« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月12日 - 2010年12月18日

2010年12月17日 (金)

おかえり☆Pi→にゃん

今日ヮPi→にゃんの退院の日

1日いないだけで、すごく寂しかった朱韻とMuuuたん

975

いつもなら、出窓で吠えたりしてるけど、ショボーンとして、全然声を聞いてない・・・。

学校を4時半であがらせてもらって、いそいそお迎え

夕方ヮ混んでて 気持ちばっかりせかせか。

病院につくと、朱韻の声が聞こえてからPi→にゃん尻尾をふりはじめたらしく、それまでヮやっぱりショボーンとしてたらしいです。

976

978

ぶりぶり尻尾ふりながら、速く朱韻のとこにきたがってました。

今日1日ヮ包帯生活です。

明日からヮ包帯を取って、早くくっつく様に通気よくします。

エリザベスもしなくていいみたいですhappy01

今回、摘出&内視鏡検査&歯石取り。

956

中も綺麗な状態で安心しました。

そして、グロイけど、

959

これが、腫瘍。  右が手にあったイボっちょで、左が歯茎にあった腫瘍。

両方良性です。

まだ傷口ヮみてないけど、説明でヮ  皮がギリギリ&爪との皮もきわどかったので、「T」字で縫ってあるらしいです。

960

「僕がんばったよ。待ってる間も いい子にしてたよ。」

(´;ω;`)ウウ・・・  じーん

963

966

まだ元気がないけど

(いつもみたくMuuuにちょっかいださないし、カサカサって音聞いてもよってこない)

Muuuヮ

967

食い意地が昨日からひどい・・・sweat02

毛がモケモケ( ̄▽ ̄)  でも、やっと声だすようになって、ヮウワウ吠え出しました

 1頭づつヮ楽だけど、我が家ヮャパリ2ワンで丁度いいな~confident

今日ヮゆっくり寝かせますshine

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2010年12月16日 (木)

手術日

  今日ヮPi→にゃんのイボっちょ摘出の日(;´д`)

今日学校を休んで連れて行ってきました。

途中散歩休憩したり・・・。  3時前から断食断水のPi→にゃん。

家を出るまでMuuuも巻き添えで断水になってましたがsweat02

散歩中、まだでるもんなんだね~って位出しつくしsweat02

905

出発前のPi→にゃん。

家を出るとき、泣き叫んでる様に吠えてたMuuuたん。。。

873

父たんとお留守番中のショゲショゲMuuuたん。

  病院で、Pi→にゃん預け、移動中 血液検査の結果を電話をもらい、異常なく安心してお願いしました。

 父たんからメールが入り

「Muuuたん、ショゲテタからサンコーにきた。」っとsweat02

サンコーで合流して、久木野に行ってきました

909

「さ・・・寒い・・・。」

913

ケータイで撮ってるから画像少ない・・・。貸切でしたcoldsweats01

走ってちょっとヮ元気でたかな?

914

915

鳥の巣がある・・・。w(゚o゚)w

918

この後ヮ阿蘇山頂に向かいました

919

923

「雪ヮどこだ~?」キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

924

925

途中-3度ってでてたけど、上ヮもっと寒かった・・・

926

929

930

931

932

犬って寒いのに強いな~(犬ヮ喜び庭駆け巡るnotes

でも、Pi→にゃんだったらフルフル震えてたに違いない・・・。

934

snow

936

937

938

氷がはってるshine

雪見たら スノボしたくなるな~

941

車に乗ってから、Muuuたん、一気に鼻汁が・・・( ̄◆ ̄;)

スタスタ・・・。犬も暖まったら鼻が緩む?

943

945

948

950

951

昔ヮもっと 活気があって、観光客もいっぱいだったけど、今ヮ寂びれて、この時期見ると益々切なくなってしまうdespair

☆父たんのデジカメの写真☆

874

((w´ω`w))

Muuuたんが朱韻に走りこんできてるshine

877

878

880

ガスが危ないのでこれ以上ヮ行かずに(寒いし)

882

883

884

寒いから、何度も車に入って出ての繰り返しsnowsweat01

朱韻鼻たれるとき、「あ・・・たれてる~。」ってわかるけど、今日ヮスタスタ・・・catface

887

889

「ひい・・・。」ってなるくらい寒いのに、Muuuたん ぐいぐい引っ張って元気sweat02

890

892

typhoontyphoontyphoon寒っtyphoontyphoontyphoon

893

897

898

901

903

Pi→にゃんのとこに寄りたかったけど、益々淋しがったらかわいそうなので、先生からの電話をハラハラしながら待ち

無事に終わり、糸が突っ張ってるから暴れさせないようにとsweat02

内視鏡で中も見てもらって異常もなかったと、安心しましたcrying

明日のお迎えがすごく待ちどうしいですbearing

今日ヮ結局、朝の吠え以来Muuuたん全く吠えずsweat02

Pi→と一緒にオヤツやるときヮ 2番手でもらうまで、待ってるのに、今日ヮよこせ的な勢いでした( ̄▽ ̄)sweat02

何かがやっぱり違う・・・

  ☆ちょこちゃんママ  ☆ももちゃんパパ  ☆こたちゃんママ  ☆かなちゃん

  ☆たまママ  ☆あいちゃんマママ 

☆羅夢姉ちゃん  ☆ひよこママ  ☆かよちゃん  ☆みかちゃん  ☆りくちゃんママ

☆ウーゴン姉ちゃん  ☆すももママ  ☆チャーリーママ  ☆ランちゃんママ

☆マイフレンズetc・・・

いっぱい  いっぱい  ありがとうございました( ´;ω;`)ブワッ

怖くて誰かに知ってもらいたい、大丈夫って言って欲しい、いざ返事を考えると 泣いてばっかりで言葉がみつからず・・・ここ数日間、朱韻にとって、すごく励まされ、沢山 パワーをいただきましたm(_ _)m

抜糸後、元気になったPi→&相方Muuu共々、また沢山遊んでやってくださいねclover

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12月15日

心配してくださった皆様m(_ _)m

本当にありがとうございました。

すごくすごく元気がまらえました。m(_ _)m

今回結果ヮ「良性」でした(´;ω;`)ウウ・・・

本当に本当に良かったです。weep

今回の事で病気や体について もっと勉強せねば・・・と、つくづく思いました

837

「組織球腫」   でした。

3件目の病院で(今まで診て貰ってた先生)に、「球腫」ですよ。とヮ言われてたけど、

ネットで見ると画像が少なかったり、、、足に出来る腫瘍について悪いことばかり・・・。

朱韻ヮ「扁平上皮腫」でヮ・・・とか、ハラハラな毎日でした。

てっきり金曜日に結果がわかると思ってたので、どのみち、金曜か土曜に手術がある思い

手術前に遊ばせようとランに行ってきました。

795

798

最近Pi→にゃんを連れて病院ばっかり行ってたから、留守番中ヮショゲショゲだったMuuuたん。

801

水溜りにしっかり入ってました・・・。

結構寒いのに、犬って本当元気だな~( ̄◆ ̄;)

もちろんのように、貸切状態だったランsweat02  平日だし、寒いから仕方ないですよねsweat02

802

803

「カイカイ~~~~」sweat02

807

810

ランの時ヮまだ結果を知らず、父たんが病院に行って聞きに行ってるとこでした

820

821

822

とにかく寒い・・・・。

ホットを買ってたけど、あっという間に冷たくなってしまってました。

815

のびのび遊んでる姿

812

826

828

やいやい遊んでた?せいか、イボっちょの淵から血が・・・sweat01

833

帰宅した位に、父たんも来てて結果聞いてすごく安心しましたcrying

早速明日(今日) 手術をお願いしてとってもらいます。

心配してくださった皆様本当にありがとうございました。

無知って本当に怖いな・・・って、調べながら感じました。

     明日の手術が終わったら ようやく眠れそうですclover

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

感謝

コメント・メール・電話(出てないんですが・・) ありがとうございます。

m(_ _)m

ブログを開けば画像を見て「るるる・・・」weep

携帯の待ちうけを見れば「るるる・・・」weep

一緒にいても「るるる・・・」weep

こんなに泣き虫だったっけ・・・と、思うくらい泣き虫になってしまってた最近です。

調べれば・・・調べる程。。。いい事が書いてないパソコンの画面・・・。

携帯、最近ぐるぐる倉庫で買った古いのをカードを入れ替えて使ってたので着信もさっぱりわからない状態でsweat02

今日久々に「ひよこママ」に電話を入れました。

ちょうど、ウーゴン姉ちゃん、すももママも一緒の時にshine

せかっく楽しい時間を過ごしてたのに、湿っぽい朱韻が電話してしまってすいませんでした。bearing

朱韻的にヮ勇気をもらえたし、以前Muuuの事故の時にもきっとパワーをもらえてたし・・・何だか不安を打ち飛ばしてくれる・・・そんな気がして 仕方ありませんでした。

(;ω;)

Pi→にゃんもきっと大丈夫・・・そんな気持ちになりました。

。*((艸д・。`*)゜*。

771

元気なPi→にゃん。。。

ひっぱりっこが大好きなPi→にゃん。。。

お手ての膨らみヮ

774

細胞を取るときに数箇所針を刺したから赤みがあるけど、大きさも変化なく

(小さくなってくれるといいのに・・・)

良性を祈りながら毎日効き目ヮないだろう炎症の薬をぬってます。

良性でも早めに取らないと指を切断しないといけないので(犬ヮ指の皮がゆとりがないので大きくなった場合ヮ)

今ヮ1センチもないから上の部分の切除だけですみそうです。

悪性・・・とヮ絶対考えない様に・・・言い聞かせて。。。

今日ヮお電話した「ひよこママ」から贈り物がpresentsign02

780

( ´;ω;`)ブワッ

ひよこちゃん・めばるちゃん・・・ありがとう・・・crying

776

777

この間寄れなかったお店のお菓子(;ω;)shine

1番朱韻を泣かせたのが手紙bagflair

まるで見てたの?っというくらい、最近の朱韻の事を見透かした内容wobbly

いつもひよこママにヮすごく助けられて(´;ω;`)ウウ・・・

本当にあるがとうございますweep

泣きながら熊さんの頭をかぷついてた朱韻です・・・( ´;ω;`)

779

何だかPi→にゃんに似てる(*´ェ`*)shine

782

「僕dash  大丈夫だからねbell  悪い事なんて跳ね除けるよshine

((w´ω`w))

  うん、きっとひよこママが跳ね除けてくれたよshine(ご利益ありそうでし)

785

お風呂から上がるといつもの枕の下に入ってました。

786

「くう・・・sleepy

Muuuたんも

787

「ぷくぷく・・・sleepy

いまの、この幸せな時間のまま止まって欲しいなあ・・・。

いい方に考えようとするけど・・・悪い方を万が一言われたら・・・って怖くて。

Muuuが事故って行方不明だった時

「神様。何で。。。何で。。。まだ2歳になったばっかりなのに。。。

事故なんて嫌だ。。。まだ病気とかの方が・・・。」とか、、、色んな事を叫びながら探してたのを思い出しました。。

病気も嫌だ・・・sad  ワガママな自分がなさけないけど・・・

おじいちゃん犬・おばあちゃん犬になるまで・・・もっともっと長く元気に生きて欲しい。

きっと家族として飼われてる飼い主さんなら  みんなが思うことですよね。。。

ちょっと話をかえますね。(また湿っぽくなって・・・)

先日頼んでた本棚が届いて

793

父たんに組み立ててもらいましたhappy01

794

上、、、2センチ位つかえてて、置けなかったけど、父たんが無事きって置けたけど

「うっかりきり過ぎた。」と・・・( ̄▽ ̄)sweat02

ネットで頼んだから(図らずに) あやうく 無駄買いになるとこでしたwobbly

こいで、年末の掃除がてらにスッキリ出来るポcatface

本当にあったかい励ましに元気をもらってます。

ありがとうございます o(_ _)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

凹み(>_<)

今日ゎ朝から変な夢をみて起き
 
ぃぃ天気の中、薬がなくなったので動物病院に
 
にゃんの手に出来たデキモノ。10日薬飲ませて塗り薬をぬったけどよくならず。。
 
(´;ω;`)
 
腫瘍の悪性か良性かを中の細胞をとって送ってもらうことに
 
朝からの夢ゎにゃんが行方不明になる夢で、心配が夢にでたんかな。っと思いながら
 
来週にゎわかるけど
 
早く知りたいけど、怖くて知りたくない気持ちも
(´;ω;`)
 
悪性なら。。指をおとさないといけないから。。。
 
 
今日ゎこんなにぃぃ天気なのに涙が止まりません
 
いっぱい走って欲しいから、またJJに向かいながら。
良性であります様にと願う朱韻です(´;ω;`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »