« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

2010年11月28日 - 2010年12月4日

2010年12月 4日 (土)

トリミング

起きたら、まさかの二日酔い( ̄▽ ̄)sweat01

グロッキーで頭が痛かった( ̄◆ ̄;)dash

学校休もうと思ってたら、トリミングに連れてってもらうのを頼んでたので、父たんが朝からやってきて・・・

休めなくなって、学校におくってもらい・・・結果犬体書く時間・・・目が回って青ざめていって・・・外で涼んですごした朱韻でしたcrying

原チャがパンクのままなので、迎えも父たん・・・

いったん帰宅して、父たんヮ忘年会の支度があると帰宅

朱韻ヮ仮眠・・・・・夕方まで( ̄▽ ̄)sweat01

お店にカメラを預けて今回も撮ってもらいましたcamera

557

ジャブジャブ~~~heart02

558

559

561

562

綺麗になったかな~?shine

564

Pi→にゃんの好きなジャブジャブ~happy01

565

566

( ´艸`)プププ

567

出来上がりhappy01今回背ビレ以外に若干カラー剤がついたとかで、アロマを耳&肉球にしてもらってていいニオイでしたshine

Muuuなら目立つから危うかったけど、Pi→にゃんの毛色&柄だと全く目立たないcoldsweats01

568

569

((w´ω`w))ふふふ・・・川湯じゃが~~

570

572

(*´ェ`*)白くなってサッパリup

んで、今月ヮ12月ってことで

573

575

((w´ω`w))今年ヮピンクのかぶりもの~(買わなくてよかったsweat01

576

577

578

どうやら、オヤツで(*^.^*)note

最近お店においてあるオヤツ類も魚や、アレルギーにいいものをおいてもらっててメタ助かってまつshine

579

580

581

582

((w´ω`w)) 田尻ちゃん&お店のお姉さんたち、いつもありがとうっしゅshine

明日ヮ撮影会note

酒ヮぬけたけど、偏頭痛で心配な朱韻・・・。

そうそう・・・2ワン今回体重減っててよかった~happy01

Muuuたん、もうちょい頑張ったら6キロ台に入れるぬ~shine

最近散歩おろそかで心配だったけど、一安心゜.+:。(*´v`*)゜.+:。芋やかぼちゃがよかったのかにゃ~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会

the金曜日・ビバ忘年会でした( ̄▽ ̄)shine

いや~~~数日前まで5日と思ってたから、学校帰りに、マロンママにあってなかったら危うかった~(笑)

この日のメンバーヮ

マロンママ・ラスカルママ・ランティママ・ソラパパ・ケンパパ・ワシ

数名体調が悪くてこれなかったり(ワンちゃんや、お子さんが)次回フルメンバーで集まれたらいいな~happy01

548

554

最初に行こうとしたとこヮ入れなくて隣の「あじわい」ってとこに入りました

手料理で美味しいは・・・美味しかったけども、1800円ヮとり過ぎだぬ・・・sweat02

550

552

553

みんなでやいやいお喋りも楽しくてルンルンでした(*^m^)

551

芋派の朱韻・・・わがままをいって、ソラパパと一緒にキープって飲むことにbottle

555

最後ヮお店のママにパシャってもらって帰宅しました~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楽しかった~note

ワンコ繋がりってャパリ最高でちgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

JJ日和

今日ヮ長崎にでも(かなちゃんの店)に行こうかと目論んでたけど、アポってなかったから、ダラダラしながら、病院に~carhospital

(1件の病院だと安心しないでち)

病院に行ったら近所のシュナのジュンザブロウ君がいましたヽ(´▽`)/

(シュナに敵意むき出しなPi→にゃんでつがsadsweat02

Pi→にゃんの手と、Muuuたんのアレルギーを見せて、どうやら、Pi→にゃんの手なめなめしちゃったら腫れてやぶけるとか言われwobbly結果、塗り薬と飲み薬をだしてもらいました

天気もよく、窓をあけてて丁度いい気候の中、河内線でJJに向かってみると、

( ̄▽ ̄)sweat01か・・・貸切・・・・。

2ワン、ランでわーいと遊んでたので、ご飯を食べ、カメラ撮ろうとしたら、バッテリーも、カードも入ってないshock

デジカメのカードと、予備のバッテリーがあったのでやれやれ・・・とメモリを消してたら

名メンバーの、オリバー&つくね&レイル・マックスがやってきたのでo(*^▽^*)o大型スペースにお邪魔しましたheart01

486

487

ォニューのボールを運ぶオリバーhappy01

490

会うたびに大きくなってる あやちゃんhappy01

492

楽しそう((w´ω`w))

493

ンパー(◎´∀`)ノ

ついつい楽しいメンバーなので、お喋りに熱中しちゃう朱韻( ̄▽ ̄)sweat01

498

帰る前に洗ってもらったレイルの写真しかないcrying

撮ろうとしたら駆け寄ってくるの早くて撮りそこねちゃうんだぬ~~(言い訳)sweat01

オリバーもこの後帰ってしまってほとんど写真とってなかった( ̄▽ ̄)

500

内緒話しでつか?catface

503

ォニューのボールを上手に運ぶ つくねhappy01

511

ゴルフボールも 素敵なおもちゃに((w´ω`w))

512

つくねのお友達が走ってきて、Muuuたんテンションアゲアゲでダッシュ(。・w・。 )

この日 この時が1番走ったかもsweat01

515

お店の4ヶ月のBコリーちゃんを入れてもらってご挨拶heart02

パピーでメタ川湯shine

516

どうも、Muuuたんを怖がってるみたいsweat02

519

お店のお姉さん大好きで甘え中~happy01

521

つくねのナイスジャンプ\(^o^)/

まだまだ高くてもイケル脚力shine

522

525

3ワンヮ楽しそうに群がってるのに・・・1ワンいない・・・。

528

ぽてっと・・・してましたsweat02

524

つくねヮいっぱい動いてるのに、まだまだ元気┗(^o^)┛

527

((w´ω`w))川湯~~~heart01

529

最初ヮ怖がってたけど、カノン(名前怪しいcoldsweats01)ちゃんも慣れて楽しそうnote

531

532

なんだか、しょべてる・・・sweat02

533

かたや、こんなに元気に跳ねてるのに* ´З`)σshine

534

夕日も綺麗(*^.^*)お友達がいなかったら、この夕日を見る前に帰ってたな~

楽しい時間ヮあっという間ポshine

539

541

夕日のお陰でPi→にゃんの目も写るでちlovelynotesはっはっは

540

何気に茶ばんでる( ̄▽ ̄)

542

つくね☆いっぱい遊んでくれてありがとうだぬ(◎´∀`)ノ

また遊んでやってね~~~

帰りに友達の家に寄ってブラブラしながら帰宅happy01

544

今日ヮ白のエビスを買ってみましたbeer

547

シャンプーして白さ復活( ̄▽ ̄)

いや~~~しあし・・・学校で使うコームが・・・どおを探しても・・・ない・・・・

どうしよう・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

なくしてしまった・・・いったいどこで?

まあ・・・12月ヮ1ヶ月帰り掃除の順番だから・・・いっか・・・いや・・・新しく買わねばcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月30日 (火)

O・Win☆恋の浦②

毎日ちゃむいちゃむいですね~~~((・(ェ)・;))

毎晩2ワンに布団占領されるから、厚着して端っこで布団の外に寝る羽目になってる朱韻でし・・・。wobbly

続き・・・

369

パパさんに抱っこされてる、何気に凶暴らしいミルクhappy01

クリームヮママが抱っこしてました(◎´∀`)ノ

370

今回愛ちゃんを抱っこ(朱韻も順番待ちで抱っこしたポlovely

ドキドキしたけど、メタ川湯で嬉しかった~~(*^m^)

374

376

パパさんが2ワン抱えてくれたお陰で②ショット撮ることが出来ましたlovely

プリチーなのら~~~

385

すもちゃん・・・中々こっちむいてくれないっしゅsweat01

親戚さんの・・・ち・・・ち・・・(´;ω;`)ウウ・・・名前が・・・ち・・・がついたはず・・・

下手に書けないから、聞いてからsweat01

ちーすけ・・・?と・・・このヮ・・・(;ω;)

389

こんなにナイスポージングしてくれてるのに、失礼な朱韻で申し訳ないでし( ´;ω;`)ブワッ

391

まぶしそうなたまshine

396

たま、好き好きモードになってshineくんくんhappy01

400

スカジャンが似合ってるポ((w´ω`w))

405

406

すもちゃ~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

相変わらず川湯だすlovely

418

たま号に乗り込んでるPi→にゃんsweat01

風でなびいてる姿もよく似てるんだわーん* ´З`)σ

424

椅子が空いてると思って勝手に撮影してたら・・・逆行やし( ̄▽ ̄)

黒っこもはや、目がわからないぬ・・・。

428

羅夢姉ちゃん宅の 夏凛&莉音ちゃん(字、、あってるかな・・・)

432

上手にポーズ((w´ω`w))川湯だわ~~~

444

445

風が強かったけど、ちっこい ソラ&ヒナも頑張って撮らせてくれましたlovely

午後からがいい天気で撮影日和だにゃ~~sun

451

たまが帰っちゃう前に再度3ショット

色とりどりな格好で好きなパターンだわ~ん(*´Д`*)

454

ランちゃんhappy01いつも美人さんで川湯だにゃ~* ´З`)σ

457

これから撮影に行く みかんちゃんとも会えてルンルンヽ(´▽`)/

この後朱韻ヮBBQをしてるお宅におしかけrvcarnotes{にっく。にっく

462

どーんhappy01

広い駐車場の隅に(唯一日のあたる場所)heart01

に、ダックス&仔湖ちゃんチームのお迎え(◎´∀`)ノ

今回ぺティ&ジャックさんのお宅でBBQ~upメタ広くてびっくりっしゅ~

464_2

大人しくていいこな仔湖姫((w´ω`w))

465

メタ美味しくて何個も頂いた餃子restaurant何皿も出てきてすごかったっす(*゚∀゚)=3ハァハァ

メタビールが美味しそうに見えたなり~~~eyebeer

468

じい~~~~~~

469

じい~~~~~

お利口さんなワンコたち・・・

471

肉のニオイが漂う漂う( ̄▽ ̄)shine

474

うちの子も・・・ニオイに反応してまぷ(Pi→にゃん)

475

主である、ぺティ&ジャックヮ・・・

476

柵から顔だしてまつよ* ´З`)σ川湯~~~

焼き・焼き中ヮ危ないからワン達ヮ離してまつdanger

478

リトくんもお利口さんに抱っこされてまつhappy01

うちのPi→がぎゃおってごめんねsadsweat01

食いにほぼ走って写真って写真を撮ってない朱韻( ̄◆ ̄;)

んでもって、ずっと、中でおにぎりや、お肉、餃子etc・・・用意してたぺテイママ・・・

479

ワンちゃん用のお肉も用意してくれてました(;ω;)感動~~^

2ワン まってましたとばかりに、ぺロんちょしてしまいました

(今度からいい肉しか食べなくなるかもhappy02

この後、ダックスwith仔湖チームヮ撮影会cameraしに向かっていかれたので、我が家ヮ満腹になって眠くならない内に帰宅しました~

(ちゃっかりおにぎり頂いてかえりましたpigshine

ダックスチーム、チームワークいいな~~~shine

帰りの車内で、メタすもちゃん家が恋しくなってしまった朱韻なのでしたcarsweat01

いつか、ウエスもいっぱい集まって(たまとPi→にゃんも) ワラワラしたいな~shine

たくさん食べたのに1000円しか取らないぺテイ家・・・sadい・・・いつか恩返しするから待っててね~~~

482

じゃん 福助家から表紙のお祝いを頂きましたsweat01

メタ久々お会いしたのに頂いちゃってすいませんwobblyすんごい嬉しいっしゅcryingshine

たまごちゃんで2ワンとりあっこしてました(笑)

リトママにヮ今年の干支のうさちゃんの置物の手作りとお写真happy01

これで、年越しもバッチリでち((w´ω`w))ありがとうございますshine

480

んで、ウマウマと聞いてた恵比寿の琥珀をゲトした朱韻ヮ明日休みなのでルンルンで晩酌に入りましたlovely

あったまるわーーー(*´ェ`*)

484

モケモケも毛このMuuuたん・・・会場で買った洋服の黒がうつってグレーになってましたsweat01

撮影会帰りヮ病院に寄って2ワンみてもらったら、

Pi→にゃん手ヮ塗り薬をもらい、Muuuたんヮ「アレルギーの子ヮこの時期どこもひどいからねー。」っと・・・飲み薬がでましたcrying

病院でも雑誌のお祝いを言われてテレテレモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

調子こいて、サンコーに行ったら  お客さんに川湯や~と言われて嬉さいっぱいな日でした(ワシじゃなく、ワンがflair

そうそう、今日の散歩でいつもワンコ苦手なダックスのこが、我が家の2ワンを気に入ってくれてずっとついてきてくれててメタ嬉しかったっしゅ

嫌なことが数分前にあってたけど、いいことがあると どーでもよくなりますねcoldsweats01

さて

明日ヮどこをうろつこうかな・・・( ̄ー+ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

O・W☆in恋の浦①

今回「恋の浦」にヮ初の朱韻でち( ̄▽ ̄)

前日雨降って心配だったけど、翌日ヮ曇り→晴れ  と撮影会日和note

292

愛ちゃん、パパに抱っこされてストーブにあたってまつ(震えてたぬ)

297

あいちゃん、パパに一生懸命視線をおくってまつ( ̄▽ ̄)

298

ダグ~パパとお散歩中でちhappy01

299

カート中からウサちゃんに変身してる2ワンちゃん(*^m^)

303

大好きなキャバママさんの姫君shine

312

チャーリー帽子似合ってる(゚▽゚*)

315

マロン冬バージョンでもイケテルnote

318

うちの子( ̄▽ ̄)

322

今日ヮ宅のドライバーのPi→にゃんです(*^m^)

323

バタバタしてると思ったらマロン・・・顔に帽子がかかってた

(きっとジュリーの真似してたんだぬcatface古い?)

330

璃冬くん(*゚▽゚)ノこんちわー

333

瑠夏ちゃん撮影中~happy01お利口なにゃにゃこでし~

335

チャーリー撮影中~~相変わらず上手だね~wobbly

341

マロン、帽子が下がってるのを かよちゃん&ママ一生懸命なおしてまつhappy01

346

たま~撮影中~((w´ω`w))

351

愛ちゃん撮影中~  今回のセットもパパの愛情が感じる~

354

Pi→にゃんよりフィットして似合ってる(´∀`)σ)Д`*)

357

し~し~* ´З`)σモコフワで川湯~shine

さてさて・・・若干まだあるけども・・・疲れたので・・・明後日にのばすでちcatfacesweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

土曜日のJJポ~

午前中で授業が終わる土曜日の日ヮ 日曜日の撮影会に備えてランランの日

この日大型スペースにつくねやオリバーの姿が見えなかったので、とりあえず、ご飯食べに個人スペースに入り

240

どひゃ~~

んで、ハリーたんが見えたので

小型スペースに行くと、知ってるお友達が居るじゃ~あ~りませんかlovely

244

マリンちゃん(◎´∀`)ノ

245

こたろうちゃんに(♂)ハリーちゃん(♂)と、仲良し3ワンちゃんのお迎えでしhappy01

247

( ´艸`)プププ

249

ハリーたんヮこたろうちゃんに一生懸命(。・w・。 )

いっときますが、男の子同士の禁断の世界でち( ̄▽ ̄)shine

251

「起きてよ~」っとハリーたん、こたろうちゃんにせがんでますhappy02

252

モテモテ( ̄ー+ ̄)

253

マリンちゃんのお得意芸 「歩腹前進」o(*^▽^*)o

255

ついにヮ洋服をぬがせてもらって(*^ω^*)ノ彡すごい上手shine

我が家の2ワンヮ

256

となりの大型スペースのBコリーちゃんに釘付け(特にMuuu)

走る度にワンワンsweat01

優しい飼い主さんが「どうぞ~」って入れてくれたけど・・・。

260

追われてびびり・・・「走ったら走るよ」っていってくれたので、走らせたら途端にへっぴり腰sweat02

近所のソラにヮ大丈夫なのにな~wobbly

しまいにヮあっちこっちにシッコシッコ・・・朱韻ヮ所々のウンコ&我が家のウンコ拾いcrying

結果小型スペースに戻った2ワンでしたsweat02

263

落ち着いた様子のハリーちゃんhappy01

266

271

ママの傍でお利口さんな2ワンhappy01

274

276

仲良しな後ろ姿((w´ω`w))

283

284

ハリーたんもママに抱っこhappy01

夕方ヮ冷えてくるね~~~

285

うちの子ヮ・・・ワンワン中~・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

286

( ̄▽ ̄)

289

最後ヮみんなで、散歩中のワンコに叫んでましたcoldsweats01

このメンバーだと、Pi→にゃんも安心して遊ばせれるからすんごい助かるっしゅshine

帰りにお勧めされたビールを3件まわったけど・・・なくて諦めてアサヒに走った朱韻なのでしたsadないと尚更飲みたくなる・・・

して、ランの後から、1時間ごとにトイレ(シッコ)な朱韻・・・朝方まで1時間おきにいってしまってましたcrying歳かの~~~

次回も午前中&はれたお邪魔するので、またよろしくお願いしま~す\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »