« デリスタIn福重店 | トップページ | 水曜日のJJ »

2011年2月15日 (火)

貸切☆JJ

ドドスコダンスをPi→にゃんに仕込んでる朱韻でし( ̄▽ ̄)

朝から・・・「ええ~天気や~~。」  っと、暑くて起きた朱韻でち。

父たんに電話すると忙しいらしく。。。んだば・・・と、またしてもJJ。

最近メタ連チャンで通ってるな~sweat02

ポカポカから・・・玉名に着くと、「寒くね・・・。」sweat02wobbly

コンビ二で久々友達に会って、ちびちゃんが犬好きで「1歳」なったかな?

離れると泣くっていう始末(*^m^)

家にヮシェパのアッシュがいるから、ゆっくり遊んでねhappy01

3262

JJに着くと、だ~れもいないcatfacesweat01

3263

「日~~~。」sun

雲が多くて風もあって・・・誰もいなくて、入って早々テンション㊦(;ω;)

雲から太陽でたら俄然あったけ~~~(´;ω;`)ウウ・・・

3264

「誰もいないでち。」

((・(ェ)・;)) た~しかに・・・sweat02

3268

「寒いでち。」

3272

背中をカイカイしてる・・・

まったりな我が家に、( ̄▽ ̄)  「たま~~~。」っと叫んでみると

3273

パッとシッコをやめて・・・

3274

ってってって・・・

3280

「っどこ?」

( ̄▽ ̄)探してる、探してるnotes

3276

「・・・。」

3277

「あたちも探しちゃったけど、恥ずかしいからしれっとしとこでち。」

3281

3282

見た感じあったかいけど、朱韻服2枚にカイロはってても寒くてsad

3283

3284

この間が楽しかったから、うってかわって、つまらなそうな2ワン。

3285

「さすがにつまらないでち。」

小型→大型→個人・・・と、移動しながら2ワンのテンション一瞬あげて遊び

3288

3290

3292

朱韻、寒さの限界で帰宅・・・

今までで1番最短・・・2時間・・・( ̄▽ ̄)sweat02

行く前から、ワンも朱韻も疲れが残ってて眠かったり、帰って一安心

けど、寒かったのか、しばらく寒気がやまず「風邪?」位思ってびびってたけど、暖まればなんのそのcatface

んで、暖かさが足して、眠さピークで2ワンとお昼ねしてましたshine

おうちが1番ポ。

朝ヮ久木野にしようか悩んだけど、父たんが雪積もってると言って、フロアから見たら・・・確かに・・・( ̄▽ ̄)sweat01

ポカポカ求めたのに、寒かったsweat01

今日ヮ友達ら、しゃぶしゃぶしてんだろうな・・・みんな・・・太ってしまえ・・・pigshine

|

« デリスタIn福重店 | トップページ | 水曜日のJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38887190

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切☆JJ:

« デリスタIn福重店 | トップページ | 水曜日のJJ »