみんなでやっほぃ遊びましょーねheart01

budたまママーbud
いやいや(*〇´ω`о*)+゜うちこそ、たまがいると益々ルンルンでよく動くよup
pi→ゎ構って構ってタイプだから本当嬉しそうlovely
さむいなか来てくれてありがとう
うちも今日もまだ疲れ残してた上移動疲れで またまた爆睡happy02
うちも北九州遠征するからまた遊んでねup

投稿: 朱韻 | 2011年2月14日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38859505

この記事へのトラックバック一覧です: たまとJJで遊んだぷー:

« 駅弁祭&デリスタ | トップページ | デリスタIn福重店 »