« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010年12月19日 - 2010年12月25日

2010年12月25日 (土)

merry ☆ X‘mas

  あっという間にクリスマスxmasも、終わろうとして、正月の準備が始まろうとしてますsweat02

ここ最近、掃除ばっかりヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日ヮ2ワンの大好きなトリムの日hairsalon

Pi→にゃんヮシャンプーなしの、若干整える程度でお願いしましたhappy01

1323

1324

1326

あっという間に終わり( ̄▽ ̄)sweat02

1327_2

1328

1週間洗わないだけで、結構くしゃくしゃだったMuuuたんwobbly

1330

1332_2

1334

綺麗になったぬ( ̄▽ ̄)shine

お店のお姉さん、キト斜め撮りが好きに違いないぬsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んでもって、朱韻ヮ夢タウンのピエトロでご飯restaurant

1360

寒かったから、季節のスープを頼みましたflair

今日ヮ牡蠣のスープhappy01暖まっておなかいっぱいになりましたheart01

この後いそいそ帰って朝方まで印刷してた年賀状の残りを仕上げてましたsweat01

乾く前に重ねてインクついたりで、汚くなってしもた( ̄▽ ̄)sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お迎え

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1335

1337

出てくる時の2ワン、猪みたいに「どっどっど・・・」っと音がして登場してきたwobbly

んでもってうれしい事に、トリムに来るお客さんが、

「Muuuちゃんみたいに、してください。」っといってくださってる方がいるらしくlovely

いつか、お会いできたら嬉しいな~((w´ω`w))shine

お店から前回サンタの格好で撮ってもらった写真が昨日届いてたしshine

ルンルンなクリスマスっしゅbell

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1348

欲張って買ったら・・・食えなかったチキン・・・

(口内炎がマックス痛くて・・・)

1349

2ワンにヮかぼちゃ&じゃがいも・・etc・・・のドームご飯

(2回に分けてのご飯・・・でかすぎた・・・)sweat02

今日ヮかぼちゃを、焼いたカップサイズのスコーンにのせてやってみたら、失敗した・・・

綺麗になったばっかのMuuuたんの口周りが、黄ばんでしまった

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

もう1っこヮヨーグルトソースでやってみたら、両方綺麗に食べてくれました

最近、何でも食べてくれるから嬉しいな~(゚▽゚*)shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1355

イヴイヴの日の散歩風景・・・

誰にも会えないせいか、いすの上に座って行きたがらない・・・。

1356

M 「誰もいないでち・・・。」

1357

M「もうちょっと待ってれば、来るかな?」

1358

朱 「いくじょ~。」sweat01

M 「ん・・・ん・・・」嫌々・・・。

結局誰とも会わずに帰宅でした( ̄▽ ̄)sweat02  1ワンでの散歩ヮ楽だけど、ャパリ調子狂っちゃうな~sweat01

去年ヮ31のアイスケーキ買って、結局ほとんど食べないですててしまった・・・

(アイスだと思って油断したぬ)

今日ヮ昨日きた、キチキチ見ながらまた~りしようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   xmasbellメリークリスマスbellxmas

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

ブラブラ☆イルミ

口内炎(噛んだかな?)が、メタ痛くてウルウルな朱韻です。

1256

またまたやってきたのヮ凸さん

1269

クリスマスメニューもあったりで、最近メニュー的にいい感じっしゅ

1260

1263

お店のチェキの調子悪くて写りが暗かった(Pi→にゃん、ほぼ見えない)crying

でもね・・・

1271

雑誌が上の方にあったので、ご機嫌になってしまったっしゅ( ̄▽ ̄)shine

1265

ワンコのケーキcakeもあったので、頼んでみたら、来るの遅くなるとかでジュースサービスしてもらったりnotes(2杯目)

ただ、父たんのコーラが・・・2杯目ヮ・・・アイスコーヒーになってしまってたっしゅ・・・。

ただなので、頑張って飲んでましたよcoldsweats01

いつもいるお姉さんヮ シロップ頼んだので「あれ?」っと思ってたみたいでしたがcoldsweats01

1267

もっと欲しい顔してる( ̄▽ ̄)

1274

移動中、、、ネムネム・・・

んで、寄ったのが

1279

アコルくん。病院から、まんま福岡にいったからカメラ忘れて失敗したぬ・・・。

Pi→にゃん、ここならと遊ばせて、メタルンルンではしゃいでたら、縫い口からまた血がにじんじゃったので、そそくさと退散sad

1119

んで、再春館のイルミを見に5時に並んで中に入りました

(ひよこママがメタ見たいいうから、いきたくなったぬ)

1120

1121

1123

中に入ったら「止まらないでください・・・」と、常に警備員が言ってて中々うまく撮れないsad

1124

1127

1128

1131

1132

1135

暗くなってくるとネオンが際立ってくるから綺麗っしゅxmas

1137

Pi→にゃんもしっかり堪能してまぷhappy01

1138

1139

1141

朱韻の好きな日がおちる寸前の空。shine

1143

Muuuたんも外をずっとガンミしてまぷhappy01

散歩によさげだけど、こここそ、除草剤ガンガンまいてありそうだから、待ってる間ヮ道路沿いを散歩してましたnote

1144

1147

1150

1151

1153

1154

1159

1160

パオ-ンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1161

1164

トンネルの写真父たんがメタ綺麗に撮れてたけど、データーかりるの忘れてしもた・・・ sweat02

1167

1170

と、あっというまの1周でした( ̄▽ ̄)sweat01

1173

1175

降りると 色んな県外ナンバーの人たちが記念撮影してた( ̄▽ ̄)

1178

1194

1196

1198

1205

さすがに犬連れヮいなくて、ウロウロや、子供に囲まれたりで、2ワン一気にテンション㊦ってしまったぬsweat02

疲れたよね~~~((・(ェ)・;))

1209

1215

1220

1237

1241

((w´ω`w))似たり寄ったりを貼りっちょ、貼りっちょ~ヾ(´ε`*)ゝ

1日満喫できて楽しかったっしゅshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

頂き物

先日からいっぱい頂き物をしてるので、せっかくなので、画像汚いけどcoldsweats01はっていきたいと思いますsweat01

1245 1249

ちょこちゃん家から2ワンのテイアラ作っていただきましたlovely

メタ川湯っしゅ

ドレス系のお洋服で撮影会でつけさせていただきま~すo(*^▽^*)o

1246

チャーリー家からネックレス(スワロ)やカレンダーhappy01

テイアラと合いそうlovely  

1247

かなちゃんからカフェマット&マフラーup

こんなに器用だったなんてlovely マットも熊さんでMuuuみたいで川湯っしゅhappy02

1250

ラン&レオ家から 写真入りの迷子札happy02

お天気のいい日&ラン復活の時に早速はめさせていただきますねheart02

1253

すももちゃん家からヮ2ワンの似顔絵入りのスタンプ((w´ω`w))

特徴もバッチリshine  今度からハンコして写真配りで活躍しそうでちup

と、紹介させていただいたのが手作りのプレゼントでちpresent

みんなすごいな~って尊敬っしゅshine

1252_2

じゃ~~~~~ん

こんなにいっぱい(日曜日の) いただいてましゅ

1248_2

たまとォソロ服もご紹介((w´ω`w))

本当皆さん、美味しいものや、川湯なおもちゃ い・・・っぱいlovely

ありがとうございました(*_ _)heart04

最近凹みがちだった朱韻に 元気注入 flair

Pi→にゃんのシッコ(血混じり)も、 ストレスからでした

(毎日病院かよってましゅ)  顎のとこにも膨らみあって慌てて見せたら、ニキビだったり・・・

んで、

なめなめして、抜歯も延期なので、ついに・・・

1319

エリザベス・・・買ってはめてみたけど・・・動かない・・・

ショゲショゲマックスです。

早く治って欲しいと思ってしたけど、(Muuuつれて散歩いってる間もなめてるから)

またストレスかけちゃまずいから、結局使うの保留ですsweat02

元気で散歩もいきたがるけど、まだ乾ききらないから(舐めるから) もうちょっと我慢してね。

Pi→ばっかりに偏って、散歩サボると、Muuuにもストレス&運動不足になるしsweat02

難しいとこでし( ̄ω ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

O・W☆in吉野ヶ里

日曜日。

いい天気の中出発して佐賀にある、吉野ヶ里に向かいました。

1006

この日ヮPi→にゃんも参加ですheart02

1007

カートにサンタがいます((w´ω`w))

1008

すもちゃんパパに 散歩してもらってルンルンですup

1010

トナカイ愛ちゃん &配達サンタのマロン

ソリモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!すごく立派で素敵shine

1011

1012

ララ&こつき   相変わらず仲良しな2ワンhappy01

1013

ふっと見たら飛行機雲があって消えかけ中~airplane

1014

今年最後になる撮影です。マロンちょこんと川湯く写れてますshine

1017

すももちゃん  サンタガールでバッチリカメラ目線でしhappy01上手やが~shine

1018

奥にヮ吉野ヶ里が聳え立ってますshine

1020

ウーゴン兄弟の撮影風景camera

1023

1024

みんなで どこ見てるの?( ´艸`)プププ

Pi→にゃん、せっかくの芝生だけど降りれないからつまらなそうsweat02

1027

カサカサの音に釘付けのすもちゃんlovely

1031

りくちゃんも久しぶりだね~ 笑顔が爽やかshine

1033

Muuuたん、ララ号に乗り込もうと変な体制になっちゃってるsweat02

1035

すもちゃん・ペーちゃん・姫ちゃん の撮影に入れてもらって((w´ω`w))うれしい

1036

スタンバイnoteスタンバイnote

1040

お利口に並んでます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。記念の1枚がまた増えました

ありがとうございますshine

1041

終わると一斉にママの元へhappy01

1042

チャーリーの撮影ギリギリ撮れたsweat01

今年最後だから色んな人とワイワイ喋ってて 撮影してるの撮り損ねてばっかりでcoldsweats01

1043

マリモ誕生日おめでとうだったねsweat01

今度お祝いしなきゃねheart014歳おめでとうbirthday

1046

大人しくて川湯なモンちゃんhappy01

1047

サンタガールのはなちゃんbell  隣のパパさんが気になってるhappy02

1050

メタおひさ~の牡丹゜.+:。(*´v`*)゜.+:。相変わらず川湯~

1052

お話中に割って入ってしまってすいませんでしたsweat01

ランちゃん(*´v゚*)ゞ  優しいギャルshine 

1055

ランちゃんの ォチリもプリチーでしheart02

1056

牡丹 の 撮影風景happy01 お利口さんだったから すぐokがでてました

1058

一緒にカートに入れたら・・・何か言いたげ?っぽいけど、あえてスルーですcatface

1059

ついにヮ諦めた( ´艸`)プププ

この後ヮサークル撮影notes

1063

1065

ズームインしてみると、すもちゃんが奥でさけんでましゅ・・・隠れてるポwobbly

1067

移動中にメルちゃん 捕まえたよ~ヽ(´▽`)/わっほい

うっかりチョコちゃん&たま&ダグの写真が・・・ないΣ(゚д゚lll)

1069

あっくにお任せ風景の図( ̄▽ ̄)

1070

Pi→にゃん、来年ヮわっしょい走りながら参加しよーねgood

1073

さて、移動して、今年の打ち上げランチしにきました。

かなり時間遅れての到着で申し訳なかったっしゅsweat01

たま・Pi→ そっくりなくんくんタイムheart02

1074

うちのォ嬢ヮ ちびワンに釘付け( ̄▽ ̄)

1077

わらわら・・・わらわら・・・

1081

1085

1086

((w´ω`w))うふー川湯だすheart02

1087

ダグ パパのお膝でちょこんと座ってまつ  shine

1094

待ってる間の団欒happy01  チャーリー本当女の子みたいcatface

1095

1097

1106

我が家のチョイスサンドイッチhappy01

わんこたちヮ・・・

1098

まったり~~~~

1099

うとうと~~~~

1102

お店の綺麗さにビックリっしゅ

「L」字で 分かれて座ってたのでぱしゃってみたり|∀・)camera

1112

食後の運動をしにテラスへ\(^o^)/

あっくんに遊んでもらうのがうれしいPi→にゃん(引っ張り大好き)

1113

たまが狙ってる・・・

1114_2

( ´艸`)プププ

いっぱいお喋りして、最後に向かったのヮ2日レンチャンの

1115

かよちゃん邸house  みんなで見るイルミもまた素敵で綺麗でした~~~

今年も1年あっという間だったな~wobbly

またよろしくお願いしますねshineヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

デリスタin☆P2太宰府店

土曜日のことです。

大宰府でデリバリー。今回ヮMuuuだけでの参加です。

979

ちょこちゃんうさぎさんに変身での撮影happy01

980

Muuuたん。ぽてっとしての撮影coldsweats01

受付用紙かいてたらマロン終わってたcrying

撮影終わってピースwさんにランチ

984

985_2

2ワンなかよく一緒に((w´ω`w))

986

ピースさんで合流のひよこちゃん家heart02

988

990

ボリュームあるこのランチも今年最後かな~sad淋しい~

991

食後ヮワンsのご飯もちゃんと頼みましたよ~restaurant

冷めるまでもうちょっと待ってね(*^.^*)

995

ピントずれてるけども( ̄▽ ̄)マロンのウィ~顔;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おっとり顔から大変身(*^ω^*)ノ彡

この後、3宅で、イオン→サコダに行ってきましたheart02

みんなと一緒ヮすごく楽しかったですhappy01

998

1001

かよちゃん宅のイルミを見にお邪魔しましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

メタ立派なお庭&イルミxmas

素敵すぎて羨ましかった~up Muuuずっとテンションひくかったけど、最後にテンションあげてくれました。

帰ったらPi→にゃんショゲてたけど、お出かけしてたMuuuも、心なしかショゲてたsweat02

父たんとまったりな1日だったPi→にゃん。

しばらくヮ病院通いだけど、がんばろうねgood

デジカメの分ヮまた後日sweat01

ちょこちゃんママ&チャーリーパパ  プレゼントありがとうございましたpresent

まとめてアップしますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »