« たまとJJで遊んだぷー | トップページ | 貸切☆JJ »

2011年2月15日 (火)

デリスタIn福重店

3連チャンくちゃいもの食ってるから、今日ヮまわりに口臭くさくさだったにちがいない・・・と、思いながら、臭いのを食べてしまう朱韻です( ̄▽ ̄)

今日ヮデリスタの撮影でしたが、熊本から福岡に向かう途中ヮ雨~~~rainwobbly

到着すると小雨になってて安心しました。

今日ヮ枠入りの福袋を・・・気張って10袋購入した朱韻ですsad

くじ運なくて、ついつい熱くなって買いあさってしまいました・・・まびき・・・bud

撮影もそんなわけで、時間かかってしまって本当ご迷惑おかけしまいしたsad

もう・・・買わないんだ(´Д`;≡;´Д`)dash

さて・お恥ずかしい話しヮ伏せて・・・sweat02

3193

チャーリーやマロンヮ後ででも話してる時に写真撮れるかなって思ってたら撮れなかったcoldsweats02

マロンのヮ牙ってる上にぶれて全くわからない・・・crying

カメラ望遠な㊤ヤヤ壊れかけてるから、デジカメ持って撮ったせいで失敗down

3197

仔湖ちゃん つぶらな瞳が川湯だにゃ~~~

3198

ぺティちゃん  物腰が優しいhappy01

3200

ジャックヮママがいなくて半分泣きべそ状態でした((w´ω`w))

3203

チョコちゃん、今日ヮプルプル震えてた~~~寒かったのかな?

3204

どーん( ̄▽ ̄)だーれでしょ

3208

おひさ~~~のあいちゃーーんヽ(´▽`)/

3209

モモちゃんもお利口にカートで待ってますhappy01

3210

待ってる間の2ワン。Muuuたん、寝てる・

3211

「おきてまつ・・・。」dash

ひめさんが確認しにいったかと思えば、次にマッキー・・・( ̄▽ ̄)sweat01

時間が経てば経つほど・・・「早く・・・早く帰ってくるんじゃー・・・。」っと、胃がきゅっきゅ・・縮こまりながら待ってましたsweat01

朱韻ババ着様に、スポーツ用のインナー(赤外線)着てて、、、すぐ汗がwobbly

冷や汗と、中の温度があって・・・色んな意味で汗だく・・・。

しかし、乾くのも早く出来てるから、メタかいてた汗が気づかないうちに乾いてましたcoldsweats01

みんなの撮影とりたかったけど、時間かかって迷惑かけたから、遠めで見て・・・

そそそ・・・と移動しましたsweat01

3215

んで、やってきたのヮ定番化した凸さんでち。

今日のスタッフさんヮ好きな方々だったから久々話したりして安心してまったりしました。

そうそう、この角度のMuuuたんの顔が好き((w´ω`w))

下からだとたれ目に見えるheart01

3216

今日ヮ1000円のがあったから頼んでみたす。

前、昼来たとき なかったのけど、また復活したのかな~?

3218

3220

Muuuたん、シャンプー後に寝るとすぐ寝癖がつくsad

3221

珍しく しょうゆベースで頼んでみましたhappy01

3222

ワンも朝が食べる時間なかったから お腹ぺこぺこなので、今日ヮ大判振る舞いcatface

朱韻のランチ値段より2ワンのが・・・高くついた( ̄▽ ̄)

3223

Muuuたんヮ食べるの遅いからカートで食べさせ・・・

3225

あ・・・大判振る舞いのわけ、ケーキも頼んでたっしゅ・・・

いつもヮ1個を半分にしてだけど、今日ヮ1個づつshine

3226

Pi→にゃんヮ朱韻の膝上で。トマトがあったから今回早々食べれず・・・トマト付近ヮ口近づけたがらない・・・。確かトマト駄目なはずだし・・・sweat02もったいないけど、いいさいいさcatface

お店のお姉さんに、いつも出勤いつ?とか、話してて、出だしに学生っていってたから、

「落ち着いてたから、前きて、苦手だった子達より㊤かと思った。」っとか、言ってたら

朱韻の1個下で、同じ様にペット関係の学校に言ってるといってました((w´ω`w))

何か、同じ様に頑張ってる人がいて嬉しいのと、朱韻もがんばんばきゃなーってつくづく思いましたshine

3227

ピエトロ人形にハートのがはってあって川湯~~~

帰り際に、話した方が、コロちゃんとちびた君の飼い主さんって、階段下りてる時にちら見でわかって、写真撮らせていただけば良かったsad

ワンちゃんヮすぐわかるけど、飼い主さんとのセッション中々ないから&今日の撮影会のが尾をひいて 天パリがでてしまってたぬcrying

印象ヮ・・・朱韻もあんなん細くなりたい・・・( ̄▽ ̄)sweat01細かったsign01

って、ダイエット中でピエトロで飯食ってて、本当かよって、感じでつがsweat01

しかし、前から明日の夕飯友達とご飯会で集まる日だったけど、まさかの・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題・・・・・・で・・・・行くのを断念した朱韻でし・・・・。

  痩せるって・・・メタ大変・・・やな~~~crying

コロちゃんちが門司港でエレベーターすれ違う時に雨よけカバーしてたから真似て今日カバーして行った朱韻ですが、余裕ないしネタとして出せなかった・・・sad

しゃて・・・

ピエトロさんのペットトイレでPi→ヮチッコしたけど、Muuuたんがしなくて。

雨だしやはり行くのヮ・・・と、

3234

春日のアコルくんhappy01

動かねば、うちの子ストレスストレス・・・って、何か昨日の疲れが残ってるのか、今日ヮ1日見てて大人しかったかもcoldsweats01

3237

ぽてっとな~~~~happy01

3239

雨だし写るとき、目立たないかも・・・と、Muuuたんの上着をPi→にゃんに着せてたんだけど、何でかPi→にゃんが動いてるとフードが落ちてくるsweat02

Muuuたんがでかいから?( ̄▽ ̄)sweat01 けど、体重ほとんど、あんまり変わらないのにな~~~sweat02

3241

んでもって( ̄▽ ̄)

学校だと、血管切りがよいと思って、制服が血だらけになろうと、パッツリ爪きりする朱韻ですが・・・。

わが子の爪が・・・切れない・・・。

まあ、爪がでかめってのもあるのと、ャパリ自分ちの子に痛いのして手足触るの嫌がられるのも困るので・・・

特にPi→にゃん・・・・

Muuuたんヮ怖がって固まってさせてくれるけど。。。

んで、アコルくんで爪きりup

3242

Muuuたん・・・奥で朱韻の事ガンミ・・・( ̄▽ ̄)3243

いつも大変なはずのPi→にゃんも大人しい

あんまり止血剤使ってないから、見てたらしにくいのかな~っと思って、奥で待ってることに

3244

とりあえず欲しかったヒゲのたまごちゃんあったから買いましたcoldsweats01

でもピンクのたまごちゃんが1番川湯じゃが~~~

2ワンの爪~~~

3248

3261

前からより横からのが、わかりやすかったかもsweat01

ヤスリしたら、血がまた出るって事だったので、そのままで完了っしゅ。散歩で削れるだろうしhappy01

3249

3260

2ワン、爪先が白毛だから血がついてたけど痛かった風でもなく、ワシワシ戻ってきましたhappy01

また血がでても止血剤つければいいしhappy01

暴れるほどじゃなくて安心しました(。・w・。 )shine

たまに、いきなり知らない人にお願いする方が、いいのかもflair

トリムのお姉さん達の事覚えてるし、お姉さん達、中々踏み切ってくれない( ̄▽ ̄)sweat01

フローリングもこれで歩きやすいはず(*^m^)

そのうち、かなちゃんに爪きりお願いしよ~~~smile

んでもって( ´艸`)

待ってた・・・バレンタインの頂き物heart01せびって、せびって

3245

「なんしゅか?・・・いいにおいするでちよ~~~。」

「あたちの、ウマウマでつか~~~?」

( ̄▽ ̄)shine

おっきいケーキ入れに

3246

かよちゃんが い~~~っぱい作ってくれたでち\(^o^)/

手作りって本当嬉しいup

けど、1番ウマウマなのヮャパリ中にチョコが入ってたやつだな~~^catface

またせびんなきゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ふふふheart02

かよちゃん本当ありがとう~~~ママも忘れず持ってきてくれてありがとうでし~

ホワイトデーのお返し何にしよっかな( ´艸`)shine

 んで、極めつけの無駄遣い話しが

3253

安いからデジカメ買ってしもた・・・・現金千円しかなかったからカードで( ̄▽ ̄)

ETC作ってから、去年からカードの使い方知って、かなり助けられてまつ・・・

イコール無駄遣い増えてる・・・・・。

今日メタうまく撮れなくてフラッシュたかずに撮りやすいの欲しいな~っと考えてたら・・・

( ̄▽ ̄)

ウンコせず寝落ちしてる2ワン。寝屁が・・・やたら多い・・・無言の怒りか?Σ( ゜Д゜)

無駄遣いしたから???

|

« たまとJJで遊んだぷー | トップページ | 貸切☆JJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

デリバリーお疲れ様でしたhappy01

朱韻さんがたくさん福袋買っててくれたから、後から買った家が当たって申し訳ない…coldsweats01

おもちゃありがとうheart02喜んで遊んでますwinkなんか気を使わせてゴメンねm(._.)m

また太平楽でお会いしましょう(^-^)/~~

投稿: ランラン | 2011年2月17日 (木) 03時43分

budランランさーんbud
なんのーhappy01こっちこそ後ろの方に待たせて申し訳なかったっすcoldsweats01
室内でカラー背景も選べて楽しかったですねぇ
おもちゃだけでsweat01すいませんでしたshock
また太平樂会うの楽しみにしてすねheart01

投稿: 朱韻 | 2011年2月17日 (木) 20時17分

なんだか、大変だったみたいですねcoldsweats01
信歩はその日、仕事でトラブルが発生したので、半日外に出てました。

凸さんにはおひとりで?
皆と一緒でないと、なかなかあっち方面にはいかない我が家。
だって、車が混むんだもん。
月末になったら外環状線がつながるので、都市高速で行くのがぐっと近くなります。
何年かぶりに唐津あたりに行きたいね、とパパと話している我が家でした。

では、明日は太平樂にてscissors

投稿: 信歩 | 2011年2月19日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38873862

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタIn福重店:

« たまとJJで遊んだぷー | トップページ | 貸切☆JJ »