« 土曜日のJJ | トップページ | ぷらっと☆in北九州 »

2011年1月30日 (日)

日曜日のJJ

今日も「くそ」がつく寒さでした( ̄▽ ̄)

たまに会いに北九州に行こうとしてたけど、雪がすごそうだったので、久留米でUターンしてJJに行って来ましたcar

高速も途中雪がバーっと降ってたりで寒さがみてとれたっしゅwobbly

JJに今日も元気な飼い主&ワンコがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2656

「今日も寒いでちね~。」

2657

「あたちヮ遊べて嬉しいワン。」

2660

「ウキウキ~~~。」notes

メタ今日も晴天に見えるけど、風があってハンパなく寒かった( ̄▽ ̄)snow

間違いなく、こんな寒いときにくるのヮ、ド「M」か、犬ばかでちshine

あ・・・両方かflair

2659

2661

2662

2663

今日もPi→にゃん、ももちゃんにちょっかいだいて、追いかけてもらってまつ

( ̄▽ ̄) 怒られるほど喜ぶM男でちshine

2666

嬉しそうに、コングをもってきてる つくねhappy01

2667

Muuuたんが、つくねのお気に入りのコングを狙ってるでちsweat01

2670

2671

2674

じゃっかん重いのか?風のせいか、よろつきながらもゲットしてもってきたっしゅflair

2675

「あたちにも、これ買ってくだしゃいshine。」ルンルン

2678

2679

大好きなコングを返してもらってウキウキつくねnotes

2677

「みんなに負けてらんないわ。」

2685

なにやら内緒話しきゃ?

2686

つくね、でろ~んとまたーりタイムcatface

2688

ハリーたんつくねが気になってるでしhappy02

2687

2690

すてててて~~~~

2691

「遊ぼでち~~lovely。」

2694

「ももちゃ~~~ん。」sweat01

2695

「何か、ハムハムしてるでし。」

2696

「くうう~~~。」

2700

「すててて~~~おとしゃんに怒られる前に逃げるでし~。」

2706

「あたちヮこれがあれば楽しいっしゅ~。」notes

2707

2708

2709

2710

2714

2716

ももちゃんと、ルンルンカケッコタイムのPi→にゃん((w´ω`w))

2720

2724

「ンパnoteたのちそうでつねshine。」キラーン

2725

「やっほいしてまつね~。」shine

2730

「まじぇてくだしゃい。」  「んじゃ、よーいどんでつね。」 「だれが1番手いくでしか?」

( ̄▽ ̄)な~んて言っちゃあいないけど、寒い中ふるふるしながら 頑張って粘ったな~っと自分たちを褒めながら帰宅しましたshine

帰宅して2ワンじゃぶって朱韻もサッパリlovely

ぼちぼちトリムにもださねばsweat02特にMuuuたんモケモケ~~~sweat01

ついでに朱韻もカットせねばcatface

あ・・・しかし、クエストのサンシャイン・・・後20足りなくてクリア出来なかったしsweat02

植え間違えなかったら・・・crying

ランで貼ってたカイロがまだ暖かいから、いまだに使ってまつ

「ほかほか~~~heart01」(* ̄ー ̄*)

|

« 土曜日のJJ | トップページ | ぷらっと☆in北九州 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

2日連続・・・激寒中・・・JJ出動お疲れさまでした(~_~;)

ワンコの笑顔見たさにどんな寒くても屋外に出動しちゃう私達

って・・・えらいわぁ~♪ 飼い主の鑑よね(^^♪ 自分で自分を

褒めてしまうわね!(^^)! 

それと・・・己がどんどんオヤジ化しているように見えるのは

気のせい(゜-゜)?

土曜日のJJショットを見て・・・あら?どこのおじさんかしら?

(゜-゜)・・・って思ったら自分だし(-_-;) 激やばし・・・

投稿: マリン&小太郎ママ | 2011年1月31日 (月) 12時32分

こんにちはup


寒い中お疲れ様でしたsign01強いですね
しかし…愛さんはMではないですよね
Piー君はだいたい分かる感じですが(笑)


土曜日のJJの日記に載ってたダックスのこたろう君?でしょうか、ララに激似でビックリですconfident


護国は学校が終わってからなんですねcrying友達乗っけていってビンゴしないかもなので愛さんにお会いできるか微妙ですsweat01
Piー君に誕プレ渡してないのに~

投稿: ララ母 | 2011年1月31日 (月) 12時38分

極寒の中、2日間お疲れ様でした~♪

ホント寒かったですね!
ウチも帰って、速攻でモモと風呂で温まりました。

けど‥
寒いランも、あと僅か‥

早く暖かくならないかなぁ

以上、ドMな熊兵衛でした~
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年1月31日 (月) 12時46分

budももちゃんパパーbud
二日間お疲れさまでし
゜+(ノ*・ω・)ノ*
ももちゃんパパ間違いなくMでしょー(笑)
しかし本当風が参りますねぇ。かなりcoldsweats01
早く春にならないかなぁshineもうちょっとの辛抱ですねhappy01


budララ母たーんbud
土曜日みんなに会えそうにないなぁcoldsweats01仕方ないでしぃ。ャパリ休むのゎ勿体ないし父たんに頼むの不安やしワラワラhappy01
ワシャSけっあるから、ある意味いじめ的な感じでワンつれ回してるかもcoldsweats01
いやはやしかし寒かったじぇーshock
小太郎ちゃん似てるよーhappy01メタ大人しい優しい子だよshineララに一回合わせたいなぁup


budマー&コーたんママーbud
いやぁ寒かったすね
本当(* ̄▽ ̄*)誉めずにゎいられないっしゅ
寒くても、お金と労力を惜しまないshine(笑)
みんなに会うとワンもとっても喜びますlovelyこたちゃんが最近少し慣れてきてくれてるのが嬉しいっしゅ
オヤジ化sweat01ママたんがshock
まさかぁcatfaceワシのがおっさんにしか見えないでしよ
太さがまだまだでしsmileshine

投稿: 朱韻 | 2011年1月31日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38670827

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のJJ:

« 土曜日のJJ | トップページ | ぷらっと☆in北九州 »