« ぷらりロコモコ | トップページ | 寒いじぇJJ »

2011年2月 9日 (水)

水曜日のJJ

春らしくなってきて暖かい今日この頃。

(風ヮあるけど、ピークで寒かったのに比べたらメタ暖かく感じる)

2968

「にゃは~~~。」

ランに来るとテンション上がるね~~~o(*^▽^*)o

2969

あやかちゃんもスクスク成長中~~~happy01

2970

今日もボールで遊ばねばだね~~~happy01

2975

2976

2984

芝っちょが口に入って2ワンで っぺっぺ( ̄▽ ̄)

2985

遅れて参上の つくねと一緒にみんなでやっほい状態happy01

2986

2987

2988

とりあえず 混じってる?らしいけど、追いついてない( ̄▽ ̄)

オリバーの横で一緒に追いかけっこ(ほとんど邪魔してた)したり、コングのおもちゃをカミカミしたり、家のヮ使わないのに、においが・ついてるからか・・・?

Muuuたんメタ気に入ってハムハムしてました

この日もいっぱい遊んでもらったのにwobbly

カードいっぱいで写真撮れなかったcrying

2989

最後ヮオリバーがサッカーボールを受けた瞬間coldsweats01

「あふっ。」ってなったけど、すばやくボールをくわえて走ってましたhappy01

我が家の2ワン帰ってグッスリっしゅhappy02ありがとうごじゃいましたup

|

« ぷらりロコモコ | トップページ | 寒いじぇJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶり〜。
Pi→にゃんたちの元気な姿を見るとこっちまで楽しくなってくるワン★まりもも早くちゃんと歩けるようになってまたアイさんに会いたーいヨォ!!

投稿: まりもにゃり | 2011年2月12日 (土) 00時56分

budあずちゃーんbud
(´;ω;`)もぅウルっとくるがねー
マリモその後が気になって仕方ないよー
ランで歩行器つけてるヘルニアの飼い主さんに会ったから思い出して色々聞いてたよーbearing
本当早く元気で無邪気なマリモに会いたいよcrying
あずちゃんにも会いたいweep

投稿: 朱韻 | 2011年2月12日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38806542

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のJJ:

« ぷらりロコモコ | トップページ | 寒いじぇJJ »