« 貸切☆JJ | トップページ | 土曜日のJJ »

2011年2月16日 (水)

水曜日のJJ

午前中に つくねママからメールでJJへのお誘いを受け、ワシワシ向かった我が家でし。

昨日が寒かったから防寒していったら、またしても、そんな時にヮ寒くない

( ̄▽ ̄)sweat01

3303

いつも1番のりのオリバー(*゚▽゚)ノ

3304

3305

金曜JJ・土曜日デリスタ・日曜日JJ・月曜日デリスタ・火曜日JJ・んで本日

いや~~~メタ通ってる( ̄▽ ̄)

3307

3308

オリバーがいると 笑顔noteなMuuuたん(わりー顔しちょる)

案の定おもちゃを追いかけるでもなくオリバーめがけて・・・sweat02

オリバー優しいから 付け上がってるsweat02

3309

満足げ・・・・

昨日ヮあんまり遊ばなくて汚してなかったから、今日ヮ洗わねばやな~

3310

一緒に水飲み

3311

3312

オリバーめがけて・・・いじめてる?_( ̄◆ ̄;)

3313

途中でUターンして戻ってくるし

3317

つくねと、オリバーメタ仲良し&ボールさばきが上手でしshine

3322

表情豊か(* ̄ー ̄*)ャパリママがいると全然違いまつな~~~

3319

3324

存在薄い?Pi→にゃんも、つくねとカケッコしてルンルンでしhappy01

3327

3330

つくね、座ってて、「休め」って言うと、ちゃんと休めしてくれるcatface

うちも1芸覚えさせなきゃな~~~

3329

Pi→にゃん外で4ヶ月のチワワちゃんに吠え吠え・・・カケッコしたいらしいけど、関節が悪い子だからだめでしsweat01

3328

大人しくて、出っ歯で、ネズミみたいだけど、メタ川湯でキューンっとなりました。

明日からお天気崩れそうだから、いっぱい遊ばせてよかったshine

花粉で目がカイカイだから、眼科いったら・・・13分足らずで間に合わなかった・・・crying

明日学校後に行かねば・・・・。

|

« 貸切☆JJ | トップページ | 土曜日のJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

通ってますね~♪
JJさんへ♪
(b^-゜)

息抜きとしてのJJより、やっぱりお友達がいたほうが、楽しめますよね~


JJさんが、入場定期券を発行してくれないかなと、たまに思う熊兵衛でした。

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年2月17日 (木) 08時18分

budももちゃんパパーbud
ワンライフさんが、年間費が二万だから、あんな感じで値段も(* ̄▽ ̄*)だと助かりますますがねーcoldsweats01
ャパリお友達いないとつまらないですねぇpigsweat01
また天気よくて暖かい日に遊んでやってくださいなぁ
\(о ̄▽ ̄о)

投稿: 朱韻 | 2011年2月17日 (木) 20時20分

JJたくさんいってますね〜
あったかくなったらいこうかなheart01
いくときはメールしますねpaper
都合があったら遊びましょうねdog

投稿: りくママ | 2011年2月19日 (土) 09時07分

budりくちゃんママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)うん、おいでぇ
水曜日か土曜日に出没してるよーshine
今月ゎ異常に通ったかも(笑)一緒に遊ぶといいなぁshine

投稿: 朱韻 | 2011年2月19日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38898693

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のJJ:

« 貸切☆JJ | トップページ | 土曜日のJJ »