« 水曜日のJJ | トップページ | 日曜日のJJ »

2011年1月29日 (土)

土曜日のJJ

今日もメタ寒かったっしゅね~~~~wobbly

学校終わって家でご飯した後、うなうなしながらJJに行ってきました

寒い中すでに2時間ランを堪能してたお友達・・・

2594

ももちゃん。

そいから我が家&こたろうちゃんorマリンちゃん宅と、寒いのに 愛犬の為にランにやってきたつわもの( ̄▽ ̄)shine

2596

2597

2600

寒くてもみんながいれば元気、元気ψ(`∇´)ψ

前回の寒さを反省して朱韻ヮ シャカパン&カイロを体中に貼っていたため、メタ余裕でした( ̄ー ̄)ニヤリ

2601

2603

ももちゃんにちょっかいだしてばっかりのPi→にゃんcoldsweats01

構ってもらって 尚調子にのってまつsweat01

2604

マリン&こたろう コンビもワッショイワッショイup

2607

2608

ゴロン最高shine

2617

2637

気持ちよさそうに、ゴロン~~~notes

2613

もちろん芝だらけでち( ´艸`)プププ

2614

2615

日があると だいぶんあったかいけど、風があるから寒いよね~~typhoon

こたちゃん風になびかれてるポflair

2616

うちのも、なびかれてる( ̄▽ ̄)

2618

2619

追いかけっこも楽しそうでしcatface

2620

2622

2623

2625

会うたびに仲良くなれてる気がするでし((w´ω`w))

大人しいこたちゃんが よってきてくれたりすると嬉しいっしゅshine

2626

貸切状態だったランに ピレのお友達がやってきましたhappy01

2628

2629

みんなでさく越しでカケッコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

珍しくももちゃんが 吠えて走り回ってた~happy02

何かヒットするものがあったのかな?

2630

「じいい・・・」

2633

「じいい・・・」

2632

まったり~~~~

2635

「僕 おっきいワンコと結構走って疲れたでちshine」満足気shine

2643

2644

2648

2654

寒い中、みんな元気に遊んだね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2649

帰る前に、ももちゃんパパからオヤツを*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2650

「ウマウマでしゅ~。」lovely

今日も沢山遊んでいただいてありがとうございましたhappy02

風さえ吹かないとよかったんだけどな~。途中 雪降ってたしcoldsweats01

帰宅したら2ワンぐっすりcatface

学校後だと、散歩さぼりがちで、ランヮ素敵なストレス発散、運動になる最高の場所でしcoldsweats01

明日・・・悩むな~~~( ̄▽ ̄)sweat02

|

« 水曜日のJJ | トップページ | 日曜日のJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おはよsmile今日も雪~寒いねcryingなんか画像だけど寒さ伝わってきた(笑)けどワン達は元気やね~smile
うちは散歩サボり気味してたら100g太ってた~ヤバイ
それでなくてもデカいとに頑張って散歩行きマッスル
護国は会えるかな思ったら午後からなのねうちは一応午前中に予約するだす~note

投稿: ランラブ | 2011年1月30日 (日) 07時52分

昨日は、お疲れ様でした~♪
寒かったですね!

あまりに寒くてオイラが一番、心が折れてましたが‥
(;^_^A

みんなの表情がイキイキしてて、素敵な写真ですね~♪
('-^*)b

オイラも、もっと修行せねば‥

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年1月30日 (日) 09時56分

昨日はパパが仕事だったので、家でネットサーフィンしつつダグとまったり過ごしてました。

風があまりに冷たくて、ベランダに出しただけで「部屋に入れてください」とダグが訴えるもので ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

皆、ランで元気ですねぁ。うらやましい。
防寒対策はしっかりされているようですが、また風邪をぶり返さないように気をつけてくださいねwobbly

キチキチ3月号で、ぱう屋さんが委託販売してもらってる「ギャラリーのろぺこ」さんが掲載されていました。どうもめりこさんが取材に行かれた模様(笑)

投稿: 信歩 | 2011年1月30日 (日) 10時24分

bud信歩さーんbud
いやぁ本当ちっちゃい子はベランダで十分すぎます
寒いもんshockダグが震える姿目に浮かびますねhappy01
今月のキチキチのぱう屋shockなんやろsweat01もっとしっかり読み込まなきゃcoldsweats01
最近あんまり見なくなってしもて(笑)だてあんまり載ってなかったんだもんbearing


budももちゃんパパーbud
寒かったっすねー
我が家到着より二時間耐えてたのが素晴らしいshock
いやぁ、寒い中飼い主が心おれてしまいますねぇ
ももちゃんのダウンすごく似合ってましたよhappy01
最近猫にしか見えないかも


budランラブたーんbud
いやぁ寒かったぁcatfacesweat01
土曜日ゎみんなに会えないだろなぁcoldsweats01
日曜日休みやし、学校終わってから無理やり自分もいく計画(笑)父たんに頼むのも不安やしcoldsweats01
ランの100グラム川湯なもんだよーshockうちゎ飼い主ともども満々よー(笑)まん丸かcoldsweats01早く暖かくならんかねー

投稿: 朱韻 | 2011年1月31日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38658776

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のJJ:

« 水曜日のJJ | トップページ | 日曜日のJJ »