« アイラブホームフェア | トップページ | 土曜日のJJ »

2011年1月26日 (水)

水曜日のJJ

痛み止めがもうすぐなくなるので、昼しか痛み止め飲んでない朱韻ヮ、今、絶好調でアバラが痛いでし(´;ω;`)ウウ・・・

早く治ってくれるといいんじゃが・・・。しかし、メタ痛み止めの効果がいいから 飲んでる時ヮ治ったんじゃflairと、勘違いしてしまってまつ。

しゃて、 今日ヮどこへ行こうかにゃ~・・・と悩みながら、結果JJに向かってた我が家なのでした( ̄▽ ̄)shine

到着していそいそご飯を食べたけど、風があって寒いせいで、冷え冷えご飯(ドリア)になってましたsweat02

2493

2494

2496

「遊ぶのにゃ~~~  遊ぶのにゃ~~~」

2500

2503

2507

「はねるのにゃ~~  はねるのにゃ~~」

2512

ひととおり、オーナーのおちゃんに吠えた後のMuuuたん。まだ吠え足りなさそうcoldsweats01

ちゃぷい、ちゃぷいと思ってたら、ホットなお友達が参上っしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2516

2522

おもちゃ大好きオリバー&マックス(◎´∀`)ノ

2525

たまに間違った遊びをしたり( ´艸`)プププ

2527

2528

我が家の使わなくなってたボールで遊んでくれてるオリバーshine

ちっこい子が遊んでるみたいで川湯っしゅlovely

2531

ちょっと遅れて登場の つくねをみんなでお迎えっしゅヽ(´▽`)/

2533

2534

ワラワラ( ̄▽ ̄)

メタ天気よくて、暖かそうに見えるけど、かなり風があってメタ寒かったsweat01

手袋忘れてた朱韻ヮ隣の釣具のとこで、激安手袋を購入note

2535

eye  おや~~~

2536

Pi→にゃんが、朱韻が戻るのを待っててくれてるでし((w´ω`w))shineふふ

2537

2542

仲良くボール遊びしたり、仲良く待てをしたりhappy01

2546

たまにMuuuが乱入したり( ̄▽ ̄)sweat01

2549

「ボールちょうだいでし~」

「あげないでし~~」

2555

仲良しな、オリバーと つくね。なんだかそっくり感が増してきてる気がflair

2562

Pi→にゃんヮ朱韻の手袋引っ張るのをしたり

2565

「出番でちshine」キラン

2566

2567

2568

ストーカー?背後霊?かのように、邪魔しながら・・・多分遊んでる?白くま・・・

あ・・・Muuuたんだった( ̄▽ ̄)sweat01

寒いけど、ワン達ヮメタ元気っしゅshine

遊んで満足して帰宅しながらスーパーで肉を買い込んでた朱韻なのでしたcatface

豚トロnote豚トロnote  冷え性だから生姜と一緒にウマウマしたっしゅpig

ワンにヮさつまいも&シャケを混ぜてウマウマさせたっしゅcatface

 しかし、くそ寒い時のシャンプーヮ堪えるわ~( ̄▽ ̄)sweat01

|

« アイラブホームフェア | トップページ | 土曜日のJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪
皆様、楽しそうに遊んでますね
('-^*)b

いいなぁ♪


けど‥
飼い主の皆様、お疲れ様でした~

きっと、凍るほど寒かったに違いないので(笑)

たまにJJで焚き火したくなる熊兵衛でした~

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2011年1月27日 (木) 12時33分

budももちゃんパパーbud
ワラワラ゜+(ノ*・ω・)ノ*
メタ風よけやら、ストーブが欲しかったっしゅ
帰りも暖房つけてても寒さが抜けなくて大変でしたcoldsweats01
早くランにいい時期になって欲しいですねぇlovely

投稿: 朱韻 | 2011年1月28日 (金) 23時00分

我が家は有料ランに連れて行っても動かないので、無料ランが多いかなぁ。(あるいはカフェ付属のラン程度)

昨日は久々、アコルくん春日店に行きましたが…やはりパパの足元から全く動かず(;´д`)トホホ…

年末から信歩の風邪とパパのインフルで、あまり外に連れて行ってもらってないので、たまに平日お休みのときくらい…と思ったのですが…ダグには迷惑そうな顔をされてしまいました(´・ω・`)ショボーン

Pi-ちゃんたちほどとは言わないので、せめてもう少し動いて欲しいダグ。

追加の痛み止め、病院からもらってこられました?
お大事になさってくださいね。

投稿: 信歩 | 2011年1月29日 (土) 16時21分

bud信歩さーんbud
ダグゎ一人っ子だから いざ遊び場に行くとわからないとかflair
安心場所がパパさんや信歩さんなんでしょうねhappy01
パパさんに散歩してもらってる姿ゎ意気揚々としててかっこ良かったてすよshine
うちも最初ゎ歩きたがらなかったり進まなくて苦労した時期があったけどcoldsweats01
今となってはcoldsweats01ハハハ
うちも近くに無料ランがあったら毎日通うんだけどなぁlovelyランの料金もJJゎ安いほうだけど、重なると大変でしsweat01
よく行くから年会費や割引なんかのシステム作ってくれると有難いんですけどねぇcoldsweats01
ワシ風邪ゎ治ったけど、アバラがshock薬きれた時は鬼のように痛むっしゅ
早く治さねばweep

投稿: 朱韻 | 2011年1月29日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38622467

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のJJ:

« アイラブホームフェア | トップページ | 土曜日のJJ »