« ぷらっと☆in北九州 | トップページ | O・W☆in護国神社 »

2011年2月 3日 (木)

2月3日☆節分

昨日ヮショックな出来事が。。。crying

久々夕方の散歩でみんなとワッショイしようと思ってたら、川沿いのとこに着くとちょうど、ラスカルママから電話mobilephone

朱韻やワンが見えて電話してきたのかな。。っと思ってたら

「ラスカルが今朝亡くなって、今火葬から帰ってきた。」っと泣きながらの報告でしたcrying

いつも会ってたお友達があまりにも突然いなくなってしまって、散歩中ヮみんなでラスカルの思い出話しをし、中々実感がわかなかったけど、寝る前になってラスカルを思い出しながらウルウルしてしまいました。

そしてもうひとつsweat01

お友達のマリモがヘルニアで入院wobblysweat01

ヘルニアって急になるっていうのも今回ので知ったし、前触れがなくて怖い病気なんだって教えてもらいましたsad

早く元気になって会えるの楽しみにしてるね・・・shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ヮその名のとおり「節分」ですhappy01

昨日ヮ朱韻が美容室だったので、今日ヮでかけねば・・・

はて、どこに行こうかな・・・長崎ランタンも今日から始まったし・・・行きたいけどチトしんどいな~・・・

植木市ヮ日曜日行くし・・・うぬ・・・・明日ヮMuuuたん美容室だし

( ̄▽ ̄)shineやはり、JJflair

っと、今日もJJに行ってきました

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  誰もいない・・・( ̄▽ ̄)sweat01

2819

「やっほーーーい。」notes

2820

日差しも暖かいしラン日和sun

2827

2831

お友達や ワンコがいないと、ターゲットヮ鳥や、散歩中の人やワンコsweat01

2832

2833

常に鳥を探してる・・・( ̄▽ ̄)

2836

2837

2839

朱韻がじゃらん買って見てると2ワンこんな感じであんまり移動してないsweat02

2841

2844

2845

個人スペースに1件入っていくのを見てワンワン・・・Pi→にゃんヮ遊んでのワンワンcatface

2846

昔よくカラスが8の字をかきながら飛んでると、誰か死んだっとか言ってたけど、はたして本当かどうかsweat02

8の字で飛んでるsweat02

2847

追いかけるけど数が多すぎでち( ̄▽ ̄)sweat01

2849

2852

shine((w´ω`w))

2848

2850

「てゃ~~~水ウマウマでち~~~。」shine

2851

ブルブル~~~~~catface

2859

「にゃは~~~。」

2857

「ンパ~~。」

2862

2866

2863

「カ~~~カ~~~~」

2861

「おりてこい、こにょやろ~~~。」と、でも言ってるのきゃ?catface

2868

(☆_☆)キラーン

2869

2870

2871

2872

ことごとく、カラスにばかにされた感じっしゅdash

せっかくPi→にゃんを使いで行かせたのに(# ̄З ̄)

んで、遅れて・・・

2873

もう飛んで行っちゃったよcoldsweats01

2876

2877

Pi→にゃんヮ飲み方上手なんに・・・

2900

豪快( ̄▽ ̄)sweat01

2878

2881

2883

2884

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。メタいい顔してるポheart04

気づけば我が家だけのJJcatface 飽きない様に個人スペースをうろつきながら帰宅しましたshine

そうそうflair出かける前に お届けものがshine

2904

2905

ナチュラルバランス賞が当たってやってきたみたいでしup

嬉しいけど残念なことに 「ポテト&ダック」じゃないから、Pi→にゃんしか食べれない

(大粒だからPi→にゃんも怪しいにゃ~)

2913

今日ヮ節分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2907

2ワンにヮ 豆のかわりにボーロ(* ̄ー ̄*)

2906

朱韻ヮこれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ以外に胃もたれする豆っちょcoldsweats01(Pi→にゃんがうっすら写ってる)

2909

明日ヮスッキリになるMuuuたんcatfaceheart04

朱韻ヮ今日ヮ中等科がライセンス試験で休みだったけど、明日ヮ学校だからダルダルでち

(´-д-`)

|

« ぷらっと☆in北九州 | トップページ | O・W☆in護国神社 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日もJJでたくさん遊びましたね~。
寒いけど元気いっぱいですね!
メルちょこはドッグランであまり遊ばないから
羨ましいです~。
護国には参加されますか?また会いましょうね~。

投稿: ちょこママ | 2011年2月 3日 (木) 21時21分

budちょこちゃんママーbud
さすがにお友達がいないと寂しかったです(Тωヽ)
いい天気で小春日和でした(*〇´ω`о*)+゜
明日は午後からの参加なので会える確率低いでし(´;ω;`)クスン

投稿: 朱韻 | 2011年2月 4日 (金) 21時23分

突然お友達がいなくなるのは、やはり寂しいものですね‥
(T^T)


Pi→君Muuuちゃんの『鬼コス』可愛いですぅ♪
('-^*)b

来年の節分は、ウチも『トラのパンツ』でも、穿かせてみようかなぁ(笑)

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年2月 6日 (日) 12時12分

護国神社では、時間があわなかったようで、お会いできずに残念でした。

まりもちゃん、いないな~と思っていたのですが、ヘルニアで入院とは…歩行障害とかは起こってないのだろうか…心配ですね。(ひどい時は手術しますし)
早くよくなりますように。

突然の別れは本当につらいですね。受け入れることが苦しいですし。事故とかだったのでしょうか。
いつかまた、大好きなオーナーさんのもとに戻ってくると思いますよ。

投稿: 信歩 | 2011年2月 7日 (月) 01時00分

bud信歩さーんbud
本当最近ゎいろんな事が続くなぁって感じましたbearing
マリモも早く元気な姿がみたいですねweep
お友達ワンちゃんゎ前から白内障だったり、倒れたりして危なかったりしたんですが、いざってなると辛いですねweep
護国ゎさすがに知ってるワンちゃん少なかったぁcoldsweats01
次回ゎゆっくり出来ると思うので、わっしょいしましょうねheart02


budももちゃんパパーbud
本当weep久々遊ぼうと思ってたら突然のお別れでとまどいましたbearing
節分ネタで正月に買っといた被り物(笑)happy01
イベントことに何かしらしたら以外と楽しいでつよ
ももちゃんパンツ似合いそぅっしゅup

投稿: 朱韻 | 2011年2月 9日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38724634

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日☆節分:

» HAU BLANCHE-(ハウ ブランシュ)2way・ジュエリー・アクセサリー・誕生石・東京・麻布十番 [HAU BLANCHE]
GUAPOサッカープレゼント、モデル、芸能人、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス、ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー [続きを読む]

受信: 2011年2月 4日 (金) 15時52分

« ぷらっと☆in北九州 | トップページ | O・W☆in護国神社 »