« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

2011年1月 1日 (土)

初詣☆1月1日

|ω・)朝から

1598

雪チェック(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

夜中からまた降ってたから積もってるup

父たん凍ってるから・・・と出発遅めでの参拝に行くことに・・・

して、帰宅して気づいたけど、朱韻カメラにSDカードまた入れ忘れてて・・・

西浦の荒神さんでの写真が・・・ない・・・crying

新年早々ぬけてた・・・sweat01

朱韻ちっこい頃に飲んだ甘酒がおいしくなかった記憶でとまってたけど・・・

なんのsign03

こんなに美味しかったに・・・と、はまって2杯いただきました。

(ちゃん100円おいてきましたよ)sweat01

んでもって、去年同様、荒神さんから阿蘇神社に

看板にチェーンマークあったから、いったんオートバックスにもどって1万だして購入

結果、、、チェーンいらなかった・・・。

1599

さ・・・寒い・・・

雪のせいか、例年よりすいてたし、神社も車 わりかしすぐ停めれたhappy01

ただ、地面じゅくじゅくで、ワンを抱っこで参拝wobbly

朱韻がMuuu・・・ぜったい太ってる・・・重い・・・

「ムウ~ムウ~。」っと呼んでるのが・・・「ブウ~ブウ~。」になりそうでち。

1551

1553

1554

Pi→にゃん・・・しまらなくなってる、、、前が。

Muuuヮしまってるのに、胸毛がはみ出てる( ̄▽ ̄)sweat01

寒くてブルブル震えてた2ワン

1559

1560

去年ヮギュウギュウで歩いてたけど、今回スイスイでち。

1561

屋根?の雪がボトボト落ちてきてたぬsnow

1563

1564

荒神さんでもしたけど、またまた( ̄▽ ̄)note

1565

1567

1568

早く治る様にマイマイしたPi→にゃんheart01

1572

朱韻ヮpig豚バラ串。父たんヮ牛串note

1574

1576

ワンにヮ焼き芋さんでち~~~(◎´∀`)ノ

ホカホカでいいにおい~~~

1578

湯気~湯気~(*^m^)

1579

あんまり食べたら益々重くなるので、ちょこっとね。。。

朱韻がはまって食べたかも(。・w・。 )

甘酒もここでも飲んだけど、生姜が入っててポカポカ~

1582

こんな雪だるまがあったりshine

1583

ツララがあったり~~~

1585

1587

雪山で遊ぼうと思ったら  (チェーン買い損にしたくなくて)

1588

買ったチェーン難しい・・・テンションラバーが前にこない・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

結局、寒くて明日に延期っしゅsnow

シャカパン買ってショート長靴買って明日遊ぶでち( ^ω^)おっおっおっ

1590

チェーンで四苦八苦してる間・・・暇そうなので・・・

1592

ヤホーイ\(^o^)/

1593

動いてると元気っしゅ( ̄▽ ̄)

もちろんPi→にゃんヮ車で待機でつが・・・。寒さに弱いPi→にゃんヮ車で丸くなってましたcoldsweats01

明日ヮはりきって遊ぶっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日買ったお守りたち~~~

1601

毎年買ってるっしゅhappy01

厄除けを買ったものの・・・厄払いでももらうのに・・・と、後ではっとした朱韻なのでした・・。

年賀状☆いっぱいきてて嬉しかったっしゅ~

ありがとうございます☆

朱韻明日出すので、待っててやってくださいまし・・・ヾ(_ _*)sweat01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
(*⌒┏M┓⌒*)
大晦日ゎ相方とゲーセンで
プリってキャッチャーにお金をつぎこみあやうくゲーセンで年越しになるとこでした
これに結構な金額が。熱くなってしまった。。
相方とヒサプリでち
ヤイヤイ撮ってたら疲れてしまった
帰宅して
年越しそば
ワンにゎ
犬用おせちにお酒(笑)
夕方からビール三昧だったからカウントダウンにゎ半分ネムネム
雪もいまだに降りルンルンだす\(о ̄▽ ̄о)
雪山に行ってソリで滑る予定が今日も葬式な父たん。
結局断念して家に引きこもり
今年もスタートでち
ワンコ共々よろしくお願いいたします( ̄[ω] ̄)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

ここ最近の我が家

ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ( ̄▽ ̄)note

ついつい口ずさんでまつ・・・sweat02

さて、一昨日ヮ相方宅の家に行くのもあって、北九州にレッツゴウだった我が家。

Pi→にゃん まだ抜糸出来ないので、初のジゴロウさんに行ってみました。

何と年内最後な日にお邪魔できて良かった(休みじゃなくて)

1436

見えにくいけど、行きの雨風のおかげで、久々の「虹」shine

1361

チワワ&パピヨンの子が先にいたけど、、、我が家の2ワン関係なく、「や~~~~」っと駆け巡る( ̄▽ ̄)sweat01

少なくてよかった・・・多かったらなお、ヒヤヒヤざんす。

1366

1367

まだ足先っちょが痛いせいか、降りれないPi→にゃん・・・。

1374

相変わらず、カレーオンリーな朱韻でしrestaurant

寒かったら ファンヒーターつけてくれて助かりましたshine

1375

2ワンに肉まん頼んだら、Muuuが食べるの遅いせいで、横からPi→にゃんが奪ってしまった・・・crying

お店のママさんが、せっかく熊本から来たから・・・と、Muuuたんに

1377

ワンコホットケーキ・・・せっかくなので、食べさせたのですが(がっついてました)

豆乳入りで、カイカイが・・・sweat02crying

イオンで、たまとも会えて 相方宅に 夜中までいて熊本に帰宅しました

(。・w・。 )

1438

1441

10歳のジョー、この間まで、どっか痛かったらしくぐったり動かなくなってたけど、、病院くすめに変えてから がらっと元気になってて良かったhappy02

相変わらず2ワンでかかったじぇgood

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

1422

またまたイオン(筑紫野)いって、アコルくんで遊ぶことに

1427

Pi→にゃんの服、相方がジョー達に買ってたけど、入らなくて我が家に・・・

若干でかい(足の長さが特に)

1446

1449

1453

走り回ってる間ヮPi→にゃんの足も乾いてていい感じshine

1433

もはや、走ってると、撮れない・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて( ̄▽ ̄)

またしても、筑紫野イオン来店catface

なんでっていうのヮ㊦↓これっ

1458

1460

ピーピーおじさんより、うまいぬ・・・。

1467

1473

1474

((w´ω`w))heart04川湯だわーん

1493

1499

1500

((w´ω`w))shineむふっ

1512

1518

たまと3ショットheart02

1390

たま・・・たまばあたまの手作り着物shine

メタ川湯だにゃ((w´ω`w))

1520

1526

(*´ェ`*)ャパリ綺麗に撮れてていいだす~~~

1530

1533

1541

いい感じの振り向きっぷりだす( ̄▽ ̄)

1543

1549

今年の着物ヮ黒ピンクだすnote

んでもって、せっかくチャーリーパパが作ってくれたネックレス・・・またしてもPi→にゃんが壊したっしゅcrying

次回もって行くから直してもらわねば・・・sweat01

マイブーム・・・

1434

楽しくお菓子タイムするのにハマリでち(◎´∀`)ンパーウマウマ~~~

1403

ドーン( ̄▽ ̄)

カートギシギシいってたし・・・これ、1万やったし・・・20キロオッケーやったし・・・と、4台目のカート( ̄▽ ̄)sweat01

メタシンプルcoldsweats01ロコっぽくたいな~notesやしの木カラーでち(よく言えば)

徐々にカートランクダウンしてるな~~~sweat02

最近ヮ使い勝手で選んでるかも((・(ェ)・;))sweat02

タイヤもでかくなったし、ガタガタなとこも楽そうhappy01

んでもって、父たんヮ3件連ちゃんで葬式に行ってまつsweat01

部屋の模様替えも年内でおわらなそう・・・ ドドスコスコスコ・・・・run

そうそう、筑紫野イオンで2日にわたって

「Pi→ちゃんと、Muuuちゃんですか?」  っといわれたっしゅΣ(・ω・ノ)ノ!

メタ嬉しかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

けど、前日にかけてくださった親子さん、以前も会ってたことがあるらしいのに・・・

覚えてなかった(;ω;)sweat01メタ失礼な自分にがっかり・・・。

今度お会いできたら(ワンちゃん一緒じゃなかったぬ) しっかり覚えてる様にせねばbearing

この親子さん、表紙になる前から知ってるっぽかったから尚嬉しかったっしゅshine

ワンちゃんも一緒の時に仲良くなれたらいいな~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »