« 最近~? | トップページ | ポカポカ日和 »

2011年2月23日 (水)

水曜日のJJ~♪

今日ヮ遅寝の早起きだった朱韻でち( ̄ー+ ̄)

短時間でしっかり寝たらしく、スッキリnote

今日も水曜日で大型犬ちゃんらとJJで待ち合わせ~~~carnote

今日ヮ久々午前中からランで遊ばせてみましたshine

3569

シッコ後の、キックキックcoldsweats01

3571

いい天気で、ワンの服失敗したかもsweat01汚れ防止に繋ぎが楽なんだな~wobblysweat02

朱韻ヮ半そで着てちょうど良かった( ̄▽ ̄)

3578

既に・・・口周り・・・泥んこwobbly

3585

2ワン、池の水に浸かってた&飲んでたcrying

3588

3592

3593

3595

( ̄▽ ̄)  楽しそうじゃが~~~

3604

3599

「貸切でつね~~~。」notes

3605

3608

12時すぎて、お友達到着~~~up

3613_2

「待ってたでち。くんくん。」

3616

迎えにいったと思ったら、個人スペースの方をウロウロsweat02

3618

オリバーにおやつをあげたら一生懸命happy01んでその後ろを

3619

またしてもPi→にゃん。くんくん中~~

オリバーが休憩して、ワシも一緒にいたらPi→にゃんも来るし、何気にオリバーに甘えてるcatfaceshine

オリバー優しいもんね~~~happy01

3623

ウマウマ~~~

お昼時なので朱韻たちもお昼タイムhappy01

3625

オリバーママお勧めのソース。名前だけ見たら甘そうだけど、ハバネロ入ってて朱韻好みの味でしたshine

製造が終わってしまって、買い占めたオリバーママが貴重なのにプレゼントしてくれました~美味しくいただかせていただきましたlovely

お腹もいっぱいになったから動かねば~~~

3628

上手に持ってきてくれるオリバーnote

3631

Pi→にゃんも見習うのだよflair

3633

Muuuたんヮ相変わらずオリバーめがけて走るし( ̄▽ ̄)sweat01

3636

3637

やる気を出したかと思いきや、コングくわえて逃走して、重くてほたって帰ってきたし・・・。

3638

3645

1時になって、つくね到着~~~(◎´∀`)ノ

3646

「やっと賑やかになってきたよ~。」notes

3647

「ンパー。」

3648

Pi→にゃん、ちゃっかり座ってるsweat01

3649

3653

3658

3659

3660

3661

散々、邪魔してばっかりのMuuuたん・・・sweat02

たちふさいでばっかりsweat02

3662

オリバーキャッチがメタ上手~~~happy01

3668

3669

仲良しオリバー&つくね((w´ω`w))

まったり中ヮつくねがMuuuたんペロペロしてくれて嬉しかったな~heart02

3677

帰る前に、珍しくオリバーが上って休んでると思ったら足を怪我しちゃってましたsweat01

今度遊ぶときまで治ってるといいな~sad

んで、帰宅して・・・

今日ヮMuuuたん、やたら、足伸ばしてのびてるな~・・・と思ったら

(疲れてかと思ったら)

3705

3706

パットがパンパンに腫れてたsweat02

途中ちょいちょい見てたけど、ピークでひどかった時の擦り切れたっぽくまでヮなかったから大丈夫かと思ってたけど、ロウシのとこが青たんみたいになってたsad

帰りもリードみたら ギャオギャオ騒ぐのに、今日ヮゆっくり来て中々帰るのもスローだったshock

明日ヮ病院でなくなりかけの薬もらってこなきゃだね~sad

|

« 最近~? | トップページ | ポカポカ日和 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38990414

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のJJ~♪:

« 最近~? | トップページ | ポカポカ日和 »