« 水曜日のJJ | トップページ | 駅弁祭&デリスタ »

2011年2月13日 (日)

寒いじぇJJ

  金曜日休みなので、JJにいってきたけども・・・行きの時からパラパラ雨coldsweats02

学校の子の頼まれごとにお世話してからJJに到着すると・・・かしきりに近い・・・・

1件個人スペースに入ってたくらいで誰も・・・いね~~~~

3015

「僕のにおいづけでち。恥ずかしいから写さないでよ。」

( ̄▽ ̄)

3020

我が家ヮ小型スペースを貸しきって状態でわっしょいo(*^▽^*)o

3023

「俳諧note俳諧。」

3029

3033_2

Muuuたん・・・足先・・・濡れちゃってますよcrying

3036

「誰かこないかな~~~。」

3040

3044

3049

3050

誰もいないランでのターゲットヮ・・・鳥・・・

3052

「ンパー。」

いや~~~この日・・・本当寒くて半泣き状態( ̄◆ ̄;)

3057

3059

「ちょい寒いでつね・・・。」

いや・・・メタ寒いじょ・・・・・。

3060_2

3062

3066

3067

3069

まったりと・・・寒い中過ごしていたらホットな・・・いや・・・こんな寒い時にくる物好きな(笑)飼い主とワンちゃん参上でちup

3071

お友達のももちゃんがやってきました~~~(/ー\*)

3072

3076

3077

ももちゃん、寒い中来てくれてありがとう~~~note

3081

「てへ~~~今からいっぱい遊ぶでち~~~。」shine

ちょうどちっさい雨が合間に降ってたりで、お天気ヮどんよりだけど、ワンの姿見てたら寒いなんていってられないでし( ̄▽ ̄)

いや・・・けど、寒い~~~

3080

ももちゃん大好きPi→にゃん  ぴったり傍にいますhappy02

3086

わっしょいタイム開始でち(*^ω^*)ノ彡

3087

3088

3089

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。遊んでくれてメタ嬉しいでち

Pi→にゃん良かったね~~~

3094

3096

3097

結構な寒さで人間の方がギブアップ・・・( ´;ω;`)ブワッ

せめてトイレが近くならいいのにな~sweat02

寒い中ももちゃん遊んでくれて本当ありがとう~

帰ってじゃぶったり、いやはや、(;;;´Д`)地味にきたにゃくなってたMuuuたんピッカピカ~翌日ヮPi→にゃんだけの撮影なのでしっかり男度あげなきゃね~~~happy01

2月ヮまだまだ寒いっしゅ~~~snow

|

« 水曜日のJJ | トップページ | 駅弁祭&デリスタ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

本当に寒い中、お疲れ様でした~♪

Pi→君Muuuちゃんが居てくれて、ウチも助かりました!
('-^*)b


寒い中頑張るウチらって、飼い主の鏡ですよね~♪

もしくは‥
『どM』かもしれませんが‥(笑)

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年2月13日 (日) 08時31分

いや~寒そうdown

わんこの皆さんはとっても元気いっぱいですねdog
昨日のデリバリー、Pi-ちゃんちゃん・Muuuちゃんともカートから降りて吹雪の中を駆け回りたそうでしたよhappy01
ダグは、抱っこから地面におろした瞬間、半泣きで「抱っこしてぇ」になりましたがcoldsweats01

Muuuちゃん、カイカイの原因に米とか小麦もありました?

投稿: 信歩 | 2011年2月13日 (日) 10時49分

bud信歩さーんbud
smileうちのゎ動いてたら寒さ知らずです(笑)カート中だとプリってしまいますがsnowまさか雪の中での撮影になるとは(_´Д`)
Muuuゎ米&大豆&鳥がアレルギーでし(´;ω;`)
鳥がいいとかなり幅が広くなるのになぁbearing


budももちゃんパパーbud
いつもありがとうございます\(о ̄▽ ̄о)
いっぱい遊んでもらって楽しかったと満足してるワンたちですhappy02
またよろしくでしsmile

投稿: 朱韻 | 2011年2月13日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38847446

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いじぇJJ:

« 水曜日のJJ | トップページ | 駅弁祭&デリスタ »