« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月21日 - 2010年2月27日

2010年2月27日 (土)

雨orKichikichi

最近朱韻の上に常にいる
カイカイだからかいて欲しくて常に寄ってくるぬ
今日ゎ昨日あずちゃんにKichikichi来てたのを聞いて朝からポストにとりに→仕事
んで職場で見て、帰宅して見て
途中タバコないからコンビニに買いに行き(Muuu玄関脱走)
お留守番だったρι→
(´πωπ`)
帰宅中に雨ゎ降り出すし
相方電話したら長いし(愚痴)
明日ゎピクニカ大丈夫なのきゃ
明後日ゎ漢方もらいにドライブでち(。-∀-)♪
晴れたらいいケド…
Kichikichi
○○記念にも沢山載ってたし
次回参加の時ゎ我が家ゎ
記念になるし綺麗に撮れたらいいなぁ(〓´Τ`ハ)
ネタ浮かばない…
 
Audio 1K MID audio

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雨…引きこもり

目が乾燥中の朱韻でち
昨日、一昨日で散歩いけなくてメタつまらなかったぬ
パソで何か見ようと…
仲良く椅子に座ってます
携帯&動くカラ画像悪っ
卓上化してるノート…
買い替えたいなぁ
もぅ片方の白熊…
いや
最近常に朱韻にピッタリ…
背中をかけと…
メタ痒いらしく…
洋服着せてなぃと血が出るまで後ろ脚でカイカイしてる…
服でかけないと足をカミカミしてる
足ゎ痒くなさそうダケドかきたくて、かけないカラ
ワシもョク苛々抑えるのや、何やで傷めつくるってやるケド
ャパリ見てるのゎ辛いなぁ
(Рω・q。)
早く治ればぃぃが…
Kichikichi本
到着したケド、最近前程、面白く感じなくなったカモ
(# ̄┏д、┓ ̄#)
参加が増えたカラかなぁ
ょくお友達のblog拝見したら、撮影のょり、よく撮れてたりするし(*´艸`)
明日ゎピクニカ…我が家ゎお休み
皆さんのアップで行った気になって楽しみます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

休日☆③

更新日(25日)春一番が吹いたらしく、春^と思いながら、明日ヮメタ雨が降るらしい・・・

帰りにポツポツふりだしてきてたので、急いでおかず買い込んで帰宅。

散歩に行く前に大粒の雨がraindown

この間の休みのアップの続き( ̄▽ ̄)sweat02

092

本当、いい天気で暑かったsun

093

久々の三角港ship

島原行きがなくなりましたって書いてあってびっくりしたけど、確かに今安くなってるし、新港とか近くにあつから、三角まで来ないかもsweat02

100 101

やや、お疲れな感じ(。・w・。 )sweat02

105

上にのぼろうか悩んで・・・疲れてたのでやめといたでちsweat02

107 109 116 122 123

毎回・・・撮影会でも、知らないとことかだと、あんまり座らないPi→・・・

128 130

カケッコしながら写真撮ろうとすると、、、お疲れ顔・・・sweat02

136 149

んで、西港に立ち寄って・・・

156

ついにPi→・・・へたったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

159 161 163

1号橋をバックにnote

宇土マリーナ(道の駅)にも寄ろうか迷ったけど、2ワン車に乗った途端爆睡sleepy

さすがに、やめときましたcoldsweats01

んで、朱韻ヮサコダで買い物してて2ワン寝て待ってましたcoldsweats01

ウロウロ充実してたけど、ャパリ疲れたがね~~~

(・∀・)sweat01

明日ヮフリースケート。真央ちゃん頑張って欲しいな~happy02 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

休日☆②

昨日の(23日)の続きでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ・・・その前に、昨日の魔女の見てた人いるかな~note

朱韻食い入ってみてたら、今日散歩でラスカルのママが友達らしくてビックリしました。

40キロダイエット・・・歳が近いから頑張らねばッテ気がフツフツ沸くけども・・・

誘惑に・・・( ̄▽ ̄)sweat01

しかし、本当に綺麗に痩せてたなあ~たるみとか、ないのさろうか・・・sweat02

聞いてみたいshine

んでもって昨日の続き(。・w・。 )

054

いい天気でち( ̄▽ ̄)ぽわ~

057

不知火の道の駅で休憩して

やと着いたでち~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

099_2

こんちわーん

100 

2ワン仲良しになり、ルンルンでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

104

ういっす

海っすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メタわかったとたん、Pi→のテンション下がりまくりsweat02

105 106

この違い・・・かたや、塩水ぺろってるのに・・・

109 059 061

昔ヮ汚かったり、工事だったりだったけど、数年前に綺麗に出来上がってよかったぬ

064 066 072 074 

何回も海に入れようとチャレンジしたけど、Pi→が嫌々。。。

朱韻が一緒に浸かれるときに再チャレンジだにゃ~

075 078 087 123

足跡((w´ω`w))川湯note

写真撮りすぎたから、明日にまたまわせるsmile

暖かくなると、楽しいな~(。・ω・)ノ゙ heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

休日☆①

今日ヮ悩みに悩んで毎度の「JJ」に行ってきましたrvcar

朝から曇ってて、ピースさんか・・・こてじゃーなさんか・・・考えながら眼科に目薬をもらいに行って、高速にのり・・・菊水で降りて遊ばせました。

メタ悩んだ~~~

だて、天気メタ良くなったんだモーン( ̄▽ ̄)sun

天気良すぎて暑かった・・・・。

014 022

暑い・・・( ̄▽ ̄)

016

オヤツをたんまり買い込んで( ̄▽ ̄)

020 021 026

元気に走る2ワン

029 031 034 038

笑顔(*^m^)note

042 043 045

朝ごはん抜いてるから、せびりに来たでし・・・

朱韻のチョコヮやれね~sweat02

オヤツで我慢だぬΣ(;・∀・) 買わねばsweat01

052064 069 080 076

満足げな顔(。・w・。 )

088

貸切で遊ぶ我が家・・・

上の写真で「ひいいいい~~~~。」って出来事が・・・

      (´;ω;`)ウウ・・・

089_2

これ・・・石で塞ごうとして気づいた・・・

「ぼうふら?」

花粉の粉みたいな小さいのが卵・・・

黒っぽい爪の先っちょくらいのが、付加して、ウニウニ動いてた・・・

shock

慌てて友達に電話して

「絶対飲んだってcryingやばくね~。」  って吠えてたら

「大丈夫・・・って。」て、長々説明され・・・。半信半疑で納得?

いや・・・まだ不安・・・

091 092 

慌てて洗って、暑いせいで足をつけたがるんだろうと、諦めて水をためsweat02

093

ご満悦(*^.^*)

032

うぬ・・・今日ヮ画像きたないな~sweat02

038_2

オヤツゲトして、お腹をみたしてあげるでしcatface

2時まで遊んで、乾いたのを確認して移動でちrvcar

移動してみて・・・福岡行っとけばよかった・・・と、半分後悔

半分、たまにヮ熊本でウロウロもいいがね~っと

横で寝てるワンをみながら思ってましたsweat02

メタ写真撮ってたし、ネタないから好都合ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日にまわせるnotes

帰りに買ったのだけ貼りheart01

129

サコダで買い(レンズが汚れてくもって写ってるsweat02

辛いの好きな朱韻ヮもちろんカゴにin☆

しかし、値段のってなくて、レジで1000円くらいだったのにビックリしたでち・・・

( ´;ω;`)ブワッ

ソファーやテーブル買い換えて模様替えしたいな~と思って行ったけど、高~~~

これって思ったの買っていってたら100万消えるぬheart03

ネットで探そうdown

んでもって、これを買いたかったからパンフだけ・・・

130 

前のよりデザインよくなってるぬhappy01

いや~しかし疲れたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

帰ってシャンプーしたり、、、何だかんだ・・・。

0時越す前に、寝落ちポ(o・ω・)ノ))heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

☆散歩だ・ワン☆

shine本日2回目の更新catface

最近サボりがちで携帯からの更新だったでちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮ曇ってる空を見ながらイソイソお散歩出発run

出てすぐに、「ビーグル&シーズー」のお散歩の人とご挨拶をし

(我が家、挨拶するまで、ヮウワゥうるさい)

フレンドリーな飼い主さんだったので良かったhappy02

ヮウワゥ姿でよけていかれる方もいるから嬉しかったポshine

Muuuが獲物でも狙う様に伏せって進まないし・・・sweat02

一緒に途中まで散歩をご一緒させてもらって、先に進むと大好きなワンコ&飼い主さんハケーン( ̄▽ ̄)heart04

記念に久々デジカメ持って行ってたのでcameraパチャリnotes

013

じゃん( ̄▽ ̄)sweat02

014

じゃじゃん( ̄▽ ̄)sweat02

015

  じゃじゃじゃ・・・( ̄▽ ̄)sweat02

016

( ̄▽ ̄)sweat01

ぐすんsweat01

難しいsweat01  &朱韻がSDカードいっぱいだったの入れて行っちゃってて、消しながらで、タイミングずれちゃうsweat01

デジ1のをデジカメで見ようとしたら時間かかるのもあってワタワタでグデグデになってしまったぬ

(´・ω・`)ショボーン

まずヮ

017

マロンhappy01 足ながの美人さんでちshine

019

ビーグルの「ランディー」 カイカイ仲間でち

笑顔がメタ川湯happy01 カイカイ早く治そうねup

020

久々でち~(1週間ちょいくらい?)

「ラスカル」(*´ェ`*) 大人しくて声をまだ聞いてないかもflair

022 023   

ワラワラ((w´ω`w))

この後、ラスカルとバイバイして、川の広場で自由時間notes

もっとカード確認して行けば良かったsweat01

広場あたりヮ工事㊥だから泥が・・・水で流した後を歩いて早速真っ黒に

。*((艸д・。`*)゜*。

きたにゃいので、帰宅してジャブジャブ・・・。

メタザラザラ泥が・・・Muuuヮ三度洗いsweat02

足がもっと長かったらな~coldsweats01

マロンヮ軽やかに走ってジャンプが高かった~up

せっかくなんで、

この間の新港のも貼りcatface

014_2 015_2 016_2 017_2 018

天気がいいとドライブしながら散歩に出掛けたくなるでち

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近ヮ2頭引きだけで放して遊ばせてますhappy01

どっちかがストップかけるから安心~(たいがいPi→)

土曜日ジャブって、今日ジャブったから、明日のランヮ延期でし

((・(ェ)・;))

洗いすぎもな~sweat02

明日ヮcatface どこに出没しよっかな~((ノ)゚ω(ヾ))note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふふふ(' ω'*)2/22

(*゜ww゜*)いたってネタがない…
最近散歩も、日が伸びて新港行ったり、かわぞいのせいか虫が出てきたな…って位
 
土曜日ゎシャンプーして
白毛復活(笑)
んでのガムを盗んでた
現行犯…
寝る前
明日ゎランに行く予定だったのに…(久々の休み)
夜に雨トカいってるし
(=★(●●)★=)
ちなみに/WC/我慢してフンヅマリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »