« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日

2010年2月 6日 (土)

夕暮れの散歩

最近、日がのびてきてルンルンな我が家でち。

昨日、今日ヮ風が冷たくて寒かったけど、天気がいいと気分もいいでち

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近・・・近所の良く喋るおばちゃんを避けるため・・・また新港に行くようになりましたcoldsweats01

いや~しかし、海風、冷たいけどルンルンになります。

013

わーい・・・と、つくなり走る走るrunsweat01

朱韻も寒いカラ走るでしsweat01

015 016

毎度、Muuuに引っ張られ・・・苦手な海の音近くの場所ヮ嫌々するPi→・・・。

020 021 022 

仲良く、クンクン(。・w・。 )

024_2

shipフェリーの音でクギズケ・・・

025

031   

暗くなってきて、益々寒くなってきたので&お腹空いたので帰宅でし

cardash

テレビ・テレビ・・・相葉くーんheart02

Σ( ̄ロ ̄lll)

032

033

メタ吠え~の・・

とび~の。。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ最近、柵がわりにしてる本棚の仕切りのやつを飛び超えて、テレビにダイブ・・・。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

てな・・・

ネタがない我が家なのでしたcatface

寒いカラ、暖かくしとかねばでし

(うまいぼーnoteサラミ&エビマヨ&豚キム)最高heart01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

DoGラン・・・JJ☆

「節分」の日に嬉しい贈り物が届きましたheart01

013 014 015_2

豪華な包み・・・

Pi→にゃんに優しいパパママ&姫からの贈り物heart01016

Muuuたん、早く開けてといわんばかりにガンミ( ´艸`)

017

019

カッチョイイ絵と素敵な写真&オヤツが入ってましたpresent

heart01すももちゃん・すももちゃんパパママ・本当ありがとうございます

((w´ω`w))

もう、嬉しすぎてテンション上がりまくりでしshine

早速飾ってニヤニヤしてたりcoldsweats01  大事にしますねshine

本当いつもありがとうございます(*v.v)。heart04

その後・・・

連休の朱韻ヮ3日(節分)に用事を済ませるために・・・

まずヮ洗車shine

毎回虫の死骸が取れない・・・。

んで、厄払いしに神社にflair

荒神さんで貸切でしてもらったでし。

お箸に、御札に、お米とタオルにお守り

・・・を頂き、聞いたらャパリ色んなトコのお守りを持ちすぎるのヮ・・・との返事でしたcoldsweats01

厄の間ヮ慎んだ行動を心がけます(○`・ェ・)ノ

男の人とかでヮ「役」ってのもかかってるみたいでし。

お払いを済ませてランにイエイイエイgoodで到着~

風が肌寒かったけど日がでたらまあまあ暖かい?

この日ヮトイプーが多かったflair

朱韻ら以外に個人スペースヮ4組

4組ともトイプーたん((w´ω`w)) Pi→にゃんが一緒にさくごしでワンさとカケッコ

Muuu。。。この日ヮ朱韻にべったり・・・気の合う子が居なかったのか、苦手な子が居たのか謎ですが、朱韻が走らないと走らない・・・

お陰で一気に疲れたでし・・・。

今日ヮデジブック調子いいみたいだからぺたっと貼るでし。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

続☆カフェ(ディナー)

昨日の続きでち(。・w・。 )heart04

あるお宅に初・到着house

040

ウエルカムボード&フラワーshine

041042_2 

沢山のアクセに、これ見りゃ分かる川湯な絵heart02

ウーゴン」姉ちゃん宅に来ましたhappy01

メタ洋風なお部屋happy01居心地いい感じで次回ヮ長々お邪魔しに行くでしsmile

2台で移動して夕食しにshine

朱韻が前に散歩で連れてきてもらった場所のすぐ近くですんごいテンション上がりました

(≧∇≦)

048

イケ面兄弟と店内インheart01

メタお洒落なお店ですごくドキドキした~~~((・(ェ)・;))

姉ちゃんのお友達さんの穴場なお店

ドッグカフェでヮ無いので写真だけ貼るでち(*^m^)

いや~姉ちゃんが休みだったならもっと早く連絡して行動してればよかったでちcoldsweats01

今回ヮ友達(相方)に会うわけでもなくプラリ的な・・・・まあ、用事ってのも

友達のお勧めの「漢方」を処方してもらうって内容でcoldsweats01

迷子がなかったら結構時間ロスもなかったはずだしsweat01

050

飲み物から登場up  美味しいlovely

051 052

サラダ不足な朱韻、久々新鮮な野菜食べた気がしますheart01

姉ちゃんと小皿で分けながら、食べ~の、喋り~のhappy01

053 

魂が飛んでるみたいなウーたんhappy01

お利口さんにネンネ体制

054

お店でジャズが流れてて、クラシックピアノが置いてあったり大人な雰陰気shine

その場所で1番似合ってたプリンスのゴンちゃん

いや~~~川湯だし、カッコイイし・・・

惚れてまうやろ~~~」 って叫びたくなったでし

060 063 062

フライの魚ちゃんもあったけど撮った姿がャパリ淋しい状態で(食ってしまってたsweat01

最後にデザートup

美味しかった(* ̄ー ̄*)

ワンにお水やオヤツを姉ちゃんが用意してくれてて有難くも沢山いただいちゃいました

姉ちゃん、ありがとウース( ̄▽ ̄)heart04

064_2 067

065

お喋り㊥、爆睡のワンコたちhappy01  Pi→にゃんソファー黒&真横で同化しちゃうので撮らなかったでちcoldsweats01

ワンコらが、こんなにリラックスできちゃうほど、居心地最高なお店heart01

次回ヮ酒も一緒に飲めたら素敵かも( ´艸`)

068 

気が付いたら4時間以上いてたみたいでビックリ(笑)

他に誰もいなくなったので、ぼっちら出る事にhappy01

折角なので、店前のテーブル付近で4ワン記念撮影camerashine

069

みんな目線様々catface

074 075

お利口にしてたから疲れたよね~(*≧m≦*)

本当外でノビノビ~

一緒に来れて嬉しかったでちheart01ウーゴン姉ちゃん、素敵な時間ありがとうshine

&遅くまでゴメンねcoldsweats01

また、ご一緒してくださいね((w´ω`w))

こうして、北九州の夜景をみながら気分㊤㊤で熊本に帰っていった朱韻達だったのでした。

もはや、食い物ツアーの如く、行くトコ行くトコ食べてばっかりだったな~coldsweats01

いや~胃袋も大満足な1日でしたnotes

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カフェ☆&☆カフェ

月曜日に仕事終わってイソイソ買い物にcardash

ぺトパラのバーゲン品を・・・で、買ったのヮ・・・

018

結局春物を買ってしまった・・・。

Pi→にゃんの服なかったから・・・coldsweats01

んで、買い物中偏頭痛でメタ気分悪くなって帰宅して風呂って早々寝て・・・

雨のせいなのか・・・久々ゲロリンするくらい悪かった・・・。

んで、翌日ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

015

ネムネムの2ワン。敷きぱっと、掘り掘りして綿出てきてるし・・・sweat02

たたき起こしてcardash

020

3本、飛行機雲airplaneわーいと思って写メったけど2本だけshock

最初に訪れた場所ヮheart01

014

( ̄▽ ̄)015_2 019

ピースドック」さんrestaurant

久々きたでし~~~覚えててもらえてルンルンでしたhappy01

017

ワンのご飯も(朝ヮ抜いてきたでしshine

小分けして、2ワンにあげようとしたら・・・Pi→が食べてしまった・・・。

Muuu食べるの遅すぎる・・・。折角食べるのを(Muuu)頼んだのにsweat02

食後ヮ

020_2

「さくら」ちゃん&ご主人さま&お店の娘さんで雑談happy01

うっかり用事を忘れて長居するとこでしたsweat01

合間にシッコ休憩もcoldsweats01

023

いそいそお店を後にして、目的の場所を探すので時間がかかってしまった・・・

だって、ナビにでないんだもん(;ω;)

朱韻の用事を済ませて次の目的の場所へ

丁度、同じ西区で10分くらいで・・・着くはずが行き過ぎてしまったりで、またヤヤ時間ロス

(A;´・ω・)アセアセ

曲がる前に後ろの後ろがどうやら軽くがっつんしたみたいで、朱韻がparkingに入ったら降りて車見てましたsweat02

ブレーキ遅かったかな・・・?と不安でバックミラーで様子みてたらたいした事なかったのか、乗り込んで立ち去っていったので、一安心して店内へ・・・heart01

016

覗き込み( ´艸`)プププ

注文したのが出来たでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

017_2

デザートでパフェチョイス。持ち帰りで「たろはな丼」

そうでし( ̄▽ ̄)shine

念願の「たろはな」さんの来たのでち~~~up

前にタイミングはずしたりでヤト店内に入りましたheart02

平日で貸切~~

018_2 019_2 021

嬉しそうな顔(*^m^)heart04

2ワンにヮ「やぎみるくクレープ」をチョイスrestaurant

一緒にデザートタイムでっしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

022

早く欲しいみたいでち。生地系(粉物)を普段口にしたがらないMuuuもガッツガッツ食べてました。

美味いのじゃろ~~~heart02よかったね~んhappy02

食後に店内ランで再びrun

030

わーい・・・と走る2ワンhappy01

お店のママさんと話してて、お店の常連の名前が出たので(朱韻ヮウーゴン姉ちゃんを口走り)そっから、姫ちゃんや、ナナちゃんの名前も出たので、

気を利かせてくださったママさんが

「ナナちゃんにメールしたら、いまから急いでくるみたいですよ。」・・・と

ヽ(´▽`)/sign04note

やったでつheart01念願のナナちゃんに会えるでし~~~とワクワク

036

実物登場~~~((w´ω`w))

真っ白で、小さくて本当美人さんな「ナナちゃん」

初めまして~~~モジモジ(。_。*)))

大人しくてお利口さんでしたhappy02 うちの子も見習って欲しいup

抱っこさせてもらったら本当軽かったshine

先日の、こてつ君も小柄だし、ウチのMuuuいかついなあ・・・とつくづく

「飼い主に似るって本当やが~~。」ってしみじみ思いましたcoldsweats01

031

看板犬の「ハナ」ちゃんもしっかり働いてますよーんup

ウチのがしつこいから申し訳ないっす(A;´・ω・)アセアセ

038

ご挨拶~~~残念ながら2ショットを顔並べてヮできなかったけど、会えた事がメタ嬉しかったです((w´ω`w))

ナナちゃんママもとっても素敵な方ですごく楽しい時間を送る事ができましたshine

ありがとうございますr(^ω^*)))

またご一緒できたらいいな~( ̄▽ ̄)アハ~ン

テンション㊤up な朱韻らヮこの後、大好きな兄弟&ママに会いに移動したのでち

carnotes

只今の時刻watch4:44

「よしよ」catface

な朝なので続きヮ明日でち~~~

メタ楽しい1日でした

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ んだば・汚夜~でち~~~sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

トリミング☆

  今日ヮデジブックの具合が悪くsad写真大量貼りするでち・・・。

015

枕の下でネムネムのPi→heart02

014

見えるなりすごい勢いでお店に入っていった2ワン

牡丹とご挨拶happy01

013

朝からお迎えありがとうheart01今日も川湯でち

017 018 020 021 023 024

綺麗綺麗~じゃぶじゃぶ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お店のセールで店内を物色中eyesign02

およよよ~あれは・・・・・・

026

ウエスの「こてつ」くんでち

メタ川湯で小さかったwobbly5キロヮあるらしいけど、細い・・・4キロ台に近い子でMuuuと比較したら・・・

028

雲泥の差・・・。こてつ君Muuu見て、ブリブリ尻尾振ってくれてメタ嬉しかったでちnote

031

でかい・・・

朱韻ヮ久々自分の美容室予約があるので、お預けして立ち去りcardash

念願のlovelyハアハア・・・

016 017_2

テキサスバーガーゲトfastfood

ペッパーソースがうまかったぬ。次回5日からヮイタリアンバーガーだったはずだから、終わる前にゲト出来てよかった。

メタ渋滞してビックリしたポ( ̄◆ ̄;)

ヤト美容室でばさっと切って、カラー

川湯なお店の子をッパシャリ

018_2

若手2人組( ̄▽ ̄)

その頃の、わが子ヮヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

032 033 038

メタ川湯な格好させてもらいましたlovely  似あってるheart02(おバカボス)

039 042

カットして綺麗にnote手作りリボンもつけてもらいましたshine

044

迫力満点のMuuuたん。ドーン・・・って感じcoldsweats01

045

お迎え待ちのショットhappy01

048

美容室→整骨おわってお迎え参上の朱韻

Pi→から連れてきてもらって試着~

Muuuたんに着せてる服・・・セールで約5千円だったかな・・・・?

メタ欲しかったけど、朱韻も美容室やらでアップアップmoneybag

なので、試着で記念に写真撮らせてくれました(;ω;)感謝heart01

050

後ろ姿note欲しかった・・・・。

054 055 056

向こう側の、ワンちゃんが気になる2ワン。

058

お会計㊥ふっと見たらにゃにゃこの、ララの横に牡丹が一緒になって横に

((w´ω`w))heart04川湯~~~~

060

購入&頂き物(=´Д`=)ゞ

065

頂いた(手作りパン) をPi→にゃんに半分こ

もう半分ヮ朱韻がモジモジ(。_。*)))

だてMuuuパン系たべないからsweat01 美味しかったでちshine

067

ライオンのカラカラおもちゃ。

後ろのボーロすら食べない・・・。置いてたのに結局捨てる羽目に・・・crying

069

勝者・・・Muuuたんcrown

062

074

Muuuが破壊しそうなのでPi→にゃんにhappy01

オソロで買った寝巻き着せて朱韻的にルンルンでちheart01

019

Pi→にゃんに、バースデーカード&プレゼントを頂きましたpresent

帽子もいい感じ(/ー\*)shine感激~~~

021_2

疲れて早々寝落ちsleepy

023_3

026_2

プレゼントの中身heart02良かったねhappy01

027

ワシが買って家に持ち帰れたもの・・・(クレープ買い食いしたでち。チョコカスタード)

ヤスリ&マスカラ・・・愛用暦6年~もっとかな・・?

今置いてあるとこ減ってメタ困るでしbearing

んで、ワシの頭~

020_2

2トンショートにしたでちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

痛みが減ってすっきり~

毎回わがままきいてくれる深見ちゃん、ありがとうでしshine

今日ヮデジブックを見るのがうまくいかず時間費やした~~~

2時になってしまった・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »