« 水曜日のJJ | トップページ | O・W☆in太平樂 »

2011年2月20日 (日)

土曜日のJJ

  最近JJアップしかない( ̄▽ ̄)sweat02

今日ヮ朝からいい天気で、学校行く時からランやな・・・と意気込んでた朱韻でし

(シャンプーあるからせっかくなら汚してしまえ。。的な)

学校ヮ4月生が午後からなので、美容科人数メタ少なかったsweat01

学校終わってわっしょい帰宅したら父たん来てたからご飯食って即効ランにGoGonote

到着すると、こたろうちゃんにも久々会えてルンルンな我が家っしゅ

3332

早速追いかけてる(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

3336

Pi→にゃんも こんちくわー中up

3339

この眉毛shineャパリ憧れるポ(*´Д`*)

今日ヮ使える写真少ないけど沢山撮ったから貼らねば(  ̄^ ̄)ゞ

3340

P「遊ぼでち。」  こ「今忙しいでち。」  

3341

さ「んじゃ、あたちと遊ぼでち。」 こ「フガフガ・・・。」

初めましてのさくらちゃん11ヶ月の柴ちゃん。運動力が抜群でいっぱい走り回ってました

3342

ミミィちゃん チワワ3sで走り回って休憩中(o^-^o)

3345

こたろうちゃんの下に ししまる君が下からのアプローチsweat01

こたちゃんモテモテ~happy02

3348

カケッコ開始・・・と思いきや・・・

3347

3349

3350

Muuuたん・・・でかwさの違いに早く気づいて欲しい( ̄▽ ̄)sweat02

3351

「たは~~~重かった~~~。」

(;;;´Д`)ゝごめんね こたちゃんsweat01 ワシと一緒にダイエットさせるからsweat01

3353

3354

「飼い主に似るでち・・・。」

3356

ししまる君、隙あらば、こたろうちゃん狙ってまつ( ´艸`)プププ

3357

「あflairやっと来たでち。」

3361

「いかねば・・・。」

3359

2ワンマリン&こたろうちゃん到着で、マリンつかまえてた朱韻のとこに早速寄ってきたポ

こたろうちゃんヮ、マリン&こたろうちゃん来た時に受付の時点で気づいて入り口で待っててメタ川湯だった~~~((w´ω`w))

3366

|ω・)  Pi→にゃん・・・ワシが見てないとこで、入ってしもとるがね・・・

3367

「疲れたワン・・・ちょっと休憩休憩・・・。」

3369

マリンのお得意芸  ほふく前進\(^o^)/

3371

こたちゃん、静かに移動してる( ´艸`)プププ

3372

ビバ・オヤツタイム( ̄▽ ̄)

我が家的に「タッチー」を教えといて良かった・・・褒められて益々調子にのってた?Pi→にゃんcoldsweats01

3377

こたちゃんどこいってるの~~~?

3379

3381

隙あらば、こたちゃん潰してる( ̄▽ ̄)sweat02クスン・・・

3383

ののちゃん&蓮ちゃんの2ワン・・・ミミで判断しようと思いながら・・・結果名前覚えるのに必死でsweat01帰って区別ついてなかった事に・・・(´;ω;`)ウウ・・・

今度聞かなきゃ・・・明日・・・会えるといいな~~~shine

かっちょいい眉毛heart01  ショーにも出てるプロでちheart01今度DvDやいてもらうの楽しみlovely

3385

ママさんシザー持って来てたのでnote早速眉毛の作り方教えてもらいましたsmile

Pi→にゃんにも出来るといいな~~~1回くらい・・・チャレンジor成功させねばshine

3389

ステイもカッコイイ((w´ω`w))heart04  こういうの見て感動すると、学校行きだしてよかったな~ってしみじみshine

メタ理想体型っしゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

3392

3394

3398

のの&蓮ちゃんにカケッコしてもらってルンルンなPi→にゃんhappy01

3404

こたちゃんも ちっこい体でスタミナ満点( ̄▽ ̄) 常に動いてるsweat01

3406

こちらヮ病み上がりの(風邪)こたろうちゃんshine

ママの上でまたーりhappy01メタ大人しくて女の子と間違えそうnotes

3407

3386

マリン ふっと見たらたそがれてて、ふっと見たら ウキウキで走ってて面白いhappy02

3413

「何・・・あたちの話し?。」

3409

3411

ハリーちゃん、こたちゃん(ダックス)にノックアウトで カケッコどころじゃないっしゅsweat01

中々顔写せないsweat01  &見せれない写真で( ̄▽ ̄)メタ少ないsweat01

3410_2

こたちゃんの後ろ姿 ホワホワ~~~

こ「今日ヮももちゃんと、わっしょい出来なくて淋しいポ・・。」

3415

帰ろうとしてる、のの?蓮ちゃん?に・・・Pi→にゃん接近・・・

3416

3420

3421

「わーーーーい。」⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

3414_2

3426

( ̄▽ ̄)なかよしポshineキラキラ~~

3425

待ち伏せ( ´艸`)プププ

3432

んで、Pi→にゃん、調子にのって、お次ヮミミィちゃんに接近( ̄▽ ̄)sweat01

3435

3438

3441

3444

結果囲まれた(≧∇≦)ぷぷぷ

3445

こっちも楽しくワッショイワッショイ\(^o^)/

3451

夕方&曇ってきてたので 寒くなってきてワンコカイロshine

3450

マリン・・・足元で寝てるよsweat01

3454

「何だか・・・お帰りモードみたいでち・・・down僕まだまだ走れるのに~~。」

3455

3457

「帰る前にひとっ走りよ~~でも帰ったら散歩だからウキウキ~。」

こたろうちゃん&マリン宅ヮランの後も散歩があるらしくsweat012ワンもすごいけど、ママさんもすごいwobbly  

3456

P「帰っちゃうでつか?」

3461

P「あしょぼ~~~。」  ブリブリnotes

3460

「しゃすがに・・・疲れた・・・。」

( ̄▽ ̄)

気づけば5時すぎてたので、ランも満喫したので帰宅に向かいました

今日も沢山遊んでもらってワン共々楽しい1日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日ヮpresent

3464

マリン&こたろうちゃん宅から、友チョコheart02モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ダイエット中だけど、チョコ大好き朱韻ヮウマウマしてペロっと食べちゃいましたpignotes

ウマウマチョコありがとうでち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで、ネットでまとめ買いしてたのがきて一安心happy01

3465

Muuuたんのシャンプーshine

散歩後やら、シャンプーですぐなくなるから・・・2個ヮないとsweat02

明日の太平樂に備えて・・・用意なんもしてね~~~ャバスΣ(;・∀・)

|

« 水曜日のJJ | トップページ | O・W☆in太平樂 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
こたろうもいっぱい遊べて、すごく嬉しそうでした。

耳が短いほうが、 レンちゃんで、長いほうが、ののちゃんですよ。 私の覚え方だけど・・・・

Pi→にゃん、レンちゃん&ののちゃんと元気に走りまわってましたね。
Muuuたんもレンちゃん達のママ、パパにすっごく甘えてかっわいい!の連発でした!(^^)!

又、遊んでね(^^♪

投稿: こたろうママ | 2011年2月20日 (日) 01時02分

budこたちゃんママーbud
今日ゎpi→のが爆睡してますhappy01いっぱい走れて楽しかったみたいです
Muuuがshocksweat01毎回荒っぽくて本当すいませんshocksweat01
限度がわかってないしshocksweat01
漣ちゃんが耳が短い方
φ(.. )なるほど
耳がポイントですねlovely
こたちゃん見習ってうちもスタミナつけさせねばcoldsweats01
またランで遊んでやってくださいねlovelyワン共々ダイエット頑張りまーすcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2011年2月20日 (日) 01時49分

土曜日はお疲れさまでした(^^♪

マリン&小太郎の色んな表情の写真撮ってもらって感激です(^^♪
一緒にいても、なかなか見ることのできない表情とか見れて…こんな顔するんだぁ~新発見♪って感じで楽しく見せてもらってます(^^♪

それから…チョコ遅くなって…すんませんでした(~_~;)
あと…ダイエット中とも知らず…重ねてすんません(~_~;)

でも…今もすっごく可愛いんだから・・・過激なダイエットして体壊さないようにねぇ(^^♪

そういう…私も…1ケ月後に健康診断が待っているので…そろそろ真面目にダイエットしなければ…と思っているこの頃です(~_~;)

投稿: マリン&小太郎ママ | 2011年2月21日 (月) 13時00分

budマリン、こたろうちゃん ママーbud
美味しい美味しいチョコありがとうございましたlovely
ダイエット中だけど好物だからすぐ食べちゃいましたpigheart02
暖かくるから気張って痩せねばshock
ワシャ下手くそだから本当申し訳ないでし
しかしマリンのホフク前進川湯ですね(* ̄▽ ̄*)
マリンもこたろうちゃんも性格優しいしheart02
ランにいくと本当幸せ感じますheart01
健康診断shockワシもいつかゎしとかないと怖いなぁ
最初に肥満ですって言われそーっすshock

投稿: 朱韻 | 2011年2月23日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38938103

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のJJ:

« 水曜日のJJ | トップページ | O・W☆in太平樂 »