« 雪山☆父たんデジ | トップページ | おまけ »

2011年1月 3日 (月)

雪山☆朱韻デジ

帰って、携帯の充電のふたが飛んだらしく、なくなってる事に気づいた朱韻でし。

(車で充電してたから)

いやはや、ウロウロして、皆さんのブログに中々いけないでいるcrying

☆年賀状ありがとうございます☆ うっかり、喪中なのに出してしまってたり・・・

書き忘れてたり・・・と、相変わらず抜けててすいませんsad

しゃて、今度ヮ朱韻のデジカメで撮ったのを貼り。やたらと風景が多い( ̄▽ ̄)sweat02

1831

朝から移動中、後ろからMuuuたん。

1836

1841

1848

1849

晴れてるし、空気が乾燥してるから寒くないsnownotes

1853

1855

溶けてきて、ボトボト雪が落ちてたポhappy01

1860

1862

最初、この位、うもれててもひゃ~って思ってたけど、後でもっと、深い雪にうまったら、これ見てもたいした事なく感じてしまったぬ。

1863

1864

1865

1867

Pi→にゃん、寒がりだから、晴れてて本当良かった~wobbly

1868

1869

1870

メタ、ノリノリなMuuuたん。

歩いてる時ヮ柔らかいから気持ちいいのか? 雪が溶けてからの(足)濡れた状態のが心配なので、移動の度、フキフキsweat01

1873

今度ヮPi→にゃんも一緒に雪遊びしなきゃだね(。・w・。 )shine

1874

1875

((w´ω`w))楽しんでる姿ヮ嬉しいもんでち。

1877

父たんにヮカメラマンを頼み・・・。

1878

いざ・・・滑る( ̄▽ ̄)note

滑るのヮ楽しいけど、本当 上るのってかなりキツクテ・・・。

はっと見たら朱韻のデジカメ雪にまみれて・・・溶けて濡れてきてた・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

1879

1880

ひざ掛けやら沢山持ってきてたのに、父たん荷物だから・・・と、Pi→にゃん包まずにいたしsad

1882

1883

しょげてる?かと思ってたら、他の人のソリとか(叫び声)で、びびってた・・・。sweat02

耳あてをPi→にゃんにはめてみたり( ̄▽ ̄)

1881

シャベルで パンパン固めた雪だるまsnow

(手でしたら、手袋濡れちゃうんだもん)catface

1884

1886

眩しくて撮れてるかわからないで、シャッター押してたけどなんとか、撮れてたhappy01shine

1889

ママチャリ・・・・

ゲートを、ママチャリこいで入ってきたの見て、父たんと2人で 固まって見入ってしまってたぬ。

外人さんがママチャリで上ってきたので、ついつい話しかけてしまったっしゅsweat01

マウンテンバイクでもなく・・・ママチャリ・・・。bicycle

1891

雪、溶けたのが水になってたせいか、寒くてカメラが固まったせいか・・・(角) 開かないsweat02

1893

結果、手でこじ開けてたら、開くようになったぬ(結果オーライ)

1897

噴火口もモクモク~shine

1898

1900

1902

門松と写真撮ってたら、外人さん、山頂目指していってしまいました。

(行くとヮ思っていたけど・・・薄着やったし・・・パワフルや~)

1905

((w´ω`w))

1906

雪だるまが、いたるとこにsnowshine

1907

足跡がいっぱいのとこなら、歩きやすい* ´З`)σ

1908

夏ヮ水がたまってるとこも、氷がはって、雪が積もってましゅ。

1910

(散歩中でし)

1913

1914

1923

ここにも、元気なわんこがヽ(´▽`)/

管理室のおっちゃんのわんこhappy01  Muuuみたいに、ぐいぐい引っ張って ルンルンしてました。happy01

1925

移動でちcarnotes

1927

1928

雲が近いcloud(*´ェ`*)

本当、見事道 溶けてスイスイ・・・と、父たんと話しながらカーブ過ぎたら・・・

車が脱線・したのか、落ちてた(埋まってた)sweat02

持ち主の人達ヮ歩いて上りだしてたしsweat02   またしても、ポカーンっとなってしまっただす。

1932

カートお気に入りなMuuuたん。寝たり、風景見たり満喫coldsweats01

1934

1938

1940

1946_2

外輪山、久々綺麗に感じたぬ

見慣れた風景も新鮮゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1952

1953

1956

大観峰に着いた時に、お店の人が卯さだるまを仕上げに入って人参おいてるとこでしたhappy01

トイレでヮ・・・手を洗ってるおばちゃん2人が、ちょうど

「便座あったかかった。」と、言ってるのが聞こえたから、ならば、洋式じゃな~っと、座ったら・・・メタメタ冷たかった・・・crying

いったい、どの便座に座ったらあったかいんじゃよ・・・と、言いたかったぬ。。。

1960

1961

「モケモケだな~( ̄▽ ̄)sweat02

1963

1965

Pi→にゃんも、抜糸終わったらカットしてもらわなきゃやね~(*^m^)

1966

狭い軽車を最大限に利用してるな~saddash

カートから身をのりだしてる・・・(。・w・。 )sweat02 広い車に憧れるポshine

1968

トンネルの手前に「迎春」 (o^-^o)

過ぎたら黒川~って、ここでデータ満単になってしまったcoldsweats01

明日から仕事ダルダルだけど、十分正月満喫できたし、しっかり働こうdash

|

« 雪山☆父たんデジ | トップページ | おまけ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ ( ̄0 ̄)

見渡す限り、雪国と化してますね~

雪の中、体にツララを作るまで遊ぶMuuuちゃんって‥(笑)

たくましい♪(笑)

うちのコタツ犬モモも、見習って欲しいもんです(笑)

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年1月 4日 (火) 07時57分

あけましておめでとうございます~note
新年の御挨拶が遅れました~coldsweats01
おぉ♪ 新年早々、雪遊び堪能してますねぇ~notes
チョー羨ましい~happy01 こっちは雪の「ゆ」の字も無くsweat02 ただただ寒いだけの正月でした~sad
今年は撮影会以外でもゆっくりお会いしたいでーす♪
すもママに段取りして貰わなくてはw
今年もどうぞヨロシクお願いしまーすheart01
あ、今更ですが^^; リンク貼らせてくださいねぇhappy01

投稿: 姫ママ | 2011年1月 4日 (火) 13時32分

遅くなりましたがあけましておめでとうございます&カワイイ年賀状ありがとうなりなり★
あたしはノロウイルス系にかかっててやと復活しました↑今年もよろしくお願いします★初売りで一眼レフGETしちゃいました。

投稿: まりもっこり | 2011年1月 4日 (火) 22時12分

budあずちゃーんbud
おめでとう(*⌒┏M┓⌒*)初年賀状嬉しかったよー
カメラ近々買うかなぁって予想してたとこだよheart01
これからも沢山まりも撮って残してあげてねscissors
ブログゎまだ開設してないの?したら教えてねheart01
ノロウィルス(笑)早く治すんだょflair


bud姫ちゃんママーbud
あけおめです(*⌒┏M┓⌒*)
雪遊び以外に楽しく遊んでくれて良かったですhappy01
おせち本年美味しそうでしたぁlovely今年は交流が深まると嬉しいなぁhappy02是非是非遊んでやってくださいshine私こそ、訪問魔なのに今更ですがリンクさせてくださいねcoldsweats01
パソを明日にでも開かねばlovelyshine


budモモちゃんパパーbud
いってきましたよ(* ̄▽ ̄*)
物好き間違いなしっしゅ(笑)
こたつ結局まだ買わずじまいで新年迎えましたshock
こたつとソファーのお金が違うのにとんでsweat01
モモちゃんもあったかぬくぬくこたつであけおめshineですかね?
パパと仲良く入ってる姿が想像できますねぇshine

投稿: 朱韻 | 2011年1月 5日 (水) 00時34分

あけましておめでとうございますwink
雪すごかったのねsnow同じ九州とは思えないくらい…shockペティ&ジャック地方は全然積もらなかったよdown楽しそうで羨ましいですnote

PSshineステキshineな年賀状ありがとねhappy01

投稿: ランラン | 2011年1月 5日 (水) 08時36分

aiたん!
あけましておめでとう!
今年もガッツーンと楽しみましょうね!
阿蘇すごい雪ですなぁ~
寒そうなんだけど、pi→ちゃん、Muuuちゃん楽しそう♪

今年も沢山遊ぼうねぇ(*^_^*)
楽しみにしてまぁす★

投稿: すももmama | 2011年1月 5日 (水) 15時19分

budすもちゃんママーbud
あけぉめ&ことよろでしhappy01
一年早かったぁwobbly
すもちゃん家と出会ってなかったら撮影会も今みたいに行ってなかったと思いますshine
本当感謝感謝っしゅheart01
今年も沢山遊んでやって下さいね(* ̄▽ ̄*)shine


budランランさーんbud
snow久々積もりましたぁlovelyshine
不便もあったけど、ゃパリ雪降るとワクワクしますねhappy01heart01
下手くそな年賀状でshocksweat02申し訳ないっしゅ
来年ゎ上手になってるように頑張ります\(о ̄▽ ̄о)
今年もよろしくお願いいたします

投稿: 朱韻 | 2011年1月 6日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38314147

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山☆朱韻デジ:

« 雪山☆父たんデジ | トップページ | おまけ »