« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »

2010年11月21日 - 2010年11月27日

2010年11月27日 (土)

新刊

早いもので、昨日発送→届く
と、新刊が届いた今日この頃
1ヶ月早かったなぁ
我が家ゎ今思えば、緑で良かったのかも(*⌒┏M┓⌒*)
店頭行ったら案外緑で目についたし、嬉しかった
12月号
ジャックのマルちゃん
イケメンさんです
ネムネムな我が子たち
たんの瘡蓋がだぃぶ治ってきました
左の頬
右の頬
頬っぺた両サイドかいて血がでて瘡蓋(PqHQ`泣)
最近ゎ血がでるまでかなくなったけど、まだまだカイカイがやまないたん。
冬場ゎ乾燥もあるから加湿器ゎきらせれない
昨日、今日での学校ゎチワワが多かったから流れ作業みたくやって疲れました楽だったけど。。疲れた(´;ω;`)
選考会で、あやこちゃんが熊本校代表になり(*⌒┏M┓⌒*)今から楽しみでち
 
日曜日ゎたまに会うのを楽しみにしてる我が子たち
「たまー」っち言うたら、玄関に走っていってました(笑)
 
んだば日曜日も皆さんよろしゅうにー(*〇´ω`о*)+゜
 
キチキチが新刊になって寂しくなってる朱韻なのでした

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

O・W☆inフードパル   the プレミアム撮影会

火曜日の撮影会でち。

我が家ヮ11時45分と遅めなので、朝からシャンプーして出発

会場にヮすでにみんな着いてたでち(◎´∀`)ノ

144

ぼやけショットで申し訳ないぬsweat01

パパさんが連れてたので、「マロン・・・だよね~。」とじいい・・・と見ながら

(デカワンに喧嘩うりたくて、跳ねてたhappy02

今回かよちゃん休みでパパママとの参加でしたshine

145

たまとの再会にルンルンな我が家lovely

146

リキたんshine100回達成おめでとう~~~~(◎´∀`)ノ

我が家もリキ家に続くように頑張らねばhappy02

148

すももちゃんハッケーん(´∀`)σ)Д`*)

ミニースモになってまつheart02

151

チャーリー撮影風景heart02かごに入ってカメラ目線バッチリポshine

156

ひよこちゃん、めばるちゃん 撮影風景shine

バッチリ2ワンポーズきまってるっしゅup しかも周りの風景とも合ってるshine

157

ワトソンくんの隠し撮り|∀・)camera

158

終わって軽やかに飛び出てました\(^o^)/

159

じゃーん( ̄▽ ̄)仔湖号ハケーンshine

川湯な仔湖ちゃんの顔で凸ってまつ((w´ω`w))

161

マリモにも会えてルンルンhappy02 あっという間に帰ってしまったから寂しかったポ~

165

メルちゃんと、チョコちゃんの撮影風景shine

テイアラがフィットしてて素敵~~~

166

たまの撮影風景モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

川湯じゃ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んでもって、何となくな・・・

169

我が家のcoldsweats01 Muuuの毛・・・リードの紐・・・直せばよかったsad

173

ほよこちゃん。パパの腕でお利口にしてまぷ~shine

174

めばるちゃん、カートでゆっくりんこ中~~~

176

( ゚Д゚)y─┛~~

ヤニ補給して待ってる間の3ワン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この後の打ち合わせを(笑)してる我が家と、たま家

177

この日ヮポカポカ日和でよかったね~ダグ(*゚▽゚)ノ

(きっと、宝探しのクイズを考えてるのよね・・・)

178

ララも、この後出ればよかったのに~

(おもちゃの音で早そうだぬ)

180

さてさて・・・

この日ヮ、宝探しや、ワンワンレースがあったので・・・誘われて我が家も参加してみましたよ~~~

181

4レースできそいまつ( ̄ー+ ̄)

182

184

ビューンっと一斉にスタートrun

185

ほら  「あたしを出しなさいよ。」って吠えてるワン(≧m≦)

186

すもちゃん、スタンバイ。ママさんが徐々に離れていきまつhappy01

188

スタート⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

一目散にママの元に走りこんでましたshine

190

めばるちゃんスタンバイ

このレースヮ めばるちゃん・たま・はなちゃん

っと、知ってるワンコがいっぱいのレースでした

みんな頑張れ~~~o(*^▽^*)o

191

はなちゃんママも一緒に走ってまつよ~happy02

192

ひとやすみのめばるちゃん((w´ω`w))

193

走るrun走るrun

194

頑張れup頑張れ(*^ω^*)ノ彡

195

結構これが、でてみたら燃えるんだよね~( ̄▽ ̄)shine

196

じゃん(*^m^)

結果ヮ1位ダントツ、ワトソンくんでちo(*^▽^*)o

我が家ヮ言いたくないから、みんなのも教えないもんね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

198

リキちゃんも、レース終わるまで応援してくれてましたよhappy01

201

たま、お疲れっしゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

202

銀杏が綺麗で 写真撮ろうか悩みながらも移動~~~

204

発散するために、JJに来たっしゅ(*´v゚*)ゞ

208

210

ご飯中ヮ個人スペースで遊ばせました( ̄ー+ ̄)

212

ボブくんも、JJに来てましたよ~

この日もオシャレボーイ((w´ω`w))いや・・・女の子にしか見えない(/ー\*)

215

Muuuたん、くんくんさせてもらいましたhappy01良かったねnotes

うちの、Pi→が、この後ボブをイジメテ( ´;ω;`)ブワッ

ボブごめんね(´;ω;`)ウウ・・・

よく来てる、セレブハリーや、こたろうちゃんが居たらメタ良かったのにな~sweat01

216

217

モモちゃんも早くから来てましたよ~~

219

初めてのワンちゃんと、追って追われてをしてたり( ̄▽ ̄)

220

( ´艸`)プププ

221

モモちゃんパパのお膝が大好きですhappy01

227

いつもの、ヤイヤイをする2ワン(*≧m≦*)

233

オヤツに群がるワンコ達

234

夕日があっというまに沈んで・・・さ・・・寒い寒い

(鼻水たらしながら遊んでました( ̄▽ ̄)sweat01

真っ暗になると、黒い物体のPi→と、たまヮ全く見えずsweat01

寒くてフルフルしながら解散したのでした

たま家北九州まで・・・本当いつもありがとう( ´;ω;`)ブワッshine

んでもって

237

こーんなに頂いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ありがとうございますshine

この日、朝がた、4時まで写真やいて・・・渡すはずだったのに・・・

235

ケロッと忘れて家を出てしまった・・・cryingショック・・・。

次回渡せたらいいな・・・(;;;´Д`)

翌日の我が家ヮ・・・レース惨敗ヮ太った朱韻をはじめ・・・ワン達が原因と反省

(最近散歩だいぶ楽しちゃってたし)

去年ヮ朝1時間・夜3時間散歩に行ってたのに・・・(ゆっくりなペースでつよ)

なので、最近帰りが遅くて散歩仲間にも合わないしで

(立ち話で3時間くらいヮ家出てたってるっしゅ)

久々2時間がっつり散歩したっしゅ( ̄▽ ̄)

明日も頑張ってワンと運動だす┗(^o^)┛パーン

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

ドックショー

今日ヮ寝るに寝れず、朝、学校7時集合だったので、6時に父たんらが来たので、ついでに送ってもらいバスで出発しましたwobbly

会場にヮ10時前に着き、見たかったウエスヮ終わってしまってて、お決まりのプードルをみんなで見てました

いや~~~疲れた・・・長い・・・長い・・・

みんなで「わからない・・・。」と、話しながら( ̄▽ ̄)

ほとんど学校の生徒さんでしめてる時もあったりeyeshine

学校から写真ng  許可をとってから・・・と  &中で飲食禁止・・・だったのに

ハンドラーの出入り口で紙コップもって写真撮ってる人がいたりsad

みんなで「あ・・・。」って感じでみてました。

(飲み物で焼けどさせたり、盗撮で最近うるさいらしく)

お昼前にヮワラワラとブースを見て回ってテンションあがりました

ヽ(´▽`)/

006

010

013

大好きなあいちゃん☆(ミッキーくんかな?・・・まだ違いがわからなくてもうしわけないでち)

たちにも会えて((w´ω`w))shineメタ嬉しかった~~~

018

020

りかちゃん宅の、ゆず&小梅にも会えたり(◎´∀`)ノ

021

こちらヮ元気になった レオくん( ^ω^ )

025_2

026

みんな仲良くて 楽しそうでした( ̄▽ ̄)notes

朱韻たちヮ、今回からバスが遠くにしか停めれないとかで、外で昼食せねばで

024

支給された お弁当&お茶

メタ冷たかった・・・・。漬物&サラダが唯一おいしかった・・・crying

027

のいにつられてよってきた子も(残したお弁当のニオイかな?)

028

サンプルでもらったオヤツをおすそわけ( ´艸`)プププheart04

029

030

ダンスをしてるのが1番川湯だったかも~~~(休憩中に)

ブースヮこんな感じ~

右のお店ヮよくペット博でも来てたお店だけど、今回が最後の熊本出展らしく、次回からペット博もでないとかwobblyさ・・・寂しい・・・

やんや、言いながら、安いのに、おばちゃんパワーで値切ってました・・・

(安くしてくれてからも)

035

やーーーんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ウエスにも会えたでち~~~川湯heart02

037

こちらがショーに出てたワンちゃん。2ワン兄弟でし~~~

ぺろぺろしてくれてメタ嬉しかったheart02

だらだら・・・中に入ったり出たりを繰り返し、

003

2階に上がると、お店とかあってびっくり

気づくの遅かった~~~crying  冷や飯より、カフェでパスタ食べたかった・・・

ちゃっかりデザートセット(飲み物だけより安かった)cake

朱韻の頼んだのヮいまいちだった・・・(´・ω・`)ショボーン

001

そうそう、記念に撮ってもらったりcamerashine

040

ブースでPi→にゃんに似てるバックの絵を写したりlovely

帰りヮ4:20に集合しバス乗り場に移動し帰宅しましたwobbly長かった~~~

004

買った洋服note

014

ランドリーに荷物入れて2往復してもらったサンプル達。

我が家で上げれるのヮ鹿肉ご膳だけでつが・・・sweat02

015

買ったアレルギーフードshine&サンプルとオヤツ& たまママに聞いてた 噂のサーモンオイルflair安かった~(高かったら買ってないけど・・・)

016

予備用に一応買ったライト(半額で電池つき)note

後ヮサイズなくて、入ったら送ってもらうように2着(*´ェ`*)

楽しかった~~~lovely

ぜんぜん寒くもなく 過ごしやすかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

005

さっそく寝巻きを着せてみたぬshine

(乾燥機に入れてたから、カーテンしわしわ・・・)

朱韻のクッション(花)や、枕がMuuuたんのベット化してるのヮ言うまでもないっしゅ

今日ヮ撮影会 父たん、ばーたん  での参加で心配しまくりな朱韻でしたwobbly

腰悪い父たんなので、ばーたんか、もしくヮ近くにいるお友達に一緒に抱えてもらうようお願いしてね・・・と言っといたけど。。。どーだったんだろう・・・sweat02

カメラ落とした。。。しかメールなかったし( ゚д゚)、ペッ

車も故障して買い替えなきゃな上。。。カメラまで。。。ついてない父たんsweat02

(いや。。。買うのヮ結果朱韻になるし・・・crying

とりあえず、火曜日に備えてシャンプーしなきゃ~(*^.^*)shine

火曜日ヮ朱韻参加なので  よろしっくっしゅ~♪(o ̄∇ ̄)/

☆おまけ☆

最近ぺトパラからくる案内の中に

019

こんな感じで手紙書いてくれるようになってきました(゚▽゚*)

(八幡店&キャナル店から)

前ヮ1コト書き添えてあるだけだったけど、いい加減覚えてもらってる( ̄▽ ̄)sweat01

雑誌も、もうすぐ店頭から次号に代わっちゃうから寂しい気持ちでいっぱいでち。

ぼちぼち、残ってる雑誌を買占めに入らねば( ̄ー+ ̄)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »