« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2010年12月5日 - 2010年12月11日

2010年12月 8日 (水)

ドライブ

今日ヮ曇り空&しゃむい(。・w・。 )

早く原チャリなおさなきゃな~と・・・思いながら、2ワンとお出かけしてきました

( ̄▽ ̄)

12月になると 賑やかなとこに行きたくなるのヮなんでだろ~~notesなんでだろ~note

746

お腹空いたのでまずヮ凸さんに行ってきましたrestaurant

748

いつからか?

ランチが出来てて、パスタ込みで1000円ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

749

最初2テーブルお客さんいたけど、朱韻とこだけになってメタ静か( ̄▽ ̄)

750

ワンのご飯も頼んでrestaurant

752

753

あっといい間に空・・・( ̄◆ ̄;)

754

セットのパスタヮ3つの中から選ぶやつだったので、とりあえずこれにしてみやしたpig

755

ご飯後ヮまた~~り。後ろ姿のばっかだな~((・(ェ)・;))

756

今月ヮX・masのセット。

赤ばっかで同化しちゃってる・・・・

757

759

761

デジカメだったから ピンボケしてるポ(´・ω・`)ショボーン

762

移動中に見えたお店にメタ寄りたかったけど、駐車場いっぱいで断念crying

763

お買い物しに、キャナルにflair

ドデカツリーないかな~?って楽しみにしてたけど、なかった・・・。crying

764

766

結局ワンの買い物ばっかで・・・(なんもない、、、と、言いながら買ってしまった・・・)

お店のお姉さんとも久々に会ってお話できたから良かったかな~coldsweats01

767

プラプラ 寄り道しながら散歩して、SAの広川のランでが1番はしゃいでた2ワンでした。

若干暗かったけど、草も切ってあってよかったcatface

夕方すぎたらメタ寒かったwobbly

結局朱韻が買ったのって、ボデイーケア用品とかのど飴とか、マスク(65個いり)

( ̄▽ ̄)

週末にヮ本棚が届くから年末の掃除にむけてスッキリさせねばcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

またもやJJ

うっかりまだ宝くじをかってない朱韻でち。

さて、昨日ヮJJにいってきましたhappy01

701

やっほーい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

珍しく個人スペースに入った朱韻でち・・・・。

ほとんどかしきりに近い状態だったけど・・・。

703

フェンスでかいかいしてるMuuu( ̄▽ ̄)sweat02  かたかたが気持ちいいらしいっしゅ

706

708

遅めにいったから  日がくれるのが早いかもsweat01

710

711

おもちゃ忘れたから どんぐりで遊ばせてみたりshine

712

713

715

どんぐり、中々役立つにゃ~~~(*^m^)

716

Muuuたんも珍しく投げて遊んでるhappy01

717

718

Muuuたんに遊んで欲しいPi→にゃん。

朱韻より、Muuuたんにいちもくさんに寄ってくっしゅ

719

723

((・(ェ)・;))sign02

そう・・・・・・朱韻がメタ空いてるのに、個人スペースに向かったわけ・・・・。

前に数回一緒になったこの、ダックス&チワワのミックスの親子・・・。

以前もう1ワンお友達さんのワンちゃんもいて、3ワンにPi→にゃんが囲まれてがばっとおおいかぶされて襲われたのがあって朱韻がトラウマになってしまっててsweat02

まさか・・・会うとか思ってなかったからメタてんぱってしまったぬ

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

その時ヮランに入ろうと入り口開けたらガーっときてリード外してなかったからあっという間にやられてしまったぬsweat02

しかも2ワン メタ「ちーん」っとなって動けないでいたっしゅsad

722

すでに固まってましゅ・・・sweat02

誰もいないランだったので、唯一いた我が家のとこに来た感じでした

724

今回もPi→にゃんにヮウワウっと来たけど 大丈夫で安心しましたhappy01shine

遊べそうな感じで安心しました( ´・ω・`)shine

725

726

Muuuたん、静かに遠のいていってました( ̄▽ ̄)sweat02

ャパリ苦手らしい・・・。前みたく怖い印象がなくなって落ち着いた気がflair

もっと凶暴なイメージだったしcoldsweats01

飼い主さんも話しやすい人で(覚えてなさそうだったぬ)確か朱韻より歳下だったはず

727

ワンちゃん達が戻っていったらMuuuたん 活動開始happy01

732

733

734

738

夕日がメタ綺麗だす(* ̄ー ̄*)

739

740

ほら・・・ガラーンっとな~~~empty

雨ふるっていってたけど  今日の昼すぎからの雨だったにゃ~rain

早く原チャリ直さねばbicyclenote

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月 6日 (月)

O・W☆in八幡ナフコ

偏頭痛でゆっくりめに出発し・・・到着すると「3日酔いて~happy01」っと、会う人会う人に言われ

( ̄▽ ̄)sweat01

とりあえず10時予約だったのに、11時過ぎについてしまった朱韻ヮ慌てて撮影をし、待っててくれたお友達の元へ(◎´∀`)ノ

584

みんなで集合写真shine

586

愛ちゃん・・・ケツ( ´艸`)プププ何してたんだろう。

590

「愛ちゃん・何してるの?」

592

(*^ω^*)ノ彡ウマウマ中でしたnotes

594

すもちゃん((w´ω`w))shineちょっても会いたかったワンheart01

597

マロン目がしょぽしょぽしてるぬ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

600

サンタ姿のダグヮパパにピッタリンコhappy01

606

マリモ~今日も元気happy01ワイパーの写真気づいてくれたかな~?(汗)

607

我が家の2ワンヮすもちゃんパパに散歩していただいてルンルンしてまぷ

(*´ェ`*)いつもありがとうございますshine

609

チャーリー今日ヮ男の子だねhappy02帽子よく似合ってるshine

615

ラン抱っこさせてくれて嬉しかったわーん(*´v゚*)ゞ

白フワでいつもお利口だぬ(o^-^o)

618

チョコちゃん 今度一緒うちの子とも写真撮ってやってねlovely

625

仔湖ちゃんhappy02今日ヮくましゃんに変身してるポshine

パパと仲良く待ってるとこでしたhappy01

きっとみんな中でワラワラお買い物かな~( ´艸`)プププ

627

ミルクもママ待ちでし~こちらもパパさんと待ってるとこhappy01

628

クリーム何だかルンルンしてて楽しそうhappy01

631

たま~((w´ω`w))shine

やいやいするの楽しみだわーん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

636

おひさ~の うーたん(◎´∀`)ノ

638

ゴンちゃん いつもイケメンやね~(*≧m≦*)shine

640

夏になったら半分以上毛が・・・( ´艸`)プププ 今ヮウインターバージョンだねshine

641

642

ロビン&ケビン兄弟(*゚▽゚)ノおひさ~~中々お顔撮れない( ̄▽ ̄)

645

ペーターくん(*´ェ`*)いつも いいこにカートに乗ってて川湯っしゅshine

まつ毛に見入ってしまう朱韻なのでした* ´З`)σいいな~

648

プリケツ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

653

姫ちゃん(◎´∀`)ノ

相方とも美人やね~~って絶賛でちshine

この後我が家&たま家でワンワールドに向かいましたhappy01

前回お世話になったぺテイジャック家や、ダックスの方々にお礼も言わずにすいませんでしたshock

イオンヮ相変わらず多かったので、真っ先にランラン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

655

ランチをオーダー(笑)restaurantささみの梅肉紫蘇包み揚げ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

656

あっくん、にこにこして、イチゴミルク頼んでました|ω・)shine

657

デザートヮみなこ餅ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

いい感じの甘さ&塩気でうまかった~~~

ついつい急いで食べちゃうから(ワンが気になって) 今度ヮもっとゆっくり味わって食べねばpig

658

ドリンクヮオレンジ&コーヒーの・・・名前ヮ忘れたけど・・・ミラクルな味でした(σ・∀・)σ

お腹もいっぱいで やいやいタイムヽ(´▽`)/

659

660

桃レンジャー( ´艸`)プププ

663

メタ楽しそう((w´ω`w)) 笑顔が川湯heart01(親ばか)

664

たまも  やっほいやっほいc(>ω<)ゞ

666

③ワントリオの桃レンジャー( ̄▽ ̄)sweat01 ラッキーくん Pi→にゃんがワンワンごめんねsweat01

668

たまがいるとPi→にゃん大喜び\(^o^)/

いつもやいやいしにMuuuに行くけど、構ってもらえずcoldsweats01

2ワンがしてたら、羨ましがって?邪魔しに来るけどcoldsweats01

今回ヮチャレンジってことでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

669

滑り台を滑らせました(*^m^)

ぎこちないながらも、、、ガガガ・・・と言わせながら下に到着flair

670

びびりのPi→にゃんヮ・・・止めてしまって・・・上から届かず・・・(押すのに)

671

たまを流してうまく降りることが出来ました(≧∇≦)

675

逆行で、メタ悪そうに見えてしまってるぬ( ̄▽ ̄)sweat01

676

茶っちゃんの定位置にヮ・・・入れないらしく・・・

677

おもちゃで遊べばMuuuについて回られ・・・sweat01

679

((w´ω`w))

685

仲良しな姿が 見ててホッコリ幸せにしてくれますheart01

687

たまママ大好きで3ワンで囲んで座ってまつ((w´ω`w))heart04

690

693

たま* ´З`)いつもありがとね~~~

696

袖のひっぱりっこをあっくんにしてもらって  本当そっくりな2ワンdelicious

真っ暗になるまで今回もお邪魔しました

(カフェでまたーり中 丸呑みしたせいでPi→にゃんゲロんぱしちゃって・・・たまママありがとうなのcrying

またゆっくり遊びましょうね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »